あなたの現実化の裏で起きていること | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

思考は現実化する

これって、
そこまですぐに起きることじゃやない

今考えたことが
次の瞬間に目の前に現れることなんて
そんなに多くはありません

地球には時間があるから

よく"引き寄せの法則"を
教えている人が言います

それを叶えるには
時間差がある
タイムラグがあるのだと

それがここ数年で
本当に縮まってきている
そんな気はしていたけど

さらにその時間は狭まってきて

この人の次の本が読んでみたいな
とすごく思っていた時期がありました
ああ、今すぐでなくてもいい

私が死ぬまでにもう一度(オーバーな(笑))

この人が書いた本が読めるといいな

そう思っていました。

それが2年程前

とはいえ
自分自身が行動を起こして
どうなるものでもないので
気にしてはいませんでしたが
最近になって
その人が本を出すかもしれない
という流れになって
驚きましたびっくり


この人といつか話してみたいな
そう思っていたら
本当にそんな機会が
やってきた

そんなことも
とても増えてきました


そしてこれは
昨日の話・・・

あるデザイナーさんがいて
この方に依頼したら
どんなものを作ってくれるんだろうな~と
何気なく想像していたら

なんと!
今朝、その方が
私が入っている
コミュニティに
入ってこられたのを知りました

 

オンライン上のコミュニティ
なので
直接お会いすることは
ないにしろ・・・
今までなんの接点もなかったので。
これにも驚きましたね~びっくり


最近クライアントさまが
よくこういわれています

本当に思考が現実化するのが
早くなったと思う

とか

ずっと○○に恐れを感じて
それに支配されていたから
こんな現実が起きてしまったんだな

とか

 

ほんと、
すべては自分の意識次第
ですよね~

いろいろと
自分に起きた体験や
考えを教えてくださるので
私にとっても勉強になります
ありがとうございます。


本当に現実化するのが
早くなってきたのを
ひしひしと感じます

だからこそ
自分の思考に気をつけねば!!


そうそう、最近
イチロー(元野球選手の)話を
耳にしたのですが

人の悪口に対して
その人の前でそれを言えるのか?
それが出来ないなら
言ってはいけない

ということ


同じく同日
別の方も
ある時先輩に
知人のことを愚痴って

悪口を言ったら
ものすごく叱られた
お前それ、

その人の前で言えるのか?
と。。。


最近、悪口を言う相手も
あまりいなくなりましたが(笑)
同じことを同じ日に聞くなんてね

誰かがこのメッセージを
必要としているんだな。。と
ここに書いておきます(笑)

3日ほど前に
大きな気づきもあり
そして
ああ~これよこれ!
これがやりたかったんだよ!私
ものすごい感動状態でしたおねがいおねがいおねがい


しかも、それは
私ひとりでは
到底、理解できなかった


あの時に、即行動しなければ
到底、その機会は与えられなかった
ああ~やっぱり行動してよかった!

そんなことだったのです

しかもしかも
それは言語化出来ずにいて
でも、数年前から持っていた
望みで・・・

数年間の
たくさんの点と点がつながり
現実化となっている

そして私がこの思いを

持っていたことで

それを叶えてくれる人もまた

自分が起こした行動の中で

私に与えられるヒントを

手に入れ

自分自身も成長できることが出来た

 

ということが起きていて・・・


結局

私の現実化は
誰かの現実化にも

影響している


その裏で同時に起きていることは

そういうことでした

 

それを与えてくれた人にとっても

現実化が起きる


これが
愛が循環している
ということなんですね

これから先は

お互いがお互いの願望実現のために

機能するご縁でないと

そんな関係性でないと

その成長するうねりは起きない

そう思います

 


それが宇宙の成り立ち
なのではないか?
と思う今日この頃です

明日〆切

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

 

今まではよく

シンギングリンの奇跡の倍音を

聴いていただけるように

したことが多かったのですが

今回は

地球の脳波と言われている

シューマン共振7.83Hz

これと

 

特殊な装置を使って

作られた

DNA修復

奇跡の周波数

528Hzの特殊音源

 

これをミックスさせて

作られている

特殊音源

 

これを1カ月間

LINEメンバーさまには

無料でお聴きいただけるように

しました!

@ijg7439o

Universal Creation LINE
右矢印友だち追加

 

シューマン共振の7.83Hzは

人間が瞑想時に脳波に出る脳波と

ほぼ同じことから

シューマン共振は

人間にとって

リラックスできる周波数

といえるのです

 

シンギングリンのように

すぐにθ波に入ることは

ありませんが

α波には入れる気がいたします

 

DAN修復まで出来ちゃう

奇跡の周波数で

愛まで浸透させくださいね

 

LINE登録後

メニュー左上を

タップしていただくと

お聴きになれます

     下矢印ここ

 

バシャール編

そしてこちらは

バシャールおススメの

 

シリウスからエササニに

伝えられた

 

”私達の能力を拡大させる”
「宇宙の言葉」

セイクリッド

サーキットリー

 

脳の神経回路を
意識的に書き換えることで
なりたい自分、その状態に即した
パラレルリアリティにシフトできる

 

宝石紫 宝石紫 宝石紫

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation