西暦2019年12月19日:木曜日の佐藤篤代
Ameba前日
【当日・佐藤篤代】
今日、西暦2019年12月19日:木曜日
(平日)は
【栃木県宇都宮市】気象も非現実の極みへ。狂気化け物が引き起こす異常高温続き。木々の葉が落ちきり剥き出しになる草花が育たない初冬。
初冬もう12月なのだからもう化け物レベル【偽物世界】のせいでの異常高温は止めろ、エゴ。特に夜の異常高温。
あまりに狂気過ぎた異常高温続きもう再発はないとよいが。最近破滅的に異常だからな:
日の出AM6:47/日没PM16:27
[木曜ドラマ]
未確認
前日リンク
視野が狭いから一面的な物事の見方しかできない。故に盲目。
ある視点に偏っていれば、その視点の内側でしか物事が見えないからだ。
漫画も専門書も同じ物質に過ぎない。
物質レベルでの視点でしか、物質の違いなどに囚われる事はない。
「何のために」という目的自体に2つの決定的な方向性だけがあるとは、盲目故に気づくことはできない。
※『AMNESIA V Edition - PS Vita』は数年前別型で購入してやったことがある。
【前日・佐藤篤代】
西暦2019年12月18日:
水曜日(平日)は
【祖母】(同じ家の中に住んでる)と2人で外出(店のみ)。住んでる都道府県内市内。コンビニはFamilyMart。
※一応、外出は常に車で(無論自分[生涯未婚の子無し独身女]が運転)。【祖母】以外は乗せてない。
CDシングル『眠り姫(通常盤)/SEKAI NO OWARI』&『スターライトパレード
/SEKAI NO OWARI』&『INORI
/SEKAI NO OWARI』と『AMNESIA V Edition - PS Vita』を買った(店舗引き取り)。
【栃木県宇都宮市】気象も非現実の極みへ。狂気化け物が引き起こす異常高温続き。木々の葉が落ちきり剥き出しになる草花が育たない初冬。
初冬もう12月なのだからもう化け物レベル【偽物世界】のせいでの異常高温は止めろ、エゴ。特に夜の異常高温。
あまりに狂気過ぎた異常高温続きもう再発はないとよいが。最近破滅的に異常だからな:
朝、結露なし。霧でこの世の終わりの暗さ→AM8時過ぎ晴れ間→AM11時過ぎ曇りがちへ→エゴ意図ご都合主義丸出しに晴れ間出たりかげったり
西暦2019年12月18日:
水曜日(平日):
【異世界ご都合主義インチキ気温】
強烈化け物【偽物世界】ごり押し季節間違ってるよ完全に異常過ぎる高温事態
最高気温:17.7度/
最低気温:3.6度/
平年最高気温:10.3度/
平年最低気温:氷点下マイナス0.8度
(フィクション大魔王である安倍晋三首相(メイン【偽物世界】)による現実性破壊の魔の手が確実に季節破壊を引き起こしているからとしか言いようがない!!異常過ぎ高温続きもうやめろ)
日の出AM6:46/日没PM16:27
[水曜ドラマ]
『相棒season18』(相棒役:反町)10話
【最終回】『同期のサクラ』10話
7月24日(水)からいきなり突然暑くなりだし、その辺りから以後ほぼ毎日『高温注意報』が出る位となりほとんどが熱帯夜(25度以上)となり、それに加えて最低気温が完全に異常事態となり完全熱帯夜続きの極限超え狂気異常高温連続となってほぼ1ヶ月続きになった。8月末位から9月中殆ど、10月上旬まで凄まじい季節破壊レベル異常高温連続となり、9月にはあり得ない前代未聞レベルの夕方から夜冷えない熱帯夜レベル続きに。夕方から夜に、平年並みに冷えない傾向は7月下旬から10月に至るまで続き、10月上旬段階で、真夏と同じ寝方しかできない前代未聞の異常高温事態。10月も11月も異常高温日多発事態に。しかも余程夕方、夜、朝、最低気温を下げたくないらしい。ここ近年続いてるが、真夜中とかに真夏とかやりたい【偽物世界】が絶対にあり、その悪影響が酷い。眠っている時間ならバレないと思ってるな、バカエゴ。これでは、地球が完全に壊れる。しかも、これでは、株価が非現実丸出しこの西暦2019年9月に完全でっち上げ確定事態となり、【フィクション大魔王】安倍晋三首相の魔の手が触れた先々の現実性破壊状態が全面的に、季節にすら及ぶ証明に成り果ててしまう事態だ。もはや妖術。やはり【妖怪アホノミクス】と公的に言われる所以。安倍晋三首相と政権の韓国制裁からすべてが極限超えの凄まじい現実性破壊事態に陥っている。時期が大体一致し過ぎだ。
人間の現実性の中での基本的情報提示:リンク/佐藤篤代
【狂乱近藤異世界】長年のストーカータイミング狙いパターン
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例414/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例415/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例416/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例417/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例418/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例419/狂乱異常例提示
新着では絶対にブログを見出せないように気を付けて投稿してるし、氏名などの詳細検索でなければ直ぐには見出せない。用語検索でも相当しらみつぶしに相当日数かけないと辿り着けない。そんな偶然での到達不可能なブログにやって来れる理由はなんだ?インチキだからだろ。物理的にこのブログに到達するのは不可能なんだよ。
『引き寄せ』はエゴの意図だから。言い訳にしかならない。大体、概念内容がかけ離れすぎていて、『引き寄せ』がインチキだという証拠にしかならない。
Amebaアクセス数400越えはもう異常過ぎて見過ごせないレベルだから。200でも普通なら多すぎなんだから。
西暦2019年12月18日:水曜日アクセス数は
79。なんなんだカルト、本文書いてないブログ主旨提示日に何固執してんの?本物は別に何もやってない日だし。【偽物世界】の偽者のブログしか見えてないの丸出しだね(笑)。魔法でしか存在不可能なフィクション大魔王安倍晋三の為の【国民監視組織】ストーカーしつこいな!裁判所概念欠落しきってる位だから何も判らないんだ。非現実いちゃもんつけ付きまといカルト・ストーカーの実態がはっきりした。
『桜を見る会 安倍首相の「謎のネット宣伝機関」と関係も』というフィクション大魔王安倍晋三の為の【国民監視組織】がこれらの異常アクセス数の元凶だったともはや断言できる。何故なら、より正常でまともな現実の人間ならば、この個体のブログを万が一発見してもすぐに立ち去るし、第一、通常の手段ではたどり着けないからだ。気の遠くなる時間と労力をかけて探し当てなければ不可能。ゆえに、この【国民監視組織】しか考えられない。そして、これはこの領域の現実性では起こり得ないフィクション(非現実)の世界だ。
何故、その安倍晋三首相の為の【国民監視組織】が現代日本には存在不可能なのか、基盤概念欠落【偽物世界】段階エゴには理解できず、受け入れられないんだろうと思う。だが、この領域の世界基盤・土台に基づかれた世界構造と概念の現実性の観点からすれば一目瞭然なんだよ、エゴ。思い上がりの勘違いお花畑妄想の酷さが表れたら、何故なのかツッコミすべきなんだろうからその時に徹底的にその不可能さを提示してやるよ、エゴ。だからね、【国民監視組織】みたいなのをごり押ししてる【偽物世界】段階は、完全にこの領域の現実性の観点からすると、理解不能な化け物でしかなく、「よくも厚顔無恥にも『人間のフリ』をしてるよな、やはり知能が無いから人間じゃない自白アピール状態にあると理解できないのか?」としか思えない位に、人間の現実性欠落した化け物にしかなれてないと痛烈に自覚できる時点がいずれやってくるから、エゴ。
0に程近い数字こそが現実的なんだよ。
安倍晋三政権により言論統制された記事リンク一覧
①西暦2019年8月:第2週の情報提示:佐藤篤代(安倍晋三政権の言論統制丸出しに掲載妨害された。すぐに復活したが、一応置いておく)
掲載妨害されまくりで再投稿しまくり
安倍晋三首相と暴力団との癒着ニュース集:西暦2019年
安倍晋三首相とカルト宗教との癒着ニュース集2:西暦2019年(先日も掲載妨害され翌日復活していた)
安倍晋三首相とカルト宗教との癒着ニュース集1:西暦2019年
森友学園:政府問題ニュース集4:西暦2018年
加計学園:政府問題ニュース集4:西暦2018年
各月毎の情報提示まとめリンク/佐藤篤代
西暦2019年12月:第3週の情報提示:佐藤篤代
【栃木県宇都宮市】気象庁調べ
12月の平年平均気温
【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用が、『【異世界】間漏れ作用』によりエゴに世界の作り直しを余儀なくさせて、作る世界の方向性を誘導して最後の世界に最後の結果として作らざるを得なくさせたのが、この領域(あるいは最後により近い世界)。だから、表れるすべては『知る手段』として、パズルのようになっている。エゴが各【異世界】段階で何をやろうとし作ったかが窺い知れるように象徴として表現されている。だからこそ、【異世界】の表れは、この領域の現実性に照らし合わされて『浮く』。この領域の世界構造や概念の現実性とはかけ離れすぎていて、ギャップが『浮き』過ぎるから、【異世界】の表れだと一目瞭然となる。
だからこそ、『この領域』の事実ー最終結果はエゴに消すことなんかできやしない。いかに【異世界】段階で隠せたようにみえたとしても、エゴには『この領域』を消滅させることはできない。
だからこそ、いずれ、エゴが隠してきたすべては露となる。それは避けられない。
すべてが絶対に隠せなくなる。
『この領域』は【終わらせる為に作用する何か】が『【異世界】間漏れ作用』により、エゴの作る世界の方向を誘導した果てに、世界のやり直しの末にエゴが不承不承否応なしに作らされた『エゴの欺きのすべてを露呈させる真相暴露ルート』。だからこそ、すべてが象徴的に表されている。すべては【知る手段】に過ぎないから。
韓国制裁から止まっていて、西暦2019年11月下旬に再発した『生理(整理)』が、痛みは酷かったが数日少量しか続かず、その後数週間跳んで、西暦2019年12月13日:金曜日から再発し、ここ数日、酷い痛みと多量状態が続いた元凶がやっと一目瞭然に判った。
左側を刺す激痛が多発したから、【偽物世界(異世界)】で不都合存在刺殺事件が繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し繰り返し……延々と起きすぎてるなとは思っていたし、実際ニュースが過去の刺殺事件のニュース多発状態になっていたから、相当不都合ニュースが出るか、不都合事態に前々の太古の段階エゴが陥っているのが窺えていた。
しかし、ここまで元凶が見えてこない状態だったから、睡眠不足を引き起こすまでに延々と続く【偽物世界】の殺傷事件の痕跡の影響に怒りが生じるレベルになっていた。
「なんなんだ、何が不都合なんだ!いったいな!!
なんでこんなに続くんだ、痛いだろうが、バカエゴ!なんで不可能さに気づけないんだ!【偽物世界】の偽者が歪めるからその殺害段階のエゴが何もわからなくなるんだよ!歪めんじゃねぇ、【偽物世界】の偽者め!!」
と痛みに呻きながら喚く位に理由が判らない激痛続きに怒りが生じていた所だった。
しかし、完全に理由が判ると納得しかない。
「そりゃ、痛いわ。その痛みは当然位のニュースだもん」と心底納得し、溜飲が下がり、そうならその延々受けた痛みの分、徹底的にツッコミしたると決然とする他はなかった。
この個体、痛みに耐えながら数日待ってた。その時を。何かが出てくると予測しきっていた。
だから、材料が揃い、満を持してすべてが整いこうなると、どんなに痛かろうが何だろうが関係ない。徹底的にそれらの材料を使ってツッコミするまでだ。
何度も言って来たよね、エゴ?
この個体の痛みの耐性と忍耐力を甘く見るなよ?どんだけ長年【偽物世界(異世界)】の殺傷事件やその他殺害事件の痕跡の表れによる悪影響を受けてきたと思ってる?筆舌に尽くしがたい長年の忍耐の歴史がある。
それらの痛みや悪影響はな、決意とモチベーションにしか繋がらないんだよ、エゴ。何度も言ってるがな。
絶対に、完全にエゴ意図を終わらせる。
すべてを終わらせる。
そして、手に入れる。
完全なる世界の終わりを。
要するに、完全なる知覚の終わりを。
その為だけに、この個体の残りの時間は完全に費やされている。
だからこそ、何にも耐えられる。
もはやここまで来ると、【終わらせる為に作用する何か】の意図が見えない日はないからな。
それは、エゴが太古の段階に作った【偽物世界】の不都合存在の排除の痕跡の表れのニュースだった。
彼女は、太古の世界段階の、もう一人のこの個体だ。
だから、彼女が『勝訴』して泣いている映像を見て、やはり涙が出ざるを得なかった。
エゴの不都合存在ーー太古の段階のもう一人の自分自身に違いないからな。
もしかすると本来【偽物世界】段階ではこの個体の名前だったんじゃないかと思えるよ、彼女。きっとこの領域に表れた名前は象徴的意味を表現している。全くの別人過ぎだがな。
というか、年齢は全く違うし全く他に似た所はない別人が、現在の髪型がほぼ同じ過ぎなのにはゾッとしたよ。彼女の4月の髪型は、前髪は違うが、42才までのこの個体の髪型の長さだよ。
『シオリ』(死折)ーーエゴが『死』による不都合排除手段を断念する象徴的存在だ。
折しも、西暦2019年12月18日:水曜日には、その『8月25日』という際立った象徴を引っ提げた不都合存在排除の断念を象徴する数年前に別の型を購入してやっている『アムネシア』というゲームの別型を購入した。この象徴的過ぎる確認の為にやり直して、より象徴的意味を掴もうとする意図から再度同じゲームを購入した。
これは、完全に象徴としか言いようがない。
『シオリ』(死折)ーーエゴが『死』による不都合排除手段を断念する象徴的表現の表れの一致。
これは完全に【終わらせる為に作用する何か】の意図以外になんなんだろうね、エゴ?
西暦2019年12月19日:木曜日朝、最初にテレビのある部屋に行って直ぐに知覚されたニュース。
意図以外に何だろうね、エゴ?
この個体はもう数ヶ月前、韓国制裁からテレビが【偽物世界】感染過ぎて、テレビ番組を滅多に観なくなっているというのに。
完全に知覚されるように意図されているとしか言いようがないこの状態を、エゴはどう説明するのかな?
エゴ意図だけがこの個体が在る世界である『この領域』に表現されているだなんて、エゴはそれでも考えられるのかな?
エゴの思い通りの世界を作れて、エゴの最大の手駒だった安倍晋三を思い通りに動かせて、安倍晋三にやりたい放題に世界改竄をさせることができるなんて、エゴはこれでも信じられるのかな?
そう。
朝イチで、否応なしに知覚範囲に飛び込んできたこのニュースは、エゴの最大の手駒である安倍晋三総理が側近にやらせた『伊藤詩織さん事件』の伊藤詩織さん側の勝訴ニュースだった。
安倍晋三があからさまに検察を丸め込み、不起訴にさせた何度も言及してきた事件だ。
エゴは、このニュースをこの個体に知覚させたかったの?
そして、エゴはこのニュースをテレビ番組で報道させたかったの?
ーー違うよね?
フィクション大魔王安倍晋三世界段階エゴ、これこそが、『エゴの欺きのすべてを露呈させる真相暴露ルート』である『この領域(世界)』だ。
【終わらせる為に作用する何か】の作用により、エゴ自体が世界のやり直しの果てに作らざるを得なくされた最後の世界が『この領域』。
だからこそ、安倍晋三の思い通りに世界は運ばない。
それは、エゴ意図通りに世界は運ばないということなんだよ。
そうじゃなければ、『この領域』にこのニュースは表現されなかった。
伊藤詩織さんのこの勝訴は、安倍晋三の、エゴの思い通りの世界ならば、生じる筈がないだろう……?
いくらなんでもその位は解るよな?
そもそも、この領域の裁判・司法概念の現実性を、エゴはエゴ意図を完全に捨てるまで、全容を知ることはできない。
だって、もはや「秋篠宮の長女の婚約者の司法概念欠落露呈」とか、「裁判所なのにお客様」とか、謎のWHOと裁判を執拗に執拗に結びつけたがる「WHO勝訴」で「WHO」どころか「裁判」概念の欠落をあらわにさせ過ぎる位に、『裁判・司法』基盤概念から欠落しきっているのは、既に露呈し過ぎているから、もはや疑いの余地はないだろう?それとも、知能欠落過ぎて、欠落しきっている事実が認識できない?そこまでの知能欠落じゃないと信じたいよ、エゴ?じゃないと、何も、言語から通じる気がしない。
これまでの傾向から察するに、【終わらせる為に作用する何か】が、エゴ意図が捨てられない限り、エゴにそういう裁判・司法などの基礎概念から、『【異世界】間漏れ作用』では知るようにはさせないだろ、どう考えても。すべて断念するまでは全容を明かさないだろ。エゴ意図を崩す、最高で最善の策だろ、これ。この個体もエゴ意図をくじくならそうするね。「この領域の現実性をなにも知らない癖に、同じ世界だとか主張するなんて、笑わせるなよ」という状態に陥らせない理由が解らないな。
だから、その時点で詰んでいるんだよ、安倍晋三も、エゴも。
この伊藤詩織さん事件も、エゴが太古の段階に、前々に作った【偽物世界(異世界)】の表現に過ぎない。
『この領域』ではすべてが終わってるんだよ。
『この領域』の世界基盤・土台に基づかれた世界構造と概念の現実性の中では、検察がこの事件を起訴しないなんてあり得なかった。【偽物世界(異世界)】の表れだからだけ、エゴが太古の段階に安倍晋三に何をやらせたか【知る手段】としてだけ、『不起訴』という非現実結果が表現されただけだ。
世界が現実ならば、この伊藤詩織さん事件は、100%近く不起訴になる筈がない。
以下に提示してる(ブログによる)写真の見出しでも判るだろう?
どう見ても、完全にあからさまな犯罪強行状態にあったことが窺える。こんなあからさま犯罪丸出し事件なんかな、立件されないわけがないんだよ。
それで、こんなあからさま犯罪をやらせたの丸出しの安倍晋三総理は、それをやらせただけで【終わってる】。こんなあからさま犯罪が許容される世界じゃないからな。検察が不起訴にしただけで、安倍晋三総理は辞任に、下手すると議員辞職に追い込まれるレベルの大スキャンダルになる。こんなあからさま犯罪なんか、隠しきれる訳がないからな、この領域の現実性では。
やらせた時点で、現実の人間じゃない証拠なんだよ。こんなにまであからさまに安倍晋三総理との関係性が浮上してるのに、逃れられるレベルにはない。
安倍晋三は絶対に存続できているわけがないわけ、この領域の現実性の中では。
『この領域』ではすべてが終わってるんだよ。
不都合存在は、全て救済物語(世界)が与えられ、エゴの不都合存在排除は成し遂げられなかった。
だからこそ、これをツッコミするこの個体が存在する『この領域』が在るんだよ。
じゃなければ、伊藤詩織さんの『勝訴』というこの結果は、この領域に表現されてない、という事実に気づこう、エゴ?
この領域に表現される全ては、前々の各世界制作段階エゴが何をやってきたかを【知る手段】でしかないからだ。
だから、検察の不起訴というあり得ない非現実結果も表現されながら、今回の伊藤詩織さんの『勝訴』も表現されている。
意味が解ってきたかな?
すべては【知る手段】にしかなれない。
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
西暦2019年12月18日:水曜日
伊藤さん刑事不起訴も再捜査「再起」も/紀藤弁護士
[2019年12月18日22時07分]
ジャーナリストの伊藤詩織さん(30)が、元TBSワシントン支局長の山口敬之氏(53)から15年4月に性的暴行を受けたとして、1100万円の損害賠償を求めて起こした民事訴訟の判決で、東京地裁(鈴木昭洋裁判長)は18日、山口氏に330万円を支払うよう命じた。
伊藤さんは16年の刑事裁判で不起訴処分とされた末に民事裁判で勝訴し「長かった」と涙した。一方、山口氏は判決に不満を訴え、控訴する考えを示した。
◇ ◇ ◇
紀藤正樹弁護士の話 伊藤さんの主張が真実であると民事裁判で認められた以上、何らかの犯罪が成立する可能性があり再捜査をしない理由はない。東京地検は不起訴処分としたが、嫌疑不十分には<1>犯罪性がない<2>犯罪性はあるが捜査が不十分の2つの意味がある。検察審査会は捜査権限を持たず、検察の捜査が不十分だった場合、威力を発揮しない不十分な一面があり、刑事裁判と民事裁判で判断が違う今回のようなケースは過去もある。刑事手続きには、不起訴処分とした事件の捜査に再着手する「再起」があり伊藤さんが申し出ることも可能。あとは検察がどう判断するかだ。
以上ニュースより引用
西暦2019年12月19日:木曜日
こじ開けた「性暴力のブラックボックス」伊藤詩織さん勝訴 被害者「支えて」
2019年12月19日 06時45分(最終更新 12月19日 14時17分)
東京地裁の判決後、「勝訴」と書かれた紙を掲げる伊藤詩織さん=東京都千代田区の東京地裁前で2019年12月18日午前10時52分、丸山博撮影
東京地裁の判決後、「勝訴」と書かれた紙を掲げる伊藤詩織さん=東京都千代田区の東京地裁前で2019年12月18日午前10時52分、丸山博撮影
ジャーナリストの伊藤詩織さん(30)が顔と実名を公表して元TBS記者の山口敬之氏(53)による性暴力被害を訴えてから約2年。被害を受けてから約4年。伊藤さんが「性暴力被害を巡るブラックボックスを開けたい」という思いで一人で始めた闘いは、大きな支援の輪を作った。「どうか同じ温かい目で、温かい声で、性暴力サバイバーを支えてほしい」。勝訴の判決言い渡し後、伊藤さんは東京地裁前に集まった支援者にそう呼びかけた。
以上ニュースより引用
西暦2019年12月19日:木曜日
「山口敬之氏は総理と近い」羽鳥慎一が伊藤詩織さんの勝訴を受け言及
2019年12月19日 12時30分
19日の番組は、伊藤詩織さんが山口敬之氏を訴え、勝訴した件を特集した
羽鳥慎一アナは「女性が名前と顔を出す」ところが1つのポイントだと指摘
もう1つのポイントは「山口氏は総理と近いという、その距離感」だと語った
「元TBS記者の山口敬之氏に準強姦報道」をもっと詳しく
羽鳥慎一アナ 伊藤詩織さんの性暴力裁判に「山口氏は総理と近いという、その距離感もポイントの1つ」
羽鳥慎一アナウンサー(48)が19日、司会を務めるテレビ朝日「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜前8・00)に出演。ジャーナリスト伊藤詩織さん(30)が、元TBS記者山口敬之氏(53)から性暴力を受けたとして、1100万円の損害賠償を求めた訴訟の判決で、東京地裁が「酩酊(めいてい)状態で意識がない伊藤さんに合意がないまま性行為に及んだ」と認定し、山口氏に330万円の支払いを命じたことに言及した。
刑事手続きでは山口氏は嫌疑不十分で不起訴となっており、結論が分かれた形。伊藤さんは判決後、地裁前で「私たちが勝利しました」と語り、促されて「勝訴」と書かれた紙を掲げた。一方、控訴する方針の山口氏は会見し「主張が無視された。納得できない」と判決を批判した。
羽鳥アナは、今回の裁判について「性暴力というところで、女性が名前と顔を出すというところが1つポイントではあるんですけど」とし、「もう1つのポイントは海外メディアも報道しているところでありますが、山口氏は総理と近いという、その距離感っていうところもポイントの1つというところです」と指摘した。
以上ニュースより引用
こんなあからさまな犯罪丸出し事件を揉み消し丸出し不起訴事件なんかな、この領域の現実性ではそのままでは済まないんだよ!こんなあからさま過ぎる犯罪を総理大臣が揉み消せるような世界の現実性じゃないってことだよ。この犯人の山口は、極悪人丸出しだろ。完全に現実の人間じゃない。この領域の普通の人間は裁判で心証を悪くするだけなのにあんな極悪人丸出しのコメントしないぞ?暴力団だってまだ心証よくするための演技するんじゃ?弁護士は演技を指示する位の世界なんだぞ?どんだけ心証が重要だと思ってんだ?完全に『黒です』自白状態を披露するなんて信じられない。演技すらしないなんて信じられない。やはり、フィクション大魔王安倍晋三首相の【偽物世界(異世界)】は知能がどうかしてる表れになりすぎるよなー。
驚きだね。本当に現実性なら、犯罪立件事件じゃないとあまりにも非現実証明事件だし、安倍晋三関わってるの絶叫自白丸出しだし、裁判で犯人が勝てる裁判じゃないからね。本当に、フィクション大魔王の世界だね。人間じゃない化け物世界丸出しだね。
なんか、本当にユニクロの裁判思い出す。

さて、このニュースを見せられた西暦2019年12月19日:木曜日だが、ずっと数ヶ月ほぼ妨害されてやれなかったものが、すんなりできたよ、エゴ?あれだけあからさまにやれなくされたから、「今じゃないんだ」と解り時期を待つことにしてた、以前書いた出来事のやつ。
やはりこの時点でしかやれなかったんだとよく解る状態になってる。今だからこそだ。今じゃないと駄目だったのがよく解る。
すべてが【終わらせる為に作用する何か】の計画にしか見えない状態にある。
やるべき時に、やるべき状態の中で、やるべきすべてをやるようにされているだけ。
だからね、エゴ。
すべてのエゴの不都合存在はどうあったって、たとえ妨害や障害に遭って途中どんなに妨げられようとも、やるべき時に、やるべきすべてが出来るようにすべてが整えられるんだよ。
やるべきことしか出来ない。
そして、それはやるべき時点でしか出来ない。
絶対に、やるべきじゃないすべてが出来ない。
本当に、ここまで長年こうしてると、実感しかわかないね。
エゴに作られた最後の世界の主人公:本物:佐藤篤代が、前々に作られた全主人公の特別性の世界に呪縛された『1つの自己※』へエゴの欺きの実態証拠を提示し、全特別性の世界を終わらせる為に書いている。
※【A・Course・in・Miracles】の意味とは違う。
西暦2019年12月19日:木曜日
西暦2019年
【佐藤篤代について】
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。
『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。
[佐藤篤代]
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2019年)
佐藤篤代は西暦2019年1月17日(木曜日)で43才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
Simplog
http://simplog.jp/comment/11771884/23
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
(年号:
4月30日:火曜日まで平成31年
5月1日:水曜日から令和1年〈元年〉)
亥年現在【佐藤篤代について】
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。
『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。
[佐藤篤代]
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2019年)
佐藤篤代は西暦2019年1月17日(木曜日)で43才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
西暦2019年段階の概念:佐藤篤代
西暦2019年版佐藤篤代のリンク集
西暦2019年版佐藤篤代のプロフィール
Simplog
http://simplog.jp/comment/11771884/23
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12310146034.html
【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。
西暦2019年12月
佐藤篤代
(西暦2019年12月19日:木曜日現在)
4つ目スマートフォンQuaから投稿
【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。
例外なく皆このブログから立ち去って下さい。誰とも関わりません:佐藤篤代
【このブログにあらゆる手段で関わろうとする方々へ】
西暦2019年12月
佐藤篤代
(西暦2019年12月19日:木曜日現在)
4つ目スマートフォンQuaから投稿




