超グラウディングTuning【無料開催】これから「超重要」 | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

双子座新月以降

私、かなりおかしくなりまして(笑)

 

先月から実家に帰省していて

今月初旬に東京に戻ってきました

それからなんですけど…

 

別の世界に入ったような

感覚でもあり

 

違うタイムラインに

来てしまった感じも強くてね

 

世界が変わってしまった?

自分の中の時間軸が

狂ってしまったかのようでした

 

双子座新月の

宇宙と同期Tuningが終了し

クライアントさまに

音(波動)の情報を

翻訳したメールを送ったのが

6月8日でした

 

それからの1週間が

やけに遅く感じて

何かおかしいわ?!って

思っていたのに

 

次の日には

感覚が1週間後に飛んでしまい

 

えっ?あれっ?

私、山羊座満月のTuning

忘れてないよね?と

 

山羊座満月が通り過ぎた

感覚に陥り…

 

ブログを書いた次の日に

随分ブログ書いてない気がしたり?

 

時間感覚がヤバすぎて

ちょっと怖かったです

 

自分が新しいフェーズに

入ったことは間違いないのですが

それでも時間調整されている

ような感じでもあり

 

誰かが時間を止めたり
早めたりしてるんじゃないか?
って思ったほどです
 

昨日はこのような

記事を書いたあと

 

ラインメンバーさまに

ライン投稿記事を

書いていたところ

突然、ハッ!!として

書いている最中に

決めたんです

 

『超グラウディングTuning』

開催することに…

 

昨日のブログにも

書きましたが

この4カ月ほどは
土台が揺れることで
不安定になるにも関わらず
追い打ちをかけるように
騙されたり騙されていたことに
気づいたりしやすく
メンタルも大きく揺れ動くことに
なるかもしれない

 

ネガティブポジティブ
共に大きく拡大されてしまう
この時期だからこそ

グラウディングは必須

超重要!!
 
なので
ラインメンバーさま限定で
無料
『超グラウディングTuning』
開催することになりました!

まずはライン登録して

いただき

お申込みフォームより

お申込みください

 

夏至の日21日に開催しますが

今月いっぱい

受け付けております。

受付日翌日にTuningさせていただきます。

 

しっかりと

地に足つけて立っていられますよう!!

 

友だち追加

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

友だち追加

今月も

聖なる回路

セイクリッド・サーキットリー

1分間編を

LINEメニューに設置!
LINEのメニューから

気軽にご利用いただけます。

 

今月はこの3つ

7,解除

8,流れ

9,受け取る

 

 
友だち追加

下三角  下三角  下三角

 

セイクリッド

サーキットリー

とは

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」
と言われています。

これを見つめるだけ
なのですが…

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分

その状態に即した
パラレルリアリティに

シフトできる

 

ということだそうです

 

こちらは15のシンボル動画↓

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

友だち追加

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation