水星逆行の影響、○○まで留まっちゃった? | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

水星逆行の影響がすでに?

昨日の朝
水星逆行の影響が
もう出てくる

という情報を耳にして
そういえば4月2日からだったよね

なんて思っていたのですが…

私は昨日
国分寺に用があったため
出掛けるために
前日から準備していました

朝からあいにくの雨雨
出掛けてからすぐに
用意しておいたはずのものを
忘れていたことに気づきました

あ~~!忘れた!アセアセ

それがなくても
どうにかなることだったので
諦めて駅まで向かいましたが
すごい風!台風

幸い

追い風だったため
後ろから風が私を
押してくれました(笑)

でも濡れた…

駅に着くと…

遅延!電車

きたか~!
水星逆行の影響

電車がすべて遅延状態だったので
約束の時間には間に合わず
遅れてしまいました


でも思いましたね
これ、知っていると
それなりに対処もできるし
精神的にも余裕が保てる!



水星逆行中は
コミュニケーション
人間関係、言語
交通、通信、技術面


こういったものに
影響が及びがち
 

言葉の誤解
人間関係のトラブル
電車などの遅延
通信障害など

右往左往するといったことが
起きやすいですが

逆にプラスに働くと
なくしていたものが見つかる
昔の友達との再会
一旦立ち止まることで
見なおしが出来たり
忘れていたことを思いだしたり



 

昨年私は

水星逆行を使って実験してみました

ひらめき電球水星逆行中に「電車」で大移動してみた結果

下矢印


ひらめき電球水星逆行中の影響とは?実験の結果?

 

そして今回私が言いたいのは!

これです↓


水星逆行前後は
ほぼ動きが止まったように見える

「留(りゅう)」という時期があり
惑星が象徴するものが

ストップする、
と言われるらしいのです

昨日ね
合計6人でランチしていたのですが
やたら会話が止まるんですよ(笑)
なんか不思議だったんです

「うわ、なんでこんなに会話が
止まっちゃうんだろう?今日って…
6人もいるというのに…」

私は結構、そういう時に
会話が止まらないようにするタイプ
なのですが
どうにも会話が続かなくなってしまう…
不思議なくらいでしたキョロキョロ

そして今思いました
これも「留」なのかも?

会話やコミュニケーションまで

留められる

のかもしれません

ということで
水星逆行…

どうせなら
楽しんでみましょう~!
というご提案でしたひらめき電球

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

三原 好恵の

パニックさんのための本

好評発売中です。

 

即完売したアンモライト

再販予定です!ありがとうございます。

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

3月1日

毎月恒例

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

 

3月に入りました
次なるエネルギーを

しっかりと取り入れるため

内外ともに
スペースの確保が大切です


音楽音譜とも相性がよい
魚座ですから
ヒーリングミュージック
聴くのも良いでしょう

目に見える部分
物理的な環境に対する浄化も
さることながら
目にみえない部分の浄化
感情の浄化も
この1カ月はやる必要性が
出てきそうです



3月25日

天秤座満月においては
人間関係の見直し
入ってきそうです

どう考えても
感情が揺さぶられることが
予想されます

この流れからいっても

3月4月というシーズンは

別れと出会いが交錯する時期


関係性が終わる人もいる
新しく出会う人もいる


どちらにしろ
気持ちを落ち着ける時間を取って
自分自身と向き合うことは
必須ですね

 

そして自分自身が

どんな世界で

生きていきたいのか?

考えてみましょう!

 

5分間瞑想動画

 

気持ちを落ち着け
自分自身と向き合う
ために


気軽に瞑想できるよう

瞑想動画を作りました

こちらから登録すると

お聴きいただけます。
下矢印

友だち追加

 

瞑想って

いろいろありますね
目を開けていても
いいんです
歩きながらでも
いいんです


この動画は
ロウソクの炎の動画
ですが


ロウソクの炎って
1/f ゆらぎ効果があるので
気持ちが落ち着くのです


浄化が大切なこのシーズン
どうぞお試しに

なってくださいね。
 

友だち追加

 


 

そしてよろしければ

こちらもどうぞ!

キラキラ金運UP!

 

下矢印

@128rflll

友だち追加

 

Universal Creation LINE

 

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

友だち追加

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

Universal Creation LINE

バシャール編

 

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation