再誕、初コンサート♪異次元を旅した数時間 | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

4月15日

木蓮ミュージックスクールの

初コンサートがありました

 

私にとっては

『異次元に旅した数時間』

でした

 

その場は、建前では

ミュージックスクールではありますが

歌を通して自分と向き合い

歌を通して内面を変えていく

歌を通して気づかぬ自分に気づき

歌を通してまだ知らない自分に出会っていく

 

そんなスクールなんです

 

そこで

魔法をかけてくださるのが

校長の 環輝 美帆 先生

 

個人的に天才だと思ってます!

 

以前から生徒さんとの

コンサートは長年されていたのですが

今回

奇跡の歌学校

木蓮MUSIC SCHOOLを

開校されたんです

 

私はその1期生!!クラッカー

 

リハーサルでも声が出なくて

ボロボロだった私

 

先生に

何者かにならなくていい

何かを付け足すんじゃなくて

はぶいていく

 

ここで今

赤ちゃんとして

生まれ出てくる

そんな感覚でいるといい

 

いろいろとアドバイスを受けて

本番に挑みました

 

さすがに緊張して

声は裏返るわ

途切れるわ・・・悲しい

 

上手く聞こえるように

ごまかして歌うことは

出来るんです

元々やっていたので(笑)

 

でもその歌い方だと

前と同じで

ごまかしたままで

終わってしまうんですね

 

ごまかした歌い方をしていても

自分は変わらない

 

この半年間

葛藤葛藤の連続で

何度も凹み

自分の中の

気づいてもいなかった

嫌な部分が

あらわになり

本当に1ミリも声が出なくなる

そんなことも体験しました

 

私は相当がんこで

なかなかしつこい(苦笑)

 

自分では気づけない部分を

すべて見せられていきました

 

 

3曲歌う中で

私が選んだ3曲目は

私が一番歌いやすくて

おそらく一番

上手く聞こえる曲

 

でも

先生からすると

その選曲は

危険だったようです

 

なぜなら

今までと同じで

変われないから

 

なるほど~ひらめき

また以前の自分のままで

自分のクセを全面に出して

歌ってしまいがちだからです

 

でも、どうこう言っている時間もない

今私に出来ることは

 

意識を変えること のみ!

今までの

自分を脱ぎ捨てるつもりで

挑んだのでした

 

もう、

声が裏返ろうが

声が途切れようが

ボロボロになってこそ

変われる

そんな気がしたので

 

1回ボロボロに

なってみよう!

数十人の人の前で

ボロボロの自分を

体験してみよう

 

それくらいの覚悟で

歌いました

 

もちろん

声が裏返ったりすることも

多々ありましたが

それも現実として

受け入れるしかない

↑これを受け入れる勇気と言うのでしょうか

(笑)

 

そして3曲目

私の意識は変化していたから

でしょうか

 

同じように声を出しているにも

関わらず

何かが抜けていった感じがあり

いつもと違う自分がいました

 

あ!なんだか

いつもとは違う気がする?キョロキョロ

 

 

そして終わった後

先生がこう言ってくれました

 

 

ウインク変わったね!

 

やっぱり~~~指差し指差し指差し

 

 

意識ひとつで

こんなに音が変わるんだ!

と体感レベルでわかった私

 

その後

お客さんから

呼び止められては

 

本当によかったよ!!

素晴らしかったよ!!

 

そう言ってもらえて

感激しました合格

(それらはすべて3曲目に限りますが 笑)

 

やりきった!

そんな感覚をおぼえましたが

これが最後ではないのは確信済み

 

やはり次なる突破すべき

壁はまだまだ出てくる!

らしい・・・

 

この日2回目に会ったメンバーたちからも

破格の気づきを頂き

この数時間は

まるで

異次元を旅していたかのようでした

 

 

宇宙と同期チューニングも

1回で終わりではありません

 

常に常に

チューニングしてこそ

なのです

 

そして宇宙には

宇宙のタイミングがあります

あなたはそのタイミングに

宇宙のテンションに合わせる

と進みやすいんです

 

今のタイミングで

宇宙のテンションに合わせるのはこれ

 下矢印 受付終了まであと2日

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

今月は

カタカムナ待ち受け画像

 

 

下記LINEにご登録後

ダウンロードしてお使いくださいませ。

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

Universal Creation LINE
友だち追加

 

 

こちらは特殊音源の世界

奇跡をおこしてくださいね!

 

地球の脳波と言われている

シューマン共振7.83Hz

これと

 

特殊な装置を使って

作られた

 

140.25Hzの特殊音源

 

これをミックスさせて

作られている音源なのです

 

今LINEに登録していただくと

1カ月間

無料で

お聴きいただけます

 

シューマン共振の7.83Hzは

人間が瞑想時に脳波に出る脳波と

ほぼ同じことから

シューマン共振は

人間にとって

リラックスできる周波数

といえるのです

 

これから冥王星の破壊力が

加速されていきます

それに私たちは

振り回されていはいけないのです

しっかりと冥王星と同期して

あなたの新しい世界を

構築していきましょう!

 

LINE登録後

メニュー左上を

タップしていただくと

お聴きになれます

     下矢印ここ

 

 

 

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation