水面に浮かぶ意識体?!八芒星 | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

ずっと探求している

音の世界音譜

このブログでも書いたのですが

 

ここのところの

宇宙と同期Tuningのクライアントさま

 

今までとは違った

音、波動のカタチが

現れる宇宙と同期Tuning

となっています

 

なんとも不思議でね

 

すごく

集中力を感じる音

威力を感じる音

緻密さを感じる音

 

あきらかに

変化している

 

数年前は

こんな音は

鳴らなかった

 

意識状態に

変化がもたらされている

のです

 

 

シンギングリンに水を張り

それを奏でると

水面に六芒星が現れる

 

私はそう習い

実際に六芒星の形が出て

奏でられたときは

感動しました

 

 

でも最近は

六芒星ではなく

つまりは

その形は六角形ではなく

 

八角形

八芒星の形となることが多い

 

日によっては

さらに何角形あるんだろう?

そう思うほどの

形になることがある

 

もうすでにシンギングリンの協会では

これらの現象について

解は出てるのかもしれなくて

 

私が知らないだけかも

しれませんが

この音やカタチの変化は

不思議で不思議で…

 

しかも

これは人によって

現れる人がいたり

いなかったり

日によっても違うし…

 

 

先月、神原康弥さん主催の

 

ぼくはエネルギー体です - 動けない。しゃべれない。でも、妖精や精霊と話せるし、天の声も聴こえる。

 

「予祝」という

イベントに行った際に

不食の弁護士

秋山先生にお話しを聞きました

(秋山弁護士はシンギングリンの協会理事)

 

イベント終了後、
私はダッシュDASH!で行動を
起こしました

冒頭の八芒星の疑問を

解消したくて…

 

まだ解消されたわけでは

ありませんが

その疑問に対する

ヒントとなることを

教えていただきました

というか
これは私が定義すべきこと

なのかもしれません

私の考えではこうでした

意識状態の中でも
さらに素粒子のようなものが

波動の中にぎっしり詰まっていて
さらに細かく動いている状態にある時


とにかく深い領域に

ぐぐっと入っている状態にある時

あるいは

深い領域に入ることが可能な場合
この八角形が八芒星が現れる

 

その音はもう

脳天を突き抜けそうな音

なのです

と、ここまでは

私の見解に過ぎませんが


それを秋山先生にお聞きしたところ
六芒星は肉体的で
八芒星になるとさらに

意識体に近いのだ
と。

 

なるほど~と

 

まだまだこれから

地球の次元上昇や

人々の覚醒状況によっても

音の変化はあるかもしれません

 

可能性も無限大!

可能性にすら制限かけず

常に今この瞬間を

楽しんでいきていく

 

今現在、宇宙と同期Tuningを

受けられている方は

ここを意図したTuningを

行っています。

 

これから人間のカタチ

情報フィールドのカタチも

どんどん変化していくのでしょう

 

ひょっとしたら

この水面に現れるカタチは

マカバのような

立体を意味するものなのかも?

なんてことも推測しています。

 

まだまだ研究は続きそうです(笑)

 

とここまで書いて

再度マカバについて

検索かけたら

あるブログに行きつき

そして結局そこで

紹介されていたのが

この方のブログでした

 

がしかし、facebook上で得た情報によると

すでに彼女の任務?は終了した模様で

 

地球の闇は2024年5月11日0時37分に

すべてステラアースの創造の源へと

帰還させました。

究極のリセットであり

本当のワンネスが起きました。

本番に入りました。

 

ということでHPもすべて

見ることができなくなっています

このブログも削除されるかもしれません

 

実は数年前に私は

一度だけ

彼女に会っているのです。

自宅にお邪魔して

いろんな話を聞かせていただきました。

 

それ以来、時々facebookで

見かけてはいましたが

どうも彼女が私たちに示してくれている

先日のfacebookの内容と

この音の変化についてが

リンクしていたので

彼女に連絡してみようか?と

思っていたのです。

 

でも、迷っていたら

機会を逃してしまいました

 

彼女のHPが閉じられてしまい

自分の聞きたいことが

言葉化できなくなってしまったのです

 

即断即決即行動

いつも気を付けているのに!

即動かなかったので

こんな結果に(苦笑)

 

でも聞いてみたいです

この音の謎が解けるかもしれないし♪

 

 

5月1日

毎月恒例

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

友だち追加

今月も

聖なる回路

セイクリッド・サーキットリー

1分間編を

LINEメニューに設置!
LINEのメニューから

気軽にご利用いただけます。

今月はこの3つ

4,準備

5,表現

6,延長

 

友だち追加

下三角  下三角  下三角

 

セイクリッド

サーキットリー

とは

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」
と言われています。

これを見つめるだけ
なのですが…

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分

その状態に即した
パラレルリアリティに

シフトできる

 

ということだそうです

 

こちらは15のシンボル動画↓

 

以下詳細はこちらで

 

 

5月の『セイクリッド・サーキットリー』1分間編 | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期 (ameblo.jp)