いよいよサマースクール開始☆☆ | 韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ

韓国舞踏界を代表するバレエ・カンパニー「ユニバーサル・バレエ」の日本公演 公式ブログです。

あにょはせよ~~~!!

かなり久しぶりのブログになりましたあせる

あっという間にオネーギン公演が終わりクラッカー
続けてサマースクールの準備などなどひらめき電球
ゆにばは忙しくすごしておりましたしっぽフリフリ

いよいよ夏本番晴れ晴れ
学生さんたちの夏休みが始まりましたが船
韓国ユニバーサル・バレエで開催している
サマースクールも始まりました~~~波NEW

日本からは中学生から大人まで
計16名の方が参加して下さっています~~ニコニコアップ

事務局ではこの夏、
大好きなバレエにどっぷり打ち込んでドキドキ
海外でたくさんの経験をして帰ってきて欲しいと応援しております音譜ラブラブ

皆さんも楽しい夏休みの計画があるかと思いますが
暑さに負けず素敵な思い出を作って下さいね~~ラブラブ!

ゆにばの近況として
『風立ちぬ』を見てきました~~目
$韓国とバレエ大好き♡ユニバーサルバレエ ゆにばのブログ
夢を持つことのすばらしさや、大切さを教えてくれる作品でしたビックリマーク
素敵な映像と物語でとっても楽しかったです映画


ゆにばもいつもバレエへの夢を持つ方と接していて生き生きした姿には感動しますドキドキ
夢があればまさに生きねば!って感じになりますもんねグッド!

夢に向かって頑張っているサマースクールの学生さんたちのサポートが出来て嬉しい限りですニコニコ

というわけで今日もふぁいてぃ~~~ん口紅