アガスティアの葉を開きました④[最終] | 未来を起動する/多次元的★宇宙と同期Tuning

未来を起動する/多次元的★宇宙と同期Tuning

あなたの音(波動)を
宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家/未来を起動させる
多次元Tuningアーティスト
三原 好恵のブログ

イメージ画像です

 

アガスティアの葉を開いて

人生が変わった という人と

そうではない人もいます

 

そう、デメリットもあります

それも考えておかないと

アガスティアの葉を開いたとしても

彷徨ってしまうのだと思います

 

  アガスティアの葉は人を迷わせる

 

世の中には絶対的なものはない。

 

アガスティアの葉は

人生の大まかな流れを教えてくれますが

一番重要視されるのは

カルマの章ですね

 

すごく簡単に言ってしまうと

 

カルマを解消してこそ

人生が変わる

 

そんな仕組みになっているのです

 

そのため

カルマ解消をしなかった人は

ずっと

 

自分の身に起こる事はすべて

カルマ解消してないからでは?

 

カルマが気になるけど

確証もないのにお金を出すことに

永遠に迷い続ける

 

そもそもお金の問題で

悩んでいるのに

高額なカルマ代行料を支払うのは辛い

 

などなど

自分が悩んでいることに対して

それ以上に神経質になるかもしれないし

どこか宙ぶらりんな感じで

迷い続けることになりがち

 

単なる占い

こう解決できる人は

大丈夫でしょうが

やはり気になる人は多いはずです

 

指紋だけで

両親の名前までわかってしまうほど

インパクトがあるものですから

普通の占い異常に

悩むかもしれませんね

 

  アガスティアの葉の内容は変化する

 

これも動画でみたのですが

アガスティアの葉の内容は

開くときによって変わる

1回目、2回目と

数年おいて開いてみると

その内容は違ってくる

 

ということでした

 

開いた後の私の考えも

それと同じで

 

アガスティアの葉は

開いた時の

「今」からみた

「未来」

これが書かれているのだと

思うのです

 

ということは

未来は確定ではない

ということになります

 

なので

自分で未来を切り開くぞ~~!って

ポジティブな人とか

潜在意識学んでますという人は

そのまま意識を変換して

 

未来を創る意識に変わるのだと

思います

 

でもあまりにも

カルマの影響を強く受けていると

それさえ難しいのかも?

 

もしくは

カルマの影響を

肌身で感じる人生を

生きてきたとしたら

カルマの解消は速攻で

しちゃうかもしれません


 

  カルマ解消の儀式をしなくても生きることは続く

 

カルマ解消の儀式をしない人は

どんな今を生きているんだろう?と

調べてみたところ

 

カルマ解消の儀式をしなくても

悪いことが起きるわけではなく

「今まで通りの人生が続いている」

 

という感想が一番多いようです

 

 

ただ、今までとはやはり

意識は違っていて

 

「答え合わせ」ができた満足感で先に進めた

未来の予言は一つの可能性として受け止めた

自分の意志で生きる覚悟が決まった

 

わざわざお金をかけて

儀式をする必要性はないと判断

自分の運命を

インドの儀式に委ねず

自分のカルマは

日々の行動や生き方で解消していく!と

「逆に腹が据わった」という

ポジティブに捉える人もいるようです

 

総じてポジティブに傾いた人は

意識が変化することで

状況も良き流れになることも

多いようです

 

「気づく」ことで

執着が外れたり

今まで潜在意識の中に

隠れていたものを

手放すきっかけになることも

多いようです

 

私にもそれがありました!

 

  アガスティアの葉に書かれていた「自信がない」の謎が解けた

 

あなたは自信がない
自信を持ちなさい


この言葉は

何年も前から

言われ続けていた言葉で
 

自分を信じていない?

自信がない?ことにも
気づかないでいたのです


しかし、
アガスティアの葉を開いた後
偶然にも昔からの知人に
10数年ぶりに会う機会に
恵まれました

その知人は
今スピリチュアルなセッションをしている
というので

おもしろそう!!と
彼女にセッションをお願いしたのです

彼女は過去世がわかる人
いえ、それだけではありませんが…

ここでも言われたんです
「好恵さんもっと自信持って!」

また言われたっ!ガーン

そしてこの原因が
過去世から来ているとー

これもまた言われたっ!びっくり

これで4回目?(笑)

私は過去世でも
今と似たような世界にいたようで
その時は指導者的な立場で
ヒーリングをしたり
教えたりしていたようです

そしてその頃
救えなかった人がいた
(自分で救えなかったと思っていただけ)


そしてこの言葉が
私に言い渡されました

「あなたのせいじゃないよ」

ああああああ!ガーン

同じ言葉を人生で

3回も聞くなんて…

 

あなたには救えなかった人がいた

でもそれは

あなたのせいじゃない

 

私が今

信じるべきは

この言葉だな。

すとんっ!と
腑に落ちたような感覚…

 

 

  アガスティアの葉で私の中の別の私に気づいた

 

おそらくこれは

アガスティアの葉を開いた方の中で

気づいた人は結構いると

思うのですが

 

自分の中にいる

別の自分に気づいたのです

 

あそこに

あんな自分がいる!キラキラ

 

それは自分なんだけど

別の可能性を持っている人

 

自分だから別の可能性では

ないのだろうけど(笑)

 

私は今

その自分に向かっています

その自分と一体化できるといいな(笑)

 

アガスティアの葉を開いて

その後の人生をどう生きるのか?

 

結局は自分次第!ということですね

 

universalcreationuniversalcreationuniversalcreation

宇宙と同期★シンクロルーム開設
ベル新ライン開設

 

 

Universal Creation

オープンチャット

下矢印

こちらをクリックしてもOK

オープンチャット
「宇宙と同期★シンクロルーム」 

 

ベル参加コード

8888