これが最後の宇宙と同期になります | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

これが最後となりそうです

Universai Creationをはじめてから
この夏で5年目に入ります

ご縁をいただいたみなさま
本当にありがとうございました。

数年前から
”見つからない何か”
ずーーーーーっと

探していたんです
 

実際には創ろうとしていたんですが
どうにもこうにも
それが構築できずにいました

本当はこれが必要なんだけど
どこを探してもない

そんな感じでいました


今年に入ってからもずっと
考えていたのですが
まだ見つからない

この大変革を迎えるにあたり
まだ見つからない何か?に
焦りを感じていました

 

    

人は自分自身については
暗闇の中にいるのも同然です
自分を知るためには他人の力が必要です

心理学者 カール・ユング



昨年は手当たり次第に
いろんなことに挑戦してきました
これだっ!と思うものには
すぐさま行動に移し
挑んできました


それでもまだ
解決に結びつかない
いろんなことが・・・
ただ気づくことと言えば
”自分の中に制限をつくっている”
ということ

でも、なかなか
そこを乗り越えることが出来ない
自分でワークしてみても
ある一定のラインを越えることはできない

そこで他者からの力も
借りて挑みました
今もなお、いろんな人の力を
借りて導いてもらっています

 

    

人は自分自身については
暗闇の中にいるのも同然です
自分を知るためには他人の力が必要です

心理学者 カール・ユング


ユングの言う通りです

長年にわたっての
どうしても解決できずにいる問題
違和感

そして今年に入ってからの違和感
浄化調整の期間となった
魚座新月乙女座満月

痛めつけるほど
自分に向き合っていました

今、本当に変わる時
今、本当に変わらなくてはいけない
なにがどうあっても
ここで変わらなくてはいけない


ただただ、それだけが
心の中心にあり
ひたすら
そのきっかけを探していました


それがね
昨日からほどけてきたんです

なぜか急に
いろんなものを捨てたくなり
必要ないなと思うもの
今まで受けた

レイキや
スピリチュアルな学びの認定証

こんなのいらないじゃん?と
すべて捨てました

引き出しの中のいらないものを
片付けているうちに
あるものを見つけたんです

そしてそこから
私がやりたかったことひとつ
思い出したんです!


すると今朝、ある人からの
メッセージを聞いていて
さらに気づきが加速!

やっと見えてきました

自分の中の違和感の正体と
じゃあ、自分がやりたかったことは
何だったのか?


なので・・・
これから

私の在り方も
大変革となりそうです


ということで
宇宙と同期チューニング
この形での開催は
最後となります


最後の宇宙と同期チューニング
どうぞお受け取りください

 

    

牡羊座新月★天秤座満月

宇宙元旦

宇宙と同期Tuning

    

大変革~再誕へ

魂の衝動に従う旅の始まり

 

 

ここのところ

展開が早過ぎますね

すでに冥王星のエネルギーが

猛威をふるってるかのよう?

 

冥王星が山羊座に入ったとき

リーマンショックが起き

そして今度は

冥王星が水瓶座に入ろうとする

このタイミングで

アメリカ史上2番目の銀行破綻

シリコンバレー銀行が破綻ポーン


ここのところのさまざまな

暴かれ方もすごいですけど

コオロギとかゴキブリとか

chat GPT に体内埋め込みチップ

いやはや、いったい??

 

と感じるのは

もはや時代遅れなのかもしれません

 

私たちは

ネガティブなことであれ

ポジティブなことであれ

どちらにしても

実は変化が怖いものですが

 

ただ・・・

今ひとつ言えることは

この3月は

今後20年の

大変革のスタート地点

であるということ

 

 

3月7日土星が魚座入りして
流れが変わり

 

3月17日

金星が牡牛座

魂の課題に取り組む流れがきて

 

3月21日は春分であり

宇宙元旦

宇宙においては

2023年のはじまりであり

節目そのもの

 

3月22日02:24
牡羊座新月

12星座のトップバッター牡羊座

このスタートでは

経済面、仕事面において

自分の可能性が発揮され

収入や豊かさにつながる
エネルギーが上昇!

 

3月23日00:24
冥王星が水瓶座へ移動

248年ぶりの大移動となります。

冥王星は
人間の力では

どうすることもできない
驚異的な力を持つことから

このタイミングは

かなり重要視されています


冥王星は、
0か100か、と極端であり

なおかつ、強制力が強い
破壊と再生の力も持つことから
抜本的改革となるのは

間違いありません

今回冥王星が入る
水瓶座は、改革、革命

インターネット、

常識に捉われない、オリジナリティ

現状打破、自由な発想
などのキーワードが挙げられます

驚異的な力でもって

大変革となるこのスタート地点

根こそぎ変化していきます

 

前回、冥王星が水瓶座にいた時

というのは

冥王星がまだ見つかっていなかった

時代でしたが

 

前々回は

地動説が天動説になり

 

前回は

イギリス「産業革命」

フランス「フランス革命」

アメリカ「独立戦争」

 

これからの時代的変化を考えると
予想されるのは
ずばりIT関連が濃厚でしょう
さらなる進化が待ち受けていそうです

そして個人レベルでは

魂の目的に向かおうとする

人が多くなりそうです

今までやろうと思っていたけど

なかなか動けずにいた人は

いよいよ行動にでなくては

ならなくなりそうです

これは魂が

本来の目的に向かおうと
衝動的になるからです

魂の目的からずれていると
大きく方向転換させられ
今やっていることは

強制的に終了となり
次なるステージに後押しされる
ということも起こるのです

 


今、あなたに必要なのは


 

自分はどう在りたいのか?

自分はどこに向かっていくのか?

どう生きるのか?

 

魂の目的に向かうため

ちゃんと心の準備をして

進んでいくことです


宇宙は、天空では

惑星たちの大移動状態なのです

この冥王星の水瓶座入りは
本格的な大変革の象徴であることは

見てのとおりですが
3月23日~6月11日
↑この間の出来事が
2024年1月21日~9月2日
↑この間に起きる出来事に影響をもたらし


2024年11月20日以降から
本格的に破壊と再生の星
冥王星はその威力を発揮していきます

 

上記が示しているとおり

3月はここから20年間の

破壊と再生。。。

大変革のスタートだということ

破壊・・・
それは

再誕のために起こる

 

 
そして
4月6日天秤座満月
ここではここでは
新たな時代をともに
楽しく生きていける
そんな人間関係が
スタートします

この宇宙的な流れ

完璧としか

いいようがありません


さぁ、長期にわたって

影響を及ぼす

宇宙的な流れのはじまりは

すぐ目の前です

 

 

大変革となる20年の幕開けクラッカー

しっかりと

あなたの波動も

宇宙と同期して

チューニング!

 

宇宙を味方につけて

在りたい自分と共に

新しい地球に向かいましょう

 

宇宙と同期Tuningとは?

ー詳細ー
音響楽器シンギングリンによる

あなたの音(波動)を

視て・聴いて

必要なものをインストール

不必要なものはアンインストール

必要に応じて

あなたをアップデート


宇宙と同期させていく。。。

 

たとえ今

どんな状況であっても

人生が好転していく!

シンクロが起こり出したら

それはあなたの人生が

楽しくなっていくサイン!



詳細はこちら

 

 

情報空間の変換技術も使い

あなたの思考パターンも

変換していきます

今回のWFVの特徴~

 

宇宙と同期Tuningと同時に

行われる今回の情報空間の変換技術は?

******************

 

あなたの魂が目指す世界へ

加速的に移動し

定着させていく

ための技術を使います

 

******************

※通常のエネルギーワークやヒーリングでは
フィードバックが行われませんが
宇宙と同期Tuningでは

あなたの音を聴き(音を見て)
そこから捉えたあなたの波動に関しての
情報をお伝えしております。

新月終了後、満月終了後にメールが届きます。

 

 

まじかるクラウン宇宙元旦★牡羊座新月
     ★天秤座満月キーワード

宝石紫人生の脱皮、美しい蝶として夢から覚める
宝石紫不死鳥のように過去という灰の中から蘇る
宝石紫古い破滅的な考え方や在り方を超え新しくスタートする

宝石紫過去から解放され、新しい可能性に開いていく
宝石紫太陽の光が差し込むように、再生と癒しをもたらす
宝石紫魂の根本部分から生まれ変わり再誕生する
宝石紫魂のグループにつながりサポートを得る
宝石紫うまくいかなかった人間関係の癒しや再生
宝石紫新しい人付き合いの可能性を見つけられる
宝石紫他人と適切な境界線を築く
宝石紫人生の方向性を定める
宝石紫混沌の中から解決策を見出し、迷いをなくす
宝石紫新しいことを始める突破口を切り開く

宝石紫人生の目的を達成するための道を進んでいく
宝石紫即断、即決、即行動
宝石紫財政面での障害パターンを浄化する
宝石紫人生で何が欲しいか、願うかを合わせて創造する
宝石紫具現化したいものへの意図と注意にフォーカスさせる
宝石紫人生で向かう先はどこなのかを知る
宝石紫自分のエネルギーや才能、情熱を使って 

 何をするのかを知る
宝石紫人生をどう変えたいのかがまとまり方向性がわかる
宝石紫意識を変容させ「自分で自分の現実を創り出す」

 という潜在能力を活用する
宝石紫豊かさを引き寄せるための強力な磁場を形成する

 

 

特にこんな方に~

下三角次なる世界に貪欲に進みたい
下三角次なる世界に進むのは決めた!

 その後押しが欲しい
下三角ここで一気に人生を変えたい!

下三角何か変化しなければならない、感覚が強い
下三角自分の目的地にしっかりとフォーカス

 したい
下三角今までの人生から脱皮したい
下三角どうしても今から抜け出したい

 

今決めずしていつ決める?

今動かずしていつ動く?

今を逃すとタイミングが逃げていく

あなたが宇宙とテンションを

合わせることで

タイミングもあってきます♪

 

お申込みフォーム手紙

 

王冠1宇宙と同期Tuning対価
→25,000(×税)

 

何が起こるかわからない

宇宙と同期Tuning

 

宇宙元旦★宇宙と同期Tuning日程

 

 3月 20日 前日宇宙チューニング
軽くチューニングして今のあなたの状態と

ワークのポイントをお伝えします。

 3月 21日 宇宙と同期Tuning

 

牡羊座新月★宇宙と同期Tuning日程

 

 3月 22日 宇宙と同期Tuning

 3月 23日 宇宙と同期Tuning

 3月 24日 宇宙と同期Tuning

※すべて午前中に開催

※終了後ご報告メールが届きます。

 

天秤座満月★宇宙と同期Tuning日程

 

 4月  6日 宇宙と同期Tuning

 4月  7日 宇宙と同期Tuning

 4月  7日 宇宙と同期Tuning

※終了後ご報告メールが届きます。       
※すべて午前中に開催

 

 

お申込みフォーム手紙

 

王冠1宇宙と同期Tuning対価
→25,000(×税)


お申込み〆切 3月19日(日)
銀行振り込みの場合
3月17日(金)
ご入金確認済み

 

 

受け取りかた

 

なにもする必要はございません。

このワークを忘れていても

大丈夫ですのでご安心くださいね。

 

注意事項

 

※初めての方は

 お申込み時にカートの備考欄に

 生年月日をご記入ください

※このプログラムは結果を

 お約束するものでは

 ございませんことを

 ご了承くださいませ。

※お申込みと同時に

 ご利用規約に同意された

 ものとみなされます。

 

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation