『私の違和感アンインストール』受付開始★宇宙と同期Tuning | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

魚座新月★乙女座満月

宇宙と同期Tuning

    
私の違和感

アンインストール

新世界への準備

循環しない愛を削除

 

 

さあ、新しい世界への準備
ーーーーーーーーーー
2023年は
”終わりの始まり”
その分岐点

とりわけ大変革の前は

調整が入ります

今あらゆることに

調整が入ったり

変化しているのを

あなたも感じていることしょう

 

郵便局の硬貨取り扱いに

手数料が発生することになった

そのことで

神社参拝の際のお賽銭

ここにも変化が!?

 

想像できますね

年始の参拝だけでも

高額のお賽銭が賽銭箱には

入っているはずですから

 

そこで考えられたのが

電子マネー

いやはや時代ですね~

ま、バーチャル参拝もある時代ですから

なんらおかしくはない

 

時代の変化の流れは

すごい勢いがあります

 

それは私たちの意識においても

同じこと

 

今、マズローの5大欲求のうち

自己実現のフェーズに

人類が入っているのです

 

自己実現
特に女性のこの欲求は顕著です

でも足を引っ張られるんですね

さまざまな方面から

さまざまな歴史的背景から

そして自分自身の過去からも!

足を引っ張られてしまう

 

そして

私はこんなこと

やっちゃいけないんだ

私は母親だから

私は嫁だから

私はもう若くないから

 

だから

進みづらさを感じてしまう


進みづらい、動きづらい時って
いろんなことが
絡まっているものですが
やはりそれらの大元は
人間関係だったりします

その関係性において

互いの価値観が摩擦を起こす

自分自身においても

また葛藤がはじまる

 

魚座&乙女座

このペアは
浄化や調整
手放しや断捨離

これらがテーマ


人生は常に変化している
あたりまえですが

 

変化をよしとしないのが

実はあなたが違和感を感じている

その関係性かもしれません


あなたが行きたい方向に動けば

誰かに出会うことになる
そして

誰かに出会えば
あなたが居る環境も変化するし
あなたが語る話も変化する

 

なんだけど・・・


”もう話は合わない”

と、思っているのに
まだ話を合わそうとしている
もう一緒にいても楽しくないのに
まだ自分の心に嘘をついている
もう違和感だらけの組織の中に
まだ居続けている

 

そんな自分がそこにいる

”違和感”を感じている自分

これって
相当疲れます


見たいものが違えば

見えるものも違う
歩いていきたい方向も

違ってくる

したがって
方向が違う場所へ

お互いに進めるわけがない

それは人だけに限らず・・・


もうこれは必要ない、と

わかっているのに
まだ理由をみつけて

手放そうとしない
もうこれは捨てるべきだ、と

わかっているのに
まだおっくうで動けない
もうこれは

片付けなくちゃいけない、と

わかっているのに
まだ見て見ぬ振りしている

 

これって
相当重くなります


もうとっくに

違和感を感じているのに
同じ場所に存在している

のですから

 

その人に、

それに、

そこに、

もう愛は

循環していないのです

 

とっくに重さを

感じているのに
両手がふさがったままでは

何も持てないのです

新しいものには

触れられないし
新しい世界へ

進めるわけがない

さぁ、決めてください

あなたはこれから
「どんな」関係性から離れ
「何」を手放していきますか?


もう新しい世界は

すぐそこなのです

 

循環しない愛

違和感のある

その関係性を

アンインストール

していきましょう


環境も心の中も
きれいさっぱり
断捨離していきましょう


新しい世界の

新しいカタチの幸せを
迎え入れるために


そして近未来
あなたはこう思う事でしょう


ああ、

人生の幸福度が

上がった。。と


季節も変われば服装も変わる
真冬に半袖は寒いし
真夏にセーターは暑すぎる


地球が変われば

宇宙も変わる


もう合わない概念も常識も
手放し、断捨離

アンインストール!


新しい世界への準備をして

循環しない愛を削除

していきましょう!

 

宇宙と同期Tuningとは?

ー詳細ー
音響楽器シンギングリンによる

あなたの音(波動)を

視て・聴いて

必要なものをインストール

不必要なものはアンインストール

必要に応じて

あなたをアップデート


宇宙と同期させていく。。。

 

たとえ今

どんな状況であっても

人生が好転していく!

シンクロが起こり出したら

それはあなたの人生が

楽しくなっていくサイン!



詳細はこちら

 

 

情報空間の変換技術も使い

あなたの思考パターンも

変換していきます

今回のWFVの特徴~

 

宇宙と同期Tuningと同時に

行われる今回の情報空間の変換技術は?

******************

 

あなたの今を邪魔している

関係性における不協和

歪みをふるい落としていき

あなたに必要な関係性を

引き寄せていきます

 

******************

※通常のエネルギーワークやヒーリングでは
フィードバックが行われませんが
宇宙と同期Tuningでは

あなたの音を聴き(音を見て)
そこから捉えたあなたの波動に関しての
情報をお伝えしております。

新月終了後、満月終了後にメールが届きます。

 

 

まじかるクラウン魚座新月★
     乙女座満月キーワード

宝石紫自分のセルフイメージを上げていく
宝石紫話し合いの時に起こりがちな波動の摩擦を軽減する
宝石紫誰かに身構えることなく自分の感情を表現できる
宝石紫どのような環境のものでも制限をかけず自分を表現できる
宝石紫熱意と本音を持ってコミュニケーションできる
宝石紫人間関係において共鳴する人を引き寄せる
宝石紫人間関係のおいて不要な関係性を弱め、整理する
宝石紫相手との境界線を保つ
宝石紫親しくなりたい人との距離を縮める
宝石紫距離を置きたい人と、穏便に関係を絶つ
宝石紫自分にとって必要な人と、そうでない人を見極める
宝石紫羞恥心を手放す
宝石紫他人に向けてしまいがちな非難グセを手放す
宝石紫すべての「古くてつらい」ことを断ち切る勇気をもたらす
宝石紫自他ともにコントロール癖から抜け出す
宝石紫「こうでなければいけない」という思い込みの解放
宝石紫誰かから危害を加えられたと思い込んでいる

 細胞の記憶を浄化する
宝石紫辛さ、憤り、恐れ、敵対心を解消する

 

 

特にこんな方に~

 

下三角誰かに傷つけられた過去を思い出しては

 辛さや悲しみを感じている
下三角自分の人生経験の中の辛い過去を

 思い出してばかりいる
下三角過去の出来事に引きずられてばかりで

 嫌なセルフイメージを作っている
下三角人生の深い真の目的についてはっきり

 させたい
下三角人生で今後何をすべきが見えなくなって

 いる
下三角本当に大切な道をはっきりさせたい
下三角プログラミングされてきた古い考え方から

 解放されたい
下三角先に進もう、在りたい姿を生きようとする

 けれど、過去のイメージに引っ張られて

 しまう

 

お申込みフォーム手紙

 

王冠1宇宙と同期Tuning対価
→24,000(×税)

 

何が起こるかわからない

宇宙と同期Tuning

 

魚座新月★宇宙と同期Tuning日程

 

 2月 19日 前日宇宙チューニング
軽くチューニングして今のあなたの状態と

ワークのポイントをお伝えします。

 2月 20日 宇宙と同期Tuning

 2月 21日 宇宙と同期Tuning

 2月 22日 宇宙と同期Tuning

※すべて午前中に開催

※終了後ご報告メールが届きます。

 

乙女座満月★宇宙と同期Tuning日程

 

 3月  7日 宇宙と同期Tuning

 3月  8日 宇宙と同期Tuning

 3月  9日 宇宙と同期Tuning

※終了後ご報告メールが届きます。       
※すべて午前中に開催

 

※今回は浄化調整ということもあって
人によっては辛い状況の中に

身を置くことも予想されます。
期間中においては、ワーク日関係なく
状況を判断して

調整させていただきますので
この期間以外もTuningは行います。

 

 

フフフッニヤリグッド!

今回は浄化調整のため

イヤシロチスプレーを

プレゼントしますよ!

少量となりますが

どうぞお使いくださいね

 

生命体と共鳴する

バイブレーションによって
瞬時に居心地のよい

空間へと変えてしまう
情報空間の空気清浄機?(笑)

中の溶液は驚きの

 

金、プラチナ、チタン

ダイヤモンド、ケイ素
有機ミネラル、酸化チタン

銀、銅

 

 

どうぞ浄化期間を

楽しいものにしてくださいませ音譜

詳細はこちら

 

お申込みフォーム手紙

 

王冠1宇宙と同期Tuning対価
→24,000(×税)


お申込み〆切 2月18日(土)
銀行振り込みの場合
2月17日(金)
ご入金確認済み

 

 

受け取りかた

 

なにもする必要はございません。

このワークを忘れていても

大丈夫ですのでご安心くださいね。

 

注意事項

 

※初めての方は

 お申込み時にカートの備考欄に

 生年月日をご記入ください

※このプログラムは結果を

 お約束するものでは

 ございませんことを

 ご了承くださいませ。

※お申込みと同時に

 ご利用規約に同意された

 ものとみなされます。

 

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

ようこそ!

繋がるだけで

高次元へアクセス!

Universal Creation LINE

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

 

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

下矢印 下矢印 下矢印

@ijg7439o

 

今まではよく

シンギングリンの奇跡の倍音を

聴いていただけるように

したことが多かったのですが

今回は

地球の脳波と言われている

シューマン共振7.83Hz

これと

 

特殊な装置を使って

作られた

DNA修復

奇跡の周波数

528Hzの特殊音源

 

これをミックスさせて

作られている

特殊音源

 

これを1カ月間

LINEメンバーさまには

無料でお聴きいただけるように

しました!

@ijg7439o

Universal Creation LINE
右矢印友だち追加

 

シューマン共振の7.83Hzは

人間が瞑想時に脳波に出る脳波と

ほぼ同じことから

シューマン共振は

人間にとって

リラックスできる周波数

といえるのです

 

シンギングリンのように

すぐにθ波に入ることは

ありませんが

α波には入れる気がいたします

 

DAN修復まで出来ちゃう

奇跡の周波数で

愛まで浸透させくださいね

 

LINE登録後

メニュー左上を

タップしていただくと

お聴きになれます

     下矢印ここ