「自分の本当の思いと行動を一致させる」勇気の音を響かせる | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

昨日の朝

宇宙から出てきたことがありました

 

でも、昨日はそれを

お伝えしませんでした

 

なぜだか

昨日は伝わらない

そんな気がしたからです

 

今、音を保つ

音を安定させる

これがとても大切なんですね

 

この時期は

多くの方が

心忙しくなるんですね

宇宙的にも

一年が始まるタイミングですし

地上的にも日本は入試や卒業

転勤や移動などで

目まぐるしくなる

 

当然、精神的にも

揺れ動きやすい

自分がそうでなくても

敏感な人は

周囲の動きを見ているだけでも

疲れてしまいます

 

季節の変わり目で

肉体的にも

疲れやすかったりします

 

私も絶賛

カルマの解消中で

少々痛いです

どこもかしこも(笑)

春分までに

出来るだけのことはしたい

そう思っています

本日16日(木)は

一粒万倍日です

 

16日、17日あたりから

宇宙的な図によると

早い方だと

さまざまな事象により

涙を流すフェーズになる方も

いらっしゃるかもしれません

占星術的にいうと

涙の度数というところに

入ってくるからのようです

 

そして17日(金)からは

お金、恋愛、パートナーシップ

人間関係などで

モヤモヤを感じて入た方は

モヤが晴れてくる兆しです♪

 

私も実は

モヤモヤしておりまして

昨日はずーっとパソコンの調子が悪く

妙なところでフリーズすること3回

動きも悪く

太陽フレアの影響かっ?なんて

思ってみたり

 

あまりに動きが悪いので

諦めました(笑)

 

おっと本題から

かなりずれてしまいました

 

昨日ご案内した

次回の宇宙と同期チューニング

 

ちょっと別の角度からお伝えすると

いつも、ワークでは

あなたに必要ない音は
宇宙にリリースし
あなたの内側にある
本当の音をどんどん
外側に出していく

ということは基本形なのですが

 

今回の特徴として

大きく出てきているのは
そこに

「勇気」という波動を加え

あなたの音を響かせることで
在りたい自分を生きていく

ことに注力するということ


「自分の本当の思いと行動が一致していく」
「自分の本当の思いと行動を一致させていく」
ための「音」が鍵となっていきます

 

自分の波動は

外側を反映させる

と言いますが

それでも天体の影響、

 

特に今回は

冥王星水瓶座の

大変革の影響も

良くも悪くも

受けてしまいますから

それをうまく使いたいところです

 

あなた本来の音(波動)は

内側だけにとどまっている

こともあります

 

それらの音をちゃんと

あなたの中で響かせたとき

あなたの外側にも

そのように反映させられる

ということです

 

いつもワーク中に

私がすることが多いのは

あなたの今の音を響かせて

それを聞き

 

そして必要のない雑音の

雑の部分を取り除いているんです

 

時には

コンクリートの表面のように

ざらざらしている時もありますから

研磨するように

滑かにしていきます

 

それとは真逆に

神秘的な音のときもあり

そんな時は

さらに高次元的に

響かせるようにしていきます

(うっとりしますおねがい

 

あなたの波動を

音として感じてみてください

どんな音色を感じますか?

どんな音が鳴っていそうでしょうか?

 

宇宙元旦は一粒万倍日

天赦日、寅の日と

トリプル開運デーとなります

 

冥王星水瓶座入りも

待ち構えていますから

ここかさらに

「あなたの本当の音」を

響かせていきましょう!

 

次回の宇宙と同期チューニング

 


Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

3月1日

毎月恒例!

LINEメンバー様向け

無料プレゼント!!プレゼント

 

冥王星140.25Hz

特殊音源ルンルン

1カ月間無料で視聴できます

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

Universal Creation LINE
右矢印友だち追加

 

LINE登録後

メニュー左上を

タップしていただくと

お聴きになれます

     下矢印ここ

 

 

バシャール編

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation