イメージ画像です
アガスティアの葉に何が書かれていたのか?
なんて、人の話を聞いても
興味ない方も多いかと思いますが
どんな感じなのか
知りたい方はどうぞお読みください。
5000年前に書かれた葉は来る人の分しかない
葉はその人にとって
「最適なタイミングで聞くことができる」
「葉を開く人は、何千年も前から決まっている。
そして、その人が人生の迷いや転機を迎え、
その葉を必要としたタイミングでしか、
決して開かれることはない(探しても見つからない)」
とも言われていることは書きましたが
別の表現をしている人もいて
これが妙にささりました(笑)
5000年前に書かれた葉は来る人の分しかない
その人が開きにいくってことは
アガスティア聖者には
5000年前にわかっていた
と言いかえられる
言葉の使い方ひとつで
また違った雰囲気になって
今さら感動?!しました(笑)
アガスティアの葉に書かれていた私に向いていること
いわゆる興味があったり
向いていること
やっていくことーですが
セラピスト
ヒーリング
カウンセリング
精神世界
芸術的なもの
音楽にも才能がある
個人経営者
でも、これは星を読んだら
書かれていること
なんですよね
舞台でスポットライトを浴びる才能がなぜ崩されたのか?
私は劇場や舞台で
スポットライトを浴びるような
才能があったようです
わ~~~なんて煌びやかな
(笑)
でも私はむかーしむかーし
そのまたむかーしは
ピアノの弾き語りの仕事を
していたことがあるので
スポットライトを浴びていた
といえばそうなのですが…?
(ライトが当たらないと
楽譜が見えないし?)
でもその才能は出せなかったようです
ナディリーダーさんに
「なぜ舞台に上がらなかったの?」
と聞かれて
へっ?????![]()
ぶ、ぶたい??![]()
でも、それは
父方のカルマがあったから
のようです
ざんねーん!![]()
今はまったく
そんな気はさらさら皆無で
逆にそんな人生に進まなくて
ほっとしている自分がいます(笑)
それは私の過去世にも
関係していそうですが
過去世でもそんなことを
やっていて
ここで自らカルマを作ってしまったので
もう今世ではいいと
思っているのでしょう
もしこれから先
私がスポットライトを
浴びている姿を見かけた時は
「カルマが解消されたんだな」
って思ってください!(笑)(笑)
ナディリーダーさんによって解説は違う
よく知らない世界ではありましたが
葉を聞いている時に思いました
これ、絶対に
ナディリーダーさんによって
伝えられ方はかなり違ってくる
占星術の発信をされている方でも
本当に読み方が違いますからね
読み手の興味関心が
読み方に影響を及ぼしているし
読み手の性格思考が
読み方に影響を及ぼしている
みんなを幸せに導こうとする人は
出来るだけ
ハッピー・ラッキーな情報を発信するし
みんなに注意喚起して
安全に過ごしてほしいと思っている人は
あえてそういう発信をする
私が受けたナディリーダーさんは
おそらく
タミル語の解説とは別に
”視える人”なのだと思いました
それが会話の中で
瞬間瞬間
見え隠れするんですよ
あ!今、
自分が視えたことを踏まえて
会話しているな、、、みたいに
他のナディリーダーさんが
どんな方なのかは
わかりませんが
アガスティアの葉を2回開いた方の
体験談として
それが語られていました
実際に当たらない
と言っている方は
ナディリーダーさんの翻訳の影響だとー
結局、言葉足らずで
何も伝わらない
ということもあるそうです
だから
アガスティアの葉を開く時は
どこで開くのか?
誰に翻訳してもらうのか?
ここが大切なようですね
そしてナディリーダーさんの
人間性みたいな
霊格というのかなぁ?
それによっても与えるものは
絶対に違うと思いました
私にとってはラッキーだった
のだと思います
アガスティアの葉に書かれていた私の欠点
アガスティアの葉には
よいところも
欠点も書かれています
欠点で
一番はじめに言われて
笑ってしまったのがコレ
あなたは疑い深い
確かに!!!(笑)![]()
このブログでもよく書いていますが
これが
神さまの声だったり
目に見えない世界からの情報として
降りてくる言葉や映像は
まず最初に
「疑ってかかる」
それも瞬間的に。
だって精査しないと
どんな存在かあまりに信じてもね~
でもそれが「過ぎる」んでしょうね
でも、だからこそ
宇宙は神は?
私に音のツールを
与えてくれたのかもしれません
目に見えない世界において
私がいろんなものを
感知したとしても
それを否定して疑ってかかるので
音を通して、物質を通して
否定できないように
してくれているのかもしれません
(笑)
ありがたや~

でもこの2年くらいは
出来るだけ
出てきた映像も
お伝えするようにしています
その瞬間に出てきた
ってことは
必ずその方に係ることだから
だと思うに至り
そうでないと
いきなり言葉や映像が
出てくるなんてことは
ないでしょう
それにその方の宇宙に
「お伝えした方が言い情報は
教えてくださいね」
とお願いしている以上
疑うのは失礼だなた。。。と
アガスティアの葉にも書かれていた私が一番気づいていなかったこと
これはおそらく
20年以上かけて言われ続けたこと。
アガスティアの葉の中でも
かなり出てきたことが
これでした
自分に自信を持ちなさい
これはずーーーーーーーーっと
言われ続けていたんです
でも、ずーーーーーーーーっと
ピンと合っていないかのように
カチッとハマることなく
今まできていました
自分に自信がない
ことすら
気づけなかった![]()
![]()
スピリチュアルな学びを
していた時も
言われていました
そして昨年
長さんからいただいた
メッセージにもこう書かれていました
でも
自信を持つ=自意識過剰になる
こういう図が
私の中にあったのですね
でも、それには理由があったのです
この謎がこの後
アガスティアの葉ではなく
別のところから
解けていったのです
つづく
universalcreationuniversalcreationuniversalcreation
宇宙と同期★シンクロルーム開設
新ライン開設


