ハイレベルなワークと魂が望むもの | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

先日、終了したWFV*Energy Hearing
「華麗にチャレンジ!私の豊かさ革命」

 

今回もまたかなり濃厚でしたが
牡牛座新月の時はね
かなり「豊かさ」に焦点があてられた

新月となったのですが
5月7日蠍座満月の時は
ハイレベル!!

 

受けてくださったみなさま
それぞれ
キーワードを3つ選択していただいて
そこに焦点を置いて
ワークしているのですが

 

もうね
キーワードなんてものが
薄っぺらに感じるほどだったのです

 

そんなものを越えて
霊的成長を望まれているようで
キーワードが

薄っぺらに思えたのです


それよりハイレベルのワークを
望まれていたのです

ここから先は

地球規模での変化を

余儀なくされることは

目にみえております

 

みなさまの魂も

そこに向けて

準備しているのだと思います

 

なんてったって

この時代を選んで

ここに生まれてきたのですから


魂が望むもの

 

あなたが思っている以上

なのかもしれません

 

でもね、
魂が動きたくて仕方がない時って
あるんです

 

私の場合・・・
ハートチャクラのあたりから
ど根性ガエルのぴょんきちのように
魂が飛び出すか?と思えるほど(笑)

 

 

魂が自分の意志を置き去りにして
先走っていくような感覚に

陥ったことがあります

 

自分が自分の魂の導き?に

ついていくのが大変?

みたいな?

 

こういうことは

人それぞれ

スピードがちがいますが

 

今回のクライアントさまは

かなり貪欲だったのです

自分の成長に。

 

当たり前ですが

自分がフォーカしているものに

導かれていく

引き寄せられていくのは

当たり前ですからね

 

しかも

それなりのエネルギー対価を

払っていらっしゃいますから

そこに

ご自分の決意が乗っているんです

 

何でもそうです

あなたが何か行動を起こす時

なにかを学ぶときにも

そこにはエネルギーが発生します

 

自分がどれくらいの

エネルギーを動かしたいのか?

対価=決意

だといえます

 

なので私も

かなり集中してワークしております

 

いつもそうですが

驚きの連続だったり

その変化っぷりに

あっけにとられるくらいだったり

すごすぎる!と思ったり・・・

 

かなり刺激的な日々ですよ

ほんとに。

 

これからは

みなさんも感じている通り

地球規模での大変化となります

 

宇宙の流れに同期して

ついていきましょうね~

地球規模の変化に!

 

昨日

自分の目指すところが

はっきりとわかりました

 

光と音の翻訳家として

宇宙と同期して生きていこうと。

 

あなたも魂の音を

響かせてくださいね!

 

今月の

Brush Up 動画

 

今月のテーマは

『私の豊かさ革命!

 

 

ようこそ!

繋がるだけで高次元へアクセス!

Universal Creation LINE@

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

繋がるだけで高次元へアクセス!

~ご案内~

Universal Creation LINE@はより

シンプルに生まれ変わりました

 

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

今までの無料ヒーリングは終了!

新たに

社会貢献型

WFV*Energy Hearing

『ホ・オポノポノ』

を始めました
いつからでも

お申込みOKです!

 

その他

★2、モニター企画にはLINE@

特別価格にてご案内

 

二つに絞ってのご提供となります

 

『アファメーション動画』は

 

『Brush Up 動画』

と命名音譜

これからはどなたさまでも

YOU TUBEやホームページの

Brush Up 動画で

ご覧いただけるようにしました。

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation


Universal Creation 

GooglePlayより

オリジナル無料メッセージアプリ
『選択』

登録時にインストールできます

 

今からご登録の方へ

登録時に無料アプリダウンロード可

アンドロイド版のみですごめんなさい!

すでにLINE@メンバーさまは

右上のノートのマークをタップして

ホーム画面からインストールが可能です

 

@ijg7439o

ベルご登録はこちらから

@ijg7439o

Universal Creation LINE@
友だち追加