周波数を変えて意識を拡大させる方法 | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

満員御礼~

 

『周波数を変えて

意識を拡大させる方法』

お盆休みも目前
子供さんがいる方は
夏休み真っ盛り~

だからこそ

この方法がやりやすい

のでお伝えします

 


言わずと知れた方法ですが…(笑)

『パワースポットへ行く』

ちょうどクライアントさまとの
やりとりの中で
新幹線という言葉が出てきたのですが
即、来たのがこの情報でした

さとうみつろうさんと

バシャールの本よりー

*・・・*・・・*・・・*・・・*


みつろうさん
パワースポットは科学的に
他の場所とはエネルギーの状態が違う

巨岩も山も砂漠も
実際に他とは違う地理的な
エネルギーが働く場所がから
周囲とは違う自然形成物が
できあがっている

そんなパワースポットに訪れると
身体の中にあるDNAと
そのパワースポットの間に
磁力線が働いているからだと
解釈している



バシャール
波動が変わるとあなたも変わる
 

そのときどきによって
何に惹かれるか
というのは変わるが、
基本的には
磁力のようなものが働いて
惹かれるというのは
正しい


みつろうさん
行くたびにすごく「運」が
開けるような気がする
パワースポットの特殊な磁場が
体内のジャンクDNAを
オンにしていると思う


バシャール:そうです

みつろうさん:
自然の景勝地だとか

パワースポットに
興味がない人もいる
その違いはDNAの違いなどが
関係しているの?


バシャール:
DNAが違う可能性もあるし
その人の「観念」が違う
ということもある
あるいはその人の
人生の道が
あなたの人生の道と違う


パワースポットに行くと
自分の周波数が変わる
そのことによって
それまで

自分に見えなかったものが
見えるようになる
より多くの次元や
意識が拡大する

ということ

地球のエネルギーと
自分のエネルギーの調和が
より進む
*・・・*・・・*・・・*・・・*
かといって
みんなパワースポットに
いけばいいのかというと
そんなことはないそうで…

それは人によって違っていて
パワースポットに魅力を
感じている人にとっては
おススメ

なんだそうです


でもそういう場所では
自分が持っているものが
増大されるので
ネガティブな思いを持っていたら
それが増大される可能性もある


今の時代

こういった話は

バシャールに限らず

蔓延しているので

みなさまもよく

ご存じだと思いますが…


私は毎日

波動を整えるために

やっていることがあります

いえ、ウソです(笑)

単純に幸せを感じるから!

かな?

私はパワースポットを
おっかけるタイプではない(笑)

神さまという概念は好きだけど
神さまをおっかけるタイプでもない(笑)

そもそも
むか~~~しむかし
そのむかしから
世間で流行っているもの
とかに
興味を持てないことが多く

だから逆に
なんで私は
みんなと同じじゃないんだろう?
みたいな
変な違和感を
感じていたりして
それがちょっとした
悩みだったことも
あるんですが

だからね
休日にあっちこっちと
パワースポットとか
お出掛けする
パワフルなひとが
とっても
うらやましかったりします(笑)

でもバシャールの言う通り
そもそも
人ってみんな「観念」が違うし
今歩いている道も違う

パワースポットに魅力を
感じている人にとっては
おススメなんですね

意識を拡大する方法は
他にもあって
それは人それぞれ
受ける感覚も違うので
自分に合った方法が
あるとは思いますが

ウォーキング
空を見上げる
遠くをみる
高層ビルから風景を見下ろす

などもおススメです!


視界に入るものを
いつもと違うものに
するだけでも
違ってきます

私はウォーキングで
心地よい音楽を聴きながら
川沿いを歩き
空港から飛び立つ
飛行機を見上げ


夕陽がオレンジ色に輝き
沈んでいくのを見ながら
歩いているだけで
とても豊かな気持ちに
なるので
欠かせません

自然の中だけでなくても
高層ビルから
街を眺めるのでさえも
違った世界に来たようで
わくわくします

 

周波数が変わるのですね

 

要するに
あなたにとって

それがわくわくするかどうか?
どんな感覚になるのか?が
重要なわけですね

 

やはりここでもこれですね

「自分にとって」

 

あなたにとって

周波数を変えられるときって

どんな場所にいて

どんな人といて

どんな景色をみて

どんな幸せを感じられるときですか?

 

この夏はそれを

みつけてみるのも

楽しいかもしれませんね

 

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

下矢印 下矢印 下矢印

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

@128rflll

友だち追加