「我が、まま」に生きるという人生テーマ | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ


あなたは
”我が”
”まま”


”我のまま”

 生きていくことが
  
 この人生のテーマです



数年前、私が
ある人から言われた言葉でした

数年前に流行っていた

”自分探し”

あなたもこれ、やっていたのでは

ないでしょうか?

 


当時の私も
自分探しや使命を見つけたくて
あっちこっちと
ウロウロとしていました(笑)

その中でこの言葉を

言われた時には

混乱しました


我がままに生きる

と言われても・・・


これまで私は

数十年間
この我がまま

闘ってきたからです


私は我がままだから

ダメだ
私は我がままだから

こんなこともできないんだ
私は我がままだから

こんなことも我慢できないんだ


だから
我がままを抑えて
普通にしなくちゃ!

と頑張って
生きてきました


我が、まま

我の、まま

生きる

かなり困惑した

言葉でした

 

自分の意志で

自分の思うように

生きていけばいいんだ

 

普通にそう捉えてみても

母親なんだから

とか

家族がいるんだし

とか

 

まぁ当たり前に

時間に制限はかかるじゃないですか?

でも今はそういった現実を越えて

本当に自分がやりたいことをやる

ためには

家事なんてしない

って人もいますし

 

家で料理なんてしない

って人もいます

 

旦那さんが主夫の家もありますね

(ここ一年で、そんな人に3人出会いました!)

 

でも振り返ると私は

やってあげたいから

やっていた

のですが・・・
 

ここ数年星読みを

少しづつ学んでいましたが

先月、プロに自分自身を

鑑定してもらおう!と

お願いしたんです

 

そして言われたのが

天と地を繋ぐ役割で

メッセージを現実的に

地に降ろして

形にする人

という星の配置になっているらしい

どこかで聞いたような?

 

スピリチュアルな学びを

していた頃

師に言われました

 

天と地を繋いで

メッセージを降ろすのだと

名前でその人がわかるという

友人にも言われました

あなたの名前は
天と地をつなぐ役割があるのだと

 

おお~!そうだった

昔そんなこと言われたわ。


そしてね
そこで出てきた

これを克服すれば

手に入れたいものを
手に入れることが出来る

という克服すべきもの

 

これをやっていくといいよ

というものが

バイタリティ溢れる自分でいる
そのために
本当に居たい人と

一緒にいる
本当に好きなこと(仕事)に

集中する

ってことだったんです


これって

いわゆる

我が、まま

そのものなんじゃ?



そこで本来自分がやりたかったこと
これをやろうと決断したんです
それが


おひとりさまリトリート?


スピ系の団体とかでは
よくありますよね?
私は参加したことがないけれど
どこかパワースポットのような
ところに行って

自分を癒したり
自分を高めたり
と言う感じの・・・



今までは自分に制限が
かかっていたので
頭の片隅にはあったけれど
出来ずにいたことが
たくさんありました

でも、それをやっていこうと決意


会いたい人に会いに行く、とか
ひとりでぶらりと出掛けて
彷徨ってみる(笑)とか

高校卒業後ずっと
母親とも離れて暮らしてきたので
親孝行らしいことは
まるで出来ていないので
しばらく母と過ごす時間も設けたい

とか

ひとりの空間で
思いっきり仕事したい
思いっきり創造したい

とか

これらをやることに
制限をかけていたので

次なるステージは
そういった

自由な時間を作り

我が、まま

に生きることを

していこうと思っています

 

そんな自由~な空間での

レアな宇宙との同期

かなり神秘的なにおいが

プンプン!

 

魂が望む人生へと進ませ

タイムラインを移動して

みませんか?

 

 

    

牡羊座新月★蠍座満月

宇宙と同期Tuning

    

レアな宇宙と同期する

私の魂を進ませる

宇宙と同期Tuningとは?

ー詳細ー
音響楽器シンギングリンによる

あなたの音(波動)を

視て・聴いて

必要なものをインストール

不必要なものはアンインストール

必要に応じて

あなたをアップデート


宇宙と同期させていく。。。

 

たとえ今

どんな状況であっても

人生が好転していく!

シンクロが起こり出したら

それはあなたの人生が

楽しくなっていくサイン!



詳細はこちら

 

 


決めた!
本当の意味で

高みを目指す

 

決めた!

もう進む!

今進む!

 

ここいらで

じぶんに 正直になり

一気に魂が望む人生を進ませる

 

とにかく自分の生きざまを

変えていきたい!

 

魂が望む人生へと進ませる

魂が望む人生へ高みを目指す

魂が望む人生へと

タイムラインを移動する

 

 

今、躊躇すればするほど

もう動けない時に

入っていく気がします

 

今を逃すと

非常に

動きづらくなる

 

今までどうにもならなかった事

どうにも手をつけられなかった事

本当は前に進ませたかったのに

勇気が出なかったり

タイミングだとは思えなかったり

 

あなたにもあるはず?

 

今回はそこを進ませます

魂の声に従って

1歩も2歩も前に進ませる

宇宙と同期Tuningとなります

 

 

 ここからの流れ


スタートを意味する
牡羊座新月が

今年は2回もある
というレアな宇宙


前回の1回目の牡羊座新月は
春分のタイミングと
ほぼ同時に起こりました

 

 

今回の2回目4月20日

牡羊座新月
金環皆既日食(日本では部分日食)


金環皆既日食は

10年~20年に一度しか

起きないそレアな日食
次回は8年後2031年
 

レアレアな感じですね

この牡羊座のタイミングでは

自分を信頼し

さらなる成長を目指していく

勇気を出して

あなたの魂が望む未来へと

高みを目指していくとき


日食というのは

物事を反転させる
タイミングでもあり
そのエネルギーを使わない手はない!

 

そしてこの日で

10天体順行期間は最終日
その恩恵を授かっておきましょう

 

牡羊座新月の翌日

4月21日からは
水星が逆行を開始

 

そして次にくる5月6日

蠍座満月
半影月食

 


 

月食は月が溜め込むエネルギーが
莫大なので
強い作用が起き
その影響が長く続くそうです

浄化力も強いとは言われていますが

ここでは

感情面においてざわつきやすく

深く掘り下げるように

仕向けられそうでもある

 

逆に

隠れていたものが

オモテに出てくる可能性が!

 

それはあなたの才能かもしれないし

能力を自覚することかもしれない

 

それらをちゃんと見て理解し

その能力を使っていくためにも

宇宙と同期しておくとよい日

 

日食と月食が

連続しておこる

レアな

今回の宇宙と同期Tuning

 

さあ、決めましょう

さあ、決めてしまいましょう

 

まだ未来が漠然としていたとしても

決めることで

展開は必ず変わるのですから

 

 

今回の宇宙と同期Tuning

この1か月間のタイミングの

基本ベースにあるのは

テーマにもあるように

魂が望む人生へと進ませる

魂が望む人生へ高みを目指す

魂が望む人生へと

タイムラインを移動する

ためのTuning

 

 

今までどうにもならなかった事

どうにも手をつけられなかった事

本当は前に進ませたかったのに

勇気が出なかったり

タイミングだとは思えなかったり

 


そこを進ませるために

そして魂が望む人生を

生きていくための

流れを構築する1か月

となるでしょう

さぁ、
レアな宇宙と同期
していきましょう!

 

情報空間の変換技術も使い

あなたの思考パターンも

変換していきます

今回のWFVの特徴~

 

宇宙と同期Tuningと同時に

行われる今回の情報空間の変換技術は?

******************

 

あなたの魂が望む人生を

今ここで再現する

ための技術を使います

 

未来があなたに近づいてくる

そんな感覚を覚えることでしょう

 

人によっては

あれ?と気づいたら

その世界に入っていた

そんなこともあるかもしれません

 

******************

※通常のエネルギーワークやヒーリングでは
フィードバックが行われませんが
宇宙と同期Tuningでは

あなたの音を聴き(音を見て)
そこから捉えたあなたの波動に関しての
情報をお伝えしております。

新月終了後、満月終了後にメールが届きます。

 

 

まじかるクラウン2回目牡羊座新月
     ★蠍座満月キーワード

宝石紫高い周波数へと上げていく
宝石紫魂の役割へと導かれる
宝石紫魂の能力が、ポジティブな顕現のために使えるように
宝石紫魂の役割に専心するエネルギーを新しく建て直す
宝石紫自分自身と宇宙の多次元性に気づく
宝石紫隠されているかもしれない資質をあぶりだす
宝石紫自分の可能性に気づき、何が可能で

 何ができるかを理解する
宝石紫オーラルフィールドと魂の進化を育む
宝石紫地球上での新しい生き方を明確にする
宝石紫全く新しいレベルの認識を開く
宝石紫他の世界とのつながりを受け入れるためのスペースを開く
宝石紫内なる意識を神意識に合わせる
宝石紫銀河系レベルの情報を受け取る
宝石紫この人生のなすべき目的のために生き今に集中する
宝石紫知識や情報を通じて器(肉体)を変化させる
宝石紫すべてのレベルの情報を収集し、吸収する
宝石紫日常の平凡な意識をしっかりとつかみとり、

 これを神意識にシフトさせる

 

 

お申込みフォーム手紙

 

王冠1宇宙と同期Tuning対価
→23,000(×税)

 

何が起こるかわからない

宇宙と同期Tuning

 

牡羊座新月★宇宙と同期Tuning日程

 

 4月 19日 前日宇宙チューニング
軽くチューニングして今のあなたの状態と

ワークのポイントをお伝えします。

 4月 20日 宇宙と同期Tuning

 4月 21日 宇宙と同期Tuning

 4月 22日 宇宙と同期Tuning

 

※すべて午前中に開催

※終了後ご報告メールが届きます。

 

蠍座満月★宇宙と同期Tuning日程

 

 5月  6日 宇宙と同期Tuning

 5月  7日 宇宙と同期Tuning

 5月  8日 宇宙と同期Tuning

※終了後ご報告メールが届きます。       
※すべて午前中に開催

 

 

お申込みフォーム手紙

 

王冠1宇宙と同期Tuning対価
→23,000(×税)


お申込み〆切 4月18日(火)
銀行振り込みの場合
4月18日(火)
ご入金確認済み

 

 

受け取りかた

 

なにもする必要はございません。

このワークを忘れていても

大丈夫ですのでご安心くださいね。

 

注意事項

 

※初めての方は

 お申込み時にカートの備考欄に

 生年月日をご記入ください

※このプログラムは結果を

 お約束するものでは

 ございませんことを

 ご了承くださいませ。

※お申込みと同時に

 ご利用規約に同意された

 ものとみなされます。

 

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation