コロナ騒ぎの中、浮き上がる相手との関係性 | 「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

「最高の未来を今ここに」あなたの音(波動)を宇宙と同期

シンギングリンの奇跡の倍音で
宇宙と同期!
最高の未来を今ここに。。。

奇跡の倍音から発せられる
あなたの音(波動)を
遠隔で宇宙と同期させながら
あなたの音(波動)を翻訳する
音(波動)の翻訳家
三原 好恵のブログ

今、人に会いにくい状況だからこそ
今、家族と顔を合わすことが多いからこそ
そう、外出規制がかかっている
今だからこそ見えてくる
人間性。。。

 

そして
今まで気づかなかった
相手との関係性が

浮き上がって現れています

たっぷりと向き合える時間
この時間が
今の関係性がより顕著に出てきているのです

 

私の住んでいるところは
公園や多摩川が近いので
お散歩をしている人が
わんさかいるんですね

 

外出制限がかかってから
特に印象的なのが
手を繋いで歩いているカップル!!

なんとも幸せそうです

 

時間がたっぷりあるからこそ

愛を深めているのでしょうか?

 

本当に良く見かけるんですよ!

 

 

 

逆にコロナ離婚という言葉も
よく耳にするようになりましたが

これだけ家族と共に
顔を合わせる時間があると
必然的に摩擦も起こってきます

 

いつもと違う状況の時
せっぱつまった時とか
何か問題が生じた時というのは
本当に人間性が出るものです


そんな時
相手が信じられなくなったり
相手に不信感を抱いたり・・・

パートナーとの関係性に
修復不可能な亀裂が
入ってしまった例も多いはずです

 

相手に感じてしまった

不信感は

なかなか消えるものではありません

 

私の周りも

あまりにご主人との時間が増えて

相当ペースが乱れて

ストレス状態にある人もいます(笑)

 

思うようにいかないからこそ
一人になってゆっくりと
考える時間が欲しい人もいるでしょう

働き方改革が必須とされている今
明日のことで頭がいっぱいなのに
家族のご機嫌を取らなければならない人も
多いはずです

 

やはり
いくら家族だとはいえ
自分ひとりの時間というのは
必要なのです

 

ま、人それぞれですが(笑)
家族との距離感も必要・・・

 

私はコロナ騒ぎの中
とても興味深くみているのが
この人間関係です

 

周囲の人の口から出る言葉は

それを物語ってくれるので

ある意味とてもおもしろいです

 

家族との関係性が顕著に出ている人
友達との関係性が顕著に出ている人
仕事仲間との関係性が顕著に出ている人

さみしくて毎日ラインをしてくる人

自分を見失いがちになっている人

絶えずSNSで発信している人

”かまってちゃん”化してしまい

やたらネガティブな状況を投稿している人


実は自分は孤独だった
実は自分は家族と長時間いるのが

辛い人間だと気づいた
実は自分は人と会うのが

大好きなのだと気づいた
実は自分は家で仕事をするのが理想だった

実は自分は状況に適応するのがニガテだった

 


コロナによるさまざまな制限は
過去を振り返り
今を変化させて
未来への道筋を作るために

さまざまな気づきが与えられています

どうぞ
今の目の前の関係性を
今の目の前の状況を
修復したり
再構築したり

新しい世界を創造したり
そんな時間が今あることに
感謝してみましょう!

 

オンラインが

とても流行っていて

みんなして飛びついていますが(笑)

 

音楽が大好きな人が

ズームで何人かが

演奏をしているのを

聞いたのだそうです

 

でも・・・

それは音楽じゃなかった

と言っておりました

 

リアルにかなうものはない!

 

さてはて

これからどんな地球になっていくのでしょうか?

かなり楽しみでなりません。

 

宝石紫おひつじ座おうし座ふたご座かに座しし座おとめ座てんびん座いて座さそり座やぎ座みずがめ座うお座宝石赤

今月の

Brush Up 動画

 

今月のテーマは

『私の豊かさ革命!

 

 

ようこそ!

繋がるだけで高次元へアクセス!

Universal Creation LINE@

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation

 

繋がるだけで高次元へアクセス!

~ご案内~

Universal Creation LINE@はより

シンプルに生まれ変わりました

 

宇宙の流れに沿って
宇宙と同期し
魂の成長を加速する
高次元スポット

高次元意識で生きるための
さまざまな情報を配信

今までの無料ヒーリングは終了!

新たに

社会貢献型

WFV*Energy Hearing

『ホ・オポノポノ』

を始めました
いつからでも

お申込みOKです!

 

その他

★2、モニター企画にはLINE@

特別価格にてご案内

 

二つに絞ってのご提供となります

 

『アファメーション動画』は

 

『Brush Up 動画』

と命名音譜

これからはどなたさまでも

YOU TUBEやホームページの

Brush Up 動画で

ご覧いただけるようにしました。

 

 

Universal CreationUniversal CreationUniversal Creation


Universal Creation 

GooglePlayより

オリジナル無料メッセージアプリ
『選択』

登録時にインストールできます

 

今からご登録の方へ

登録時に無料アプリダウンロード可

アンドロイド版のみですごめんなさい!

すでにLINE@メンバーさまは

右上のノートのマークをタップして

ホーム画面からインストールが可能です

 

@ijg7439o

ベルご登録はこちらから

@ijg7439o

Universal Creation LINE@
友だち追加