このトランス状態があなたの情報空間に影響を与える | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

先日

宇宙連合特使

エレナ・ダナンさんの

講演会に行ったお話の中で

トランスについて

触れました

 

 

トランスが深い状態である

ということは
広くいろんな影響を

もたらすのですが
いわゆる変性意識状態

という要素が強く


トランスが深い人が
傍にいると

周りの人も眠くなって

しまうことが多いのです

 

エレナさんが

トランスが深い方なのは

絶対でしょうし

私はとても

眠気が襲ってくるのでは?と

思っていたわけです
それが案の定でした(笑)

 

トランス状態って
まるで瞑想しているかのように
目をつむって、とか
目を半開きにして、とか
そういった状態にならなくても
普通に生活していても
トランスを深めることは

できるのです
 

 

チャネリングなどは

深いトランスに入れる人でないと

チャネリングはできません

成功者と言われている人は
トランスが深い人が
多いのだそうです

ヒーラーなどは
ヒーリングを施す相手を
深いトランス状態に導くことで
よりヒーリングと同調して
癒し効果があがります
エネルギーワーカーもしかり

 


トランス状態は
人と比べることが
できないし
自分がどれほど
トランス状態に入れているか
なかなかわかりづらいのですが…

(私もわからない(笑)

 

以前、情報空間の変換技術を

学んでいたとき

このトランスに関連する

技を伝授してもらいました

 

伝授を受けた師匠に

質問したいことがあった私は

講座終了後

師匠のところにいきました

 

「あの~…」

近づいたその瞬間

 

「おおっ!」

師匠が後ずさったのです

 

私のほうこそ驚いて

「えっ?なんですか?」

聞くと

 

「あ、いや、今すんごいトランスが来た

すごいのが来たから…」

 

「えっ?どんな?」

より驚いた私…

だって傍に近づいたのは

私だけだったので…汗

 

「あ、いや、わかんない…」

 

それ以上突っ込めなくて

質問にはいったのですが…

 

私の頭は

思いっきり

クエスチョンだらけでした

 

なぜ???

なぜ???

私が近づいた瞬間に!?

あの咄嗟のリアクション!?

 

でも聞くに聞けなかったんです

怖くて(笑)

 

この時

考えられるのは

2択だったんですよ

 

トランスと言えども

闇が深い状態のトランスも

あるんですね

 

どよ~~~んと

思いっきりネガティブな

状態の人ですね


こういう相手をヒーリングしたり
カウンセリングしたりする側は
それ以上に深いトランスに
入れないと
逆に取り込まれてしまいます

 


深く入れる人ほど
物事が鮮明に見えたり
目に見えない領域のことを
捉えやすいのですが

闇に落ち込んでいる人も
別の意味で深い領域に
入り込んで(落ち込んで)
いるので

 

施術側は

より深い領域まで

捉えられないと

相手のことが

わからないのですよ

 

深いトランスに入れないと

相手の情報には

触れられない

 

そして

相手の情報に影響を

与えることができない

ということです

 

でね、前述の

師匠が後ずさった件で

私は

 

師匠が後ずさる程

闇が深いトランスだったか

闇が深いトランス状態に

陥りやすいタイプだとか

(自覚アリ(笑))

 

もしくは

 

いい意味で

トランスが深く

相手に何らかの

影響を与えることができるか

 

そのどちらかでしかない?

 

と憶測するしかありませんでしたが

(笑)

 

でもひょっとしたら

私のことではなく

違う目にみえないものを

感知したのかも?とか

まぁあれやこれやと

頭の中をいろんな思いが

駆け巡ったのですが

結局、聞くに聞けなかったので

今だにわかりません

 

師匠にとっても

このトランスに関しては

結構重要度が高いことが

伺えた一件でした

 

そんな技術は
宇宙と同期Tuningを
受けていただいている方は
毎回(毎日)使っています

 

だから
長く受けていただいている方は
物事を深く捉える能力が
知らないうちに

ついているはずなのです

 

でも私がこの技をかけても

この技の影響で

眠くなるということはない感じで

眠そうだと感じる方はみな

月の影響を受けていらっしゃいますね


ということで、毎回
Tuningを受けながらも
一種の能力開発を行っている
ようなものなんですスター
松果体活性化ワークなども
能力開発系ですからね

通常のヒーリングや
エネルギーワークでは
これらは行われません
(そもそも知らない方が多い)

毎月のように
受けてくださっている方は
もう以前と比べて
自分自身が扱いやすく
なっているはずですし
グラウディングもしやすく
なっていると思います

いやそれすら
気づかないほど
自然に開発が進んでいるかも?

 

このトランス状態が深いほど

あなたの情報の書き換えが

しやすくなりますし…

まとめると

洞察力が上がる
人に対する影響力が上がる
意識していないものが視えやすい
情報を知覚しやすい
情報を受け取りやすい
思いが現実化しやすい
ひらめきが起こりやすい
瞑想など深く入りやすい
自分の軸がしっかりとしてくる


…などなど
ざっとこんな利点が
あげられます
それらはその人の

元々持っている性質によって

違います



深いトランスに入れる=
深い領域を見渡せる

(高次の領域と繋がりやすい)
と言っても過言では
ないでしょう

ここで
今さら気づいたんです
私…

なぜ私が
宇宙と同期Tuningに
開発系の技をも
ふんだんに入れているのか?

開発という

おおげさなものでもない

元々持っていた

能力を取り戻すことが必要

情報空間の感知度を上げる

これが必須な気がしていて

これらはすべて

脳に由来するので

結構、松果体のワークを

行うことが多いのです

気づきもおきやすいですからね

でもちまたの
能力覚醒だとか
高額払って受けた講座の

エネルギーが
結局、「わからないまま」
「使えないまま」
な方が多いのではないでしょうか?



でも、

元々持っていた能力
のはずなんですよね
それを宇宙と同期Tuningで
調整しながら
少しでも取り戻して

いただきたい

自分の情報空間で起きている

目にみえない部分を

感じ取っていく


それって楽しくない?

そう思うわけですが

あなたはいかがですか?

 

目に見えない世界って

スピリチュアルな能力で

ごく一部の人しか使えない

みたいな感じはありますが

今はもうそれがどういう現象で

起きているのか

説明がつく時代です

 

そして私も

自分の目の前で起こる

不思議な現象も

言葉化して説明できるようになりたい

そう思っています

 

不思議だけど

必ずそこにはその現象が起きる

成り立ちがあるはずなので

それを解明していきたい

そうも思います

 

決して目にみえない

スピリチュアルな世界のこと

として片付けたくない

最近そういう思いが強いです

 

数々の技を伝授してくれた

師匠は言います

 

「みなさんが思っているような

神なんていないよ」と(笑)

 

ニヤリニタッ!

次回の宇宙と同期Tuningは

そんな技の中で

私の一番のお気に入りの技術を

使います♪

 

次回宇宙と同期Tuning

明日受付開始です


 

5月1日

毎月恒例

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

友だち追加

今月も

聖なる回路

セイクリッド・サーキットリー

1分間編を

LINEメニューに設置!
LINEのメニューから

気軽にご利用いただけます。

今月はこの3つ

4,準備

5,表現

6,延長

 

友だち追加

下三角  下三角  下三角

 

セイクリッド

サーキットリー

とは

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」
と言われています。

これを見つめるだけ
なのですが…

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分

その状態に即した
パラレルリアリティに

シフトできる

 

ということだそうです

 

こちらは15のシンボル動画↓

 

以下詳細はこちらで