梅雨は、ダメ、絶対。

どうも、梅雨の影響を受けやすい男・岡本です。

 

 

先日、UFスタッフ全員でスカイヴィレッジを訪問し、試走&全体ミーティングを行いました。

 

 

車酔いからの試走はかなりキツかったですが、トレーニングには素晴らしい環境だなと思いました!

 

 

↓こちらは、前回のブログで河野さんが貼っていたアイシングプールの紹介写真です。

 

『絶対押さないでくださいよ~』のくだりの真っ最中を激写されてしまいました。

 

 

高木さんは本当に押しかねないので、ちゃんと間合いを取ってるところがこの写真のポイントです。

※心なしか高木さんが悪い笑みを浮かべてる気がします…。

 

 

そして、夜にはARTのお疲れ様会を兼ねて、UFスタッフ全員と水上村役場の方達とでBBQをしました!

 

 

この日は青島太平洋マラソンのネットエントリー開始の日でもあり、スマホを片手に乾杯!

 

 

今回の青島太平洋マラソンはUFスタッフ全員が走ります。

 

 

 

 

河野さんが講師を務める宮崎ランニングクリニックに参加して2ヶ月ちょい。

 

 

私用で参加できないこともあり、最近は休みの日に家の周りを走ったりしてるんですが、今は「やっと10km走れる」というレベル…。

 

 

本番まであと半年しかないと思うと焦ってしまうんですが、クリニックで体づくりをしつつ、個人練習で持久力をつけていきたいなと思います。

 

 

……最近、サボりつつある腹筋も頑張ります!