あなたの情報の変換「なぜいろんな技術を使うのか?」【宇宙と同期Tuning】 | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

前回トランスについて

書きました


毎回ブログには
その回の宇宙と同期Tuningに関しての
タイトルやテーマやキーワード
などをご案内しています

そして
情報空間の変換技術も
だいたいひとつ
その回に使う技術を
書いています

でも実際に使う技は
多岐にわたっています

宇宙と同期Tuningを受けて
くださったことがある人は
おわかりかと思いますが

いろんな技を使って
ワークしています

それは
この技術はこれに効く
という図はなくて


今はこういう状況がある
違う角度からみたら
こっちの技術のほうが
効果が期待できるかも?

という
選択も存在するからです

例えば

頭痛で悩んでいる人がいるとします
パソコン作業が原因だからと
肩コリを解消して

頭痛を治そうとするかもしれません

でも実際にはその頭痛は

虫歯が原因で

虫歯を治せば

頭痛も治った

ということもあるわけです

だから
シンギングリンでもあらゆる角度から
調整していったり
情報空間の変換技術を
あれこれと使っているわけです。

最近、光気功を習ったので
それも宇宙と同期Tuningに
取り入れたところ

何も告知していなかったにも
関わらず


「白い光が降りてきて…」
という方もいたり
前日は
死ぬか?と思うくらいの
体調不良だった方が
翌日はすっかり回復していた

という方も出てきて…

正直、あれやこれやと

使っているので

私のほうも何を使ったのか

忘れそうになることも多いです
そのため、振り返り

ああ、あの時そういえば

そんな技を使ったな~と

思い出すことも多いのです
びっくり


そしてここ最近は
私が
何かの技を使ったことを
感じ取る方が増えてきました

これはどういうことかと言うと
みなさまが

トランス状態に入れている
そして
同調する力が上がってきた
ということでしょう

私は毎回
宇宙と同期Tuningでは
みなさまをトランス状態に
入れてから
Tuningに入るのですが

トランス状態に入っていると
光が見えることは
当たり前に

起こり得ること
なのだそうです

ひと昔前は
かなりスピリチュアルな事として
騒がれた現象も
今はちゃんと説明がつく時代

そして元々
私たちにはその能力が
当たり前に
備わっている
その力をスピ系の方たちは
能力開発として
扱っているのでしょう

考えてみれば
能力開発ではなくて
取り戻す
ってことなのでしょうね

 

このトランスと同調に関して

かなり興味深い現象が

Tさまに起こりました

 

名付けて

孫悟空現象!!

 

さすがにこれは

おもしろい事例です

次回ご紹介しますね

さぁ、あなたも
少しづつ取り戻していきましょう!

明日〆切
下矢印 下矢印 下矢印

双子座新月&山羊座満月

【宇宙と同期Tuning】

受付開始!

私の世界を拡大
達成地に向かう
好奇心の風に乗る

    

宇宙と同期Tuningとは

奇跡の倍音が出る音響楽器

「シンギングリン」を使い

遠隔であなたの波動を

チューニングし

宇宙とあなたを同期させていく

チューニングの手法です

宇宙という膨大なクラウドと
あなたの音(波動)を同期して
いつでも最新の情報をダウンロード
必要なものはインストール
不必要なものはアンインストール

宇宙の情報にアクセス
宇宙の情報を入力して
即断即決即行動

あなたはもう決めるだけでいい
あなたが決めれば
あとは宇宙が勝手に動いてくれるから

あなたが欲しいものは
宇宙が持ってきてくれるし

あなたに必要な答えは
宇宙が持ってきてくれるから

もっとくわしく!詳細はこちら

 

 

ここ数か月にわたり

自己との対話で深まった

長期的な目標が定まり
現実的に変化を促す流れにある今


そこに向かうには
フットワーク軽く
常識に捉われない自分と仲良く
するのが秘訣です

 

私の世界を拡大し

好奇心と言う名の風に乗って

達成地点を目指しましょう!

 


 

  5月26日 木星双子座入り

 

ラッキースター木星が
双子座に入り
一気に
フットワーク軽く動ける
追い風が吹いてきました

 

情報、知性、コミュニケーション

などにスポットが

あたる一年が

はじまりました

 

  6月3日水星双子座入り

 

情報や知性、

コミュニケーションを
司る星「水星」も

本拠地である双子座に
そして迎える
双子座新月

フットワーク軽くなりそう!

 

  6月6日双子座新月

 

こちらも
双子座は情報知性コミュニケーション
このあたりのテーマが
存分に発揮できる新月!

風の時代と言われて久しいですが
双子座も風の星座ですから
この6月は特に
双子座色が強いです
おまけに
月・太陽・木星・水星・金星まで
双子座に集まって
華やいでいますね

 


人と人との繋がり
学びを通して
コミュニケーション力アップ
同時進行でチャレンジもできる

情報発信・情報の受信
ともに
情報そのものが
チャンスを与えてくれる

新しい学びに精を出し
インプットアウトプットすると
さらなる人生の輝きに
出会えそうな新月です

好奇心くすぐられるものは
絶対にトライすると

運気もアップ!
 

  6月17日金星・水星蟹座入り

 

ここにきて突然

自分がやりたいことに

集中してやってきたのに

 

周囲が気になりだしたり

周囲から口を出されたりと

やりたいことが進めづらく

葛藤が起きやすくなります

 

長期的な視点で判断し

バランスを取る必要性が

出てきそうです

 

  6月21日 夏至

 

一年で一番昼の時間が長い日
ここから夏のエネルギーが到来

 

この夏至では

自分の目標、目的地を

ちゃんと見ようとしないと

 

ただ漠然と

みんなの後をついてくだけ

になってしまいがち

 

こういう時こそ

自分軸をしっかり立ててないと

情報の追い風に煽られ

 

自分に合わない人

自分の波動を乱す人を

引き寄せてしまいます

 

誰とつきあうか?

誰の言葉に耳を傾けるか?

 

これは普段の自分の意識に

かかってきますから

自分自身の波動に

ちゃんと意識を向けていましょう

 

  6月22日 山羊座満月

 

6月22日は山羊座満月
7月21日も山羊座満月

風のエネルギーが強い中
山羊座という地の要素が
どっしりと
重みをかけてくれます

飛ばされ過ぎない感じですね(笑)

そんな山羊座の満月が
2回も起こるので

人生の土台を地固め
自分の居場所を安定させる
目標達成する
結果を出す
自分軸の確立
などなど
山羊座エネルギーを
存分に使うべし!

 

6月21日の山羊座満月では
上記のように
人生の土台の地固めや
安定させるための
目標を立てて

7月21日の山羊座満月では
結果を得る
望みを叶える
そんな現実へと
向かわせてくれそうですから
2段階活用すると
よいのかもしれませんね

学びに注力できるエネルギー
そして
人生の土台をしっかりと地固めし
目標達成を叶えてくれるエネルギー

そんなタイミングに
風に乗って進んでいけそうですよ!

 

 

  情報空間の変換技術

 

情報空間の変換技術
あなたの情報空間に対し

さまざまな技術を使い

情報を変換していきます

(一種のエネルギーワークの

ようなものです)

 

 

今回は

『コミュニケーションを

円滑するための技術』

を使います。

 

これにより

あなたの今の環境に変化が

及ぼされます

 

それは

自分が動かなくても

向こうから

何か変化がもたらされる

ということが

増えていきます

 

それは人によって

パターンが違いますが

一例をあげると

 

仕事場で板挟みになっていた

Mさんは

自分が問題を起こしたわけでも

ないけど、立場上

間に入らなければならない

そんな状況にありました

 

そんなところに

この変換技術を使ったところ

翌日

すべてがうまく収まり

周囲が勝手に解決の流れに

なっていて、

自分は何も動く必要が

なくなったそうです

おまけに別のことまで

解決してしまった

 

他には

食べたいと思っていたものが

送られてきた

会いたいと思っていた人に

偶然会えた

 

などがあります

なかなか楽しい変換技術です音譜

 

さぁ宇宙と同期させて

私の世界を拡大

達成地に向かう

好奇心の風に乗って

あなたの人生を

より楽しい世界へと

変換していきましょう!

 

まじかるクラウン双子座新月★山羊座満月キーワード

・自分から湧き出てくる可能性を目一杯楽しむ
・自分に課していた制限を取り払う

・自分のニーズに沿ったエネルギーを拡大する

・新しいチャレンジにトライする勇気が出る

・人との関わりに新たな興味関心が湧く

・特定の人との絆を強める

・まだ意識上にあがっていないソウルグループの

 問題を落ち着きをもたらす

・今自分の目標達成に必要な人を引き寄せる

・脳の潜在能力を最大限に発揮する

・情報処理&収集能力がUP

・情報を精査できる力をつける
・真のコミュニケーションが得られるように

ハートで聴きハートで話す助けを得る

・コミュニケーションのためのグラウディング力UP

・即断、即決、即行動、フットワーク軽く動ける

・目標や理想を具体的に行動に移し達成していく

・情報空間の環境を整える
 

双子座新月★宇宙と同期Tuning日程

 

 6月  5日 前日宇宙チューニング

軽くチューニングして今のあなたの状態と

ワークのポイントをお伝えします。

 6月  6日 宇宙と同期Tuning

 6月  7日 宇宙と同期Tuning

 6月  8日 宇宙と同期Tuning

 

※すべて午前中に開催

※終了後、音の情報翻訳診断メールが届きます。

 

山羊座満月★宇宙と同期Tuning日程

 

 6月 22日 宇宙と同期Tuning

 6月 23日 宇宙と同期Tuning

 6月 24日 宇宙と同期Tuning

      

※すべて午前中に開催 
あなたの音を聴き(音を見て)
そこから捉えたあなたの波動に関しての
情報をお伝えしております。

※終了後に音の情報翻訳診断メールが届きます。

 

お申込みフォーム手紙

 

王冠1宇宙と同期Tuning

 

  下矢印

 

23,000(×税)

 

お申込み〆切

6月4日(火)


銀行振り込みの場合ご入金確認済み

6月4日(火)

 

【お申し込み後の流れ】

お申し込み後、
Universal Creationより
お申し込み受付完了メールが届きます
  ↓
キーワードより3つを選択して
返信をお願いいたします。
  ↓

前日に軽くTuningして
今のあなたの波動の状態を確認。

それによって、今回のあなたの

ワークのポイントをお伝えする

メールが届きます。手紙

  ↓

新月Tuningワーク開始

  ↓

新月Tuningワーク終了後

音の情報翻訳メールをお届け手紙

  ↓

満月Tuningワーク開始

  ↓

満月Tuningワーク終了後

音の情報翻訳メールをお届け手紙

 

何が起こるかわからない

宇宙と同期Tuningを楽しむ!

 

下矢印お申込みフォーム下矢印

 

 

受け取り方

 

なにもする必要はございません。

このワークを忘れていても

大丈夫ですのでご安心ください。

 

注意事項

 

※初めての方は

 お申込み時にカートの備考欄に

 生年月日をご記入ください

※このプログラムは結果を

 お約束するものではございません。

 ご了承くださいませ。

※お申込みと同時に

 ご利用規約に同意された

 ものとみなされます。

 

下矢印お申込みフォーム下矢印