アンチメッセージがこれに使えました! | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

ツインレイは無条件の愛を学んでいます。
あの記事にいいねを押した
あなたはそれがわからないようなので。


こういう件名で
アメブロにメッセージが
届きました

えっ?なんのこと?

驚いてメッセージを読むと

さらに驚きました

これ、私にわざわざ送ってくること?(笑)

 

仮に送信主をAさんとします
******************
Aさんはある
ツインレイ関連のブログ記事を読みました
 ↓
これに反応した送信主Aさんが
そのブロガーさんのメッセージに
アンチコメントを入れた
(コメントできない設定だったので
メッセージ入れたらしい)
 ↓
するとそのブロガーさんに
「アンチコメント入れられた」
という記事を書かれた
 ↓
たまたまその記事に私が
いいね!した

 ↓
Aさんから

「あの記事にいいね!したあなたは
わかってない」
というメッセージが私に届いた

*******************
どう思います???

元記事は削除されているのですが
アンチコメント入れられた、と

書かれた記事の
URLまで貼り付けてあるんです

一瞬モヤッとして

何で私はこんな現実を引き寄せたんだろう?

と思いつつ
あらためて、その記事を読んでみたのですが

そのブロガーさんのいう事も
わかるな~と

なんでこんな
めんどくさいこと
わざわざするんだろうか?

ツインであろうがなかろうが
その概念が正しいかそうでないか
そんなことわからない

早い話Aさんは
自分の主張が正しいと
言いたかっただけです

(でもAさんは実際に

ツインとリアルに出会えていない)

Aさんがわざわざ
長文でメッセージを
入れてくるってことは
私の反応を待っているのかしら?
とも思いましたが

そこまで暇じゃないダッシュ
なんでそんなことに
自分の思考を使うんだろう?
時間もったいなくない?

そのメッセージ送る時間…
URL探して貼り付けて
長文書いて送ってくる
その時間
他のことに使えばいいのに?

相手に気分よくないことを
しているその行動も
私はしたくないし
そんな時間を相手に押し付けるのも
嫌だわ~

でも、
自分を振り返るきっかけ
なったし
自分の考えも明確になり
自分軸がはっきりした
んですね

次の瞬間
スパーーーッ!
意識が切り替わったんですよ!

なんだ?この爽快感?!

(笑)

かなりリセットされた瞬間でした!
アンチメッセージが

こんなことに使えたなんて!!

 

まさかこんなことで

意識が切りかわるなんて

思ってもみなくてね

 


そこで22日~開催の
山羊座満月の宇宙と同期Tuningの
リマインドメールは
明日するはずだったのに
本日「リセットおすすめです!」と
メールしたのでした

明日は夏至、節目でもありますから
意識を
スパッ!と

リセットしてみてください!
しっかりと

グラウディングして
「リセット!」

ってつぶやくだけでも
変わってきますよ♪

 

 

 

『超グラウディングTuning』

今月いっぱい受付します!

 

ラインメンバーさま限定
無料
『超グラウディングTuning』

まずはライン登録して

いただき

お申込みフォームより

お申込みください

 

夏至の日21日に開催しますが

今月いっぱい

受け付けております。

受付日翌日にTuningさせていただきます。

 

しっかりと

地に足つけて立っていられますよう!!

 

友だち追加

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

友だち追加

今月も

聖なる回路

セイクリッド・サーキットリー

1分間編を

LINEメニューに設置!
LINEのメニューから

気軽にご利用いただけます。

 

今月はこの3つ

7,解除

8,流れ

9,受け取る

 

 
友だち追加

下三角  下三角  下三角

 

セイクリッド

サーキットリー

とは

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」
と言われています。

これを見つめるだけ
なのですが…

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分

その状態に即した
パラレルリアリティに

シフトできる

 

ということだそうです

 

こちらは15のシンボル動画↓

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

友だち追加

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation