「あなたは○○にも制限かけている!」という事実! | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

未来を限定しない

これ、最近ずっと
私の中の思考領域を

陣取っています(笑)


私たちはついつい

過去の出来事、

事例をもとに
すべてを判断しがちです


未来を想像してみても
叶えられそうな範囲でしか
願わなかったり

していませんか?

これくらいなら可能かも?
これなら大丈夫かも?
この程度なら出来るかも?


今までの自分のパターンや
今現在の可能性を
そこに持ち出して
未来を想像してしまうのです


いわゆる

「可能な範囲」でしか
願わないのです

 

未来にも

制限かけている

という事実!

これが叶ったら
幸せだろうな。。。


あきらかに枠のある世界です
あきらかに制限ある世界です


今年私は
常識を外す
制限を外す
限界を外す


これをテーマにしていたのに
何かを願うときも
自分の中に
これらがあることに

気づきました(笑)

なんてこった!チーン

これが叶ったら

最高に幸せ~

でも
それを上回る

最高の幸せも
あるかもよ?


って私の中の
誰かがつぶやいたんですよ
先日…(笑)


それからずっと
私の中でこだまするので
今日はブログに書いてみました

さて、明日~

宇宙と同期Tuningの

受付開始です

テーマとなっているのは

新しい周波数帯で生きる

あなたが望むチャンネルの
新しい周波数帯です


今あなたが望んでいる
未来の展開よりも

さらにアップ

上回る展開アップ
そこにあるかもよっ!


考えてみて!


きっとわからないですが(笑)
でもテンション上がりませんか?
たとえそんな現実がなかったとしても
もし、あるとしたら???


ニタッ!ニヤニヤ

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

3月1日

毎月恒例

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

 

3月に入りました
今月は新月がおこるのが
魚座 ➡ 浄化!
ここで起こる新月では
次なるエネルギーを

しっかりと取り入れるため

内外ともに
スペースの確保が大切です


音楽音譜とも相性がよい
魚座ですから
ヒーリングミュージック
聴くのも良いでしょう

目に見える部分
物理的な環境に対する浄化も
さることながら
目にみえない部分の浄化
感情の浄化も
この1カ月はやる必要性が
出てきそうです


なんてったって
この10日後に控えているのは
3月20日春分の日
太陽が牡羊座に入る
宇宙元旦

3月25日の

天秤座満月においては
人間関係の見直し
入ってきそうです

どう考えても
感情が揺さぶられることが
予想されます

この流れからいっても

3月4月というシーズンは

別れと出会いが交錯する時期


関係性が終わる人もいる
新しく出会う人もいる


どちらにしろ
気持ちを落ち着ける時間を取って
自分自身と向き合うことは
必須ですね

 

そして自分自身が

どんな世界で

生きていきたいのか?

考えてみましょう!

 

5分間瞑想動画

 

気持ちを落ち着け
自分自身と向き合う
ために


気軽に瞑想できるよう

瞑想動画を作りました

こちらから登録すると

お聴きいただけます。
下矢印

友だち追加

 

瞑想って

いろいろありますね
目を開けていても
いいんです
歩きながらでも
いいんです


この動画は
ロウソクの炎の動画
ですが


ロウソクの炎って
1/f ゆらぎ効果があるので
気持ちが落ち着くのです


浄化が大切なこのシーズン
どうぞお試しに

なってくださいね。
 

友だち追加

 


 

そしてよろしければ

こちらもどうぞ!

キラキラ金運UP!

 

下矢印

@128rflll

友だち追加

 

Universal Creation LINE

 

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

下矢印 下矢印 下矢印

@128rflll

友だち追加

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

Universal Creation LINE

バシャール編

 

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation