7月ももう終わりっ! | 韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国舞踏界を代表するバレエ・カンパニー「ユニバーサル・バレエ」の日本公演 公式ブログです。

あにょはせよ~~~ビックリマーク

とっても忙しかった7月晴れ
あっという間におわってしまいますねーかに座

忙しくて疲れていても、
韓国のバレエスクールで生徒さんたちが
一生懸命レッスンしてると聞くとゆにばもがんばろうって気になりますニコニコ音譜

先日は元気を出したいと思ってスタバから出た
エナジードリンクを飲んでみました長音記号2
$韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

効果、味、共に普通でした(笑)

ピンクの方のベリーベリーハイビスカスの方はどうなんでしょうか。。?
今日も疲れたので帰りに飲もうかしら得意げ