【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例13
西暦2018年2月17日:土曜日に最初に投稿した(後は日々書き足していく状態)
【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用が、『【異世界】間漏れ作用』によりエゴに世界の作り直しを余儀なくさせて、作る世界の方向性を誘導して最後の世界に最後の結果として作らざるを得なくさせたのが、この領域(あるいは最後により近い世界)。だから、表れるすべては『知る手段』として、パズルのようになっている。エゴが各【異世界】段階で何をやろうとし作ったかが窺い知れるように象徴として表現されている。だからこそ、【異世界】の表れは、この領域の現実性に照らし合わされて『浮く』。この領域の世界構造や概念の現実性とはかけ離れすぎていて、ギャップが『浮き』過ぎるから、【異世界】の表れだと一目瞭然となる。
だからこそ、『この領域』の事実ー最終結果はエゴに消すことなんかできやしない。いかに【異世界】段階で隠せたようにみえたとしても、エゴには『この領域』を消滅させることはできない。
だからこそ、いずれ、エゴが隠してきたすべては露となる。それは避けられない。
すべてが絶対に隠せなくなる。
(西暦2018年2月14日:水曜日)
・西暦2018年2月14日:水曜日、北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者、何故この工程段階でブルドーザーなのか全く意味不明。やはり最初のモアイ像位に意味不明な古代遺跡位に意味不明なコンクリート設置を隠すために二度目の覆い隠しコンクリート、そして現実性の中では固まらない段階でその上で不自然過ぎる作業のフリ、その上に三度目コンクリート…と到底人間の現実性とはかけ離れすぎた意味不明工程が続いたが、だからこそのこの段階でのブルドーザー登場としか言いようがない。…ここからだと現実性の中では後数日で終わりなんだが。この土台状態じゃガッチリしたものは組み立て不可能だからちゃちゃっと簡易的な華奢な屋根しか組み立て不可能だからね。だからこそ、ブルドーザーは意味不明過ぎて非現実丸出し。
(12にこの続き)
(西暦2018年2月16日:金曜日)
・西暦2018年2月16日:金曜日も、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2018年)もまだパートでも仕事時間中に帰宅。毎日毎日、夕食その他死に物狂いでタイミングを狙い尽くすストーカー変態【異世界】。
・北隣【近藤】(仮)
最大級狂乱状態侵害行為日

西暦2018年2月16日:金曜日、北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者、やはり建築という概念が完全に欠落しきっているのが一目瞭然。この分だと物理的に不可能な事をごり押ししようとしているのが丸わかりだが「完全に土台なしに駐車場屋根を作ろうとしている!?」と言いたくなる、今更こんな投入あり得ない状態に。そもそも、土台とは何かという土台の概念が欠落しきっている。この状態、屋根を作れる土台になってないから。平面をコンクリートで固めたものが土台だと言いたいのだろうか、この無知過ぎて人間じゃなさすぎる【異世界】は。そんなコンクリートで固めたもの土台とは言えないし、駐車場のコンクリート地面だけならまだしもその上に建物も屋根も建てられない。現実の人間なら解るが。そもそも一面コンクリートで固めたのに目に見えてこの段階で屋根の骨組み設置できないから。そしてこの段階では新たな土台設置など不可能だし、この工程の段階で土台なんて信じがたい狂気の沙汰。完全に非人間・非現実丸出し自白しかできないんだな。しかもどうみてもビルの建設現場と間違ってるし、工程の段階という問題が完全に支離滅裂。モアイ像的に意味不明な古代遺跡的なの作っちゃた【異世界】の仕業だろう。完全にうひょひょひょ笑いながらやってるし、【うひょひょひょ系異世界】だ。全ての概念が欠落しきっていて壮絶な致命傷になりそうな予感しかしない。違法駐車という概念はやはり全く知らないらしい。北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者、戦慄が走るレベルの無知さの極みだ。人間の現実性を知らなすぎる。だからあの意味不明段階でコスト無視、時間の無駄、労力の無駄、ゾッとするレベルの無駄をごり押しし、ブルドーザーを投入するわけだよ。測量の方法すら知らないし、実は最初に工程前に測量すらやってないんだよね。信じがたい狂気の沙汰。人間じゃない自白しすぎ。工程途中で測量やったら、完全に人間じゃない自白だから。
…やはり現実の人間じゃない。土台なく屋根的なものを……北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者、現実の人間じゃない自白。


西暦2018年2月16日:金曜日、北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者、現れる度、違法駐車をやり尽くすのは止められず、なんと、外出中は作業をやっていなかったということでほとんど朝から作業工程進んでなかったが、ここに来て、駐車場施工なのに、木材の柱!!!ちゃんとした現実的な土台なし状態である状態で、百歩譲ってやるなら、鉄の柱しか想定されない所で木の柱!!!全く予想だにしない展開に驚愕し過ぎて絶句!!やはり人間の現実性が欠落しきった施工に成り果てる。構造上問題がありすぎて、違法建築なのは確実。一番初めにちゃんとした土台が作られていないのを確認しているから、もはや無理だよ。普通の建築物は震度5で…と問題になり出すが、こんな土台じゃ、震度4、いや震度3でも危険な耐震性。阪神淡路大震災とかない【異世界】どころの話じゃないのが丸わかり。建築系法律知らないな、完全に。
北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者、
確実に違法建築。
なす全て違法しかなされない。
やはり、家にいる時だけ作業をやりたがる頭おかしすぎる北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者ストーカー状態だ。何故、この個体が家にいる間に作業をやろうとしないのか。そして、風呂のすぐ外で作業(のフリ)をする時間が全体の作業時間の比率の中で大半を占めるこの異常性。確実に作業のフリであることが証明されていく。西暦2018年2月16日:金曜日PM14時位から作業を再開らしいのに(外出中やってなかったらしい。朝から外出してたがずっとやってないのが判る)、PM15時台、談笑してるだけで作業やってない。うわ…しかも座り込んで談笑してる。怖!!人間の現実性欠落しきってる。談笑50分以上のち、風呂の外でまた激音立てはじめ、しかし見る度に作業のフリ丸出しに。作業状態を見られるのがやはり不都合なのが判る。ずっとだが、見る度に作業のフリ丸出しになり、何か部品とか弄り出すとか、実質作業してないのが丸わかりに。やはり人間の現実性が欠落しきった【作業のフリ状態】がバレるのが不都合。そして、狙いはやはり風呂。何度も言うが、北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者がいる間に風呂に入るなどあり得ないのだが。というより、こんな頭おかしい状態では風呂狙い目的丸出し過ぎてもはや風呂は諦めてる。そして何度も言うが、長年の北隣【近藤】(仮)ストーカーのせいで、暗くなってからは風呂には入れないから。無駄な時間稼ぎがなされてるのが丸わかり。で、15分位作業のフリ音を出した後、また作業のフリをやめて談笑へ。トラックを微妙に動かしてほとんど動きなしに止めたり、しかもうひょひょひょ笑いながら。やはり、麻薬常習者的になるのは避けられない。狂気しかそこにはない。
現れる度に、完全に現実の人間の業者じゃないことが証明されていく北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者。
この個体が建築、建設関連の仕事に携わっていたという現実性を甘く見ない方がいいよ、人間の現実性欠落【異世界】。
やることは作業のフリ、部品弄り、うひょひょひょ談笑、トラック微妙位置変え、そして完全意味不明施工と成り果てた。

北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者、西暦2018年2月16日:金曜日PM14時位から作業を再開して以来ほとんどの時間をうひょひょひょ談笑か部品弄りや彷徨きに費やした後去った。そしてこの木の柱じゃ、家の柱(勿論、家の柱はこんな華奢な柱だけじゃ建てられないし土台からして施工不可能)だが、柱には「車庫」と記載されているから駐車場なのには変わらないが、だが車庫としてはやはりあり得ない施工と工程と構造に成り果てた。誰もそこで木材の柱が投入されるとは夢にも思わなかった。
もはや、どこからどう見ても北隣【近藤】(仮)も違法リフォーム業者も、この領域の世界構造と概念の現実性の中の、現実の人間じゃないと断定できるレベルにこれで達した。
この領域の世界構造と概念の現実性の中では、非現実性が完全に証明される。
建築上、土台の重要さは、旭化成マンション杭打ちデータ改ざん問題で判るはず。土台を知らない【異世界】段階でも、土台の重要性くらいは判ると思いたいが。
【杭打ちデータ改ざん問題】
2015年10月15日、三井住友建設が施工主となって建設していた、横浜市のマンションのパークシティLaLa横浜の建設に際し、旭化成建材の工事の一部に不備があったことと、施工報告書の一部データが無断で書き換えられていたことが明らかになった。 旭化成建材は偽装を認め謝罪した。 その後10月16日に、既成のコンクリート杭の先端を塗り固める「根固め」に使うべきセメントミルクの量を計算する流量計のデータにも無断改変があったことが分かった。
この問題を受けて、国土交通省は10月23日、不安の解消を目的として、旭化成建材が杭打ちを行った物件、述べ全国3040か所について住民や自治体にデータの情報提供をするように求める命令を旭化成建材に出した。同年11月2日から国土交通省が建設業法違反の疑いで旭化成建材本社に立ち入り検査を行った[5]。旭化成建材は過去10年間に施工した杭打ち工事3040件のデータに改竄があったかどうか調査した関係者によれば3040件中300件前後が改竄に該当するという。
10月28日、釧路市の北海道営住宅の建設についても、旭化成建材がデータの流用・改ざんをしていたことが明らかになったと北海道が発表。この工事の責任者は横浜市の工事とは別の人物であることから、データ改ざんの不正行為が社内ぐるみで行われていた可能性がある。 これを受け、2016年1月に1次下請けの日立ハイテクノロジーズとともに15日間の営業停止処分を受けた。また2016年に旭化成本体の経営陣が退任する事態に発展し、浅野敏夫社長が4月1日付で相談役に退き、後任に小堀秀毅専務が就く。また旭化成建材の前田富弘社長も社長付に退き、堺正光が後任の社長となった。旭化成でグループの住宅・建材事業を統括してきた平居正仁副社長は、6月の株主総会後に取締役を退任する。
以上情報サイトから引用
以上(ブログによって写真掲載あり)
しかも、これらを西暦2018年2月17日:土曜日AM8時台からやっている違法、無法業者。
北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者、木材大量トラックは最初北隣【近藤】(仮)前に路駐されたが、何故か「場違いました」的に北に去り、南の道を東へ走り去っていた。そして再び表れてこの家の真西に違法駐車した。二台連続違法駐車状態の前にだ。あまりにも異様過ぎる動き。これはあまりにも狂気だが、【異世界】という観点から見ると、後々の【異世界】ではその木材大量投入と昇降車両(窓覗き目的以外に考えられない)投入が顕著に「場違い」で「違法」で「狂気」だと認識できた段階が一旦撤去したのだろうと断定できる。毎日そういう異様な動きが多い理由。何故かトラックを一旦動かし数ミリレベルで微妙に動かしてまた止める理由。後々の【異世界】では不味すぎて撤去したくて仕方ない。だが、この領域では、各【異世界】が表現される。故に、あまりにも非現実・非人間レベルの狂気の沙汰の作業のフリ丸出しを見せて、【終わらせる為に作用する何か】が知覚ある世界全体のインチキを証明する手段として、一目瞭然で頭がおかしすぎる狂気の【異世界】段階をエゴに表現させている。要するに、後々取り消してリセットしてなかったことにしないと致命傷過ぎると解ってる【異世界】段階の「リセット取り消し」は不可能だよ、と言っているわけだ。取り返しがつかない致命傷は絶対に取り消してやり直せないということだ。
北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者、木材大量トラックは最初北隣【近藤】(仮)前に路駐されたが、何故か「場違いました」的に北に去り、南の道を東へ走り去っていた。そして再び表れてこの家の真西に違法駐車した。二台連続違法駐車状態の前にだ。あまりにも異様過ぎる動き。これはあまりにも狂気だが、【異世界】という観点から見ると、後々の【異世界】ではその木材大量投入と昇降車両(窓覗き目的以外に考えられない)投入が顕著に「場違い」で「違法」で「狂気」だと認識できた段階が一旦撤去したのだろうと断定できる。毎日そういう異様な動きが多い理由。何故かトラックを一旦動かし数ミリレベルで微妙に動かしてまた止める理由。後々の【異世界】では不味すぎて撤去したくて仕方ない。だが、この領域では、各【異世界】が表現される。故に、あまりにも非現実・非人間レベルの狂気の沙汰の作業のフリ丸出しを見せて、【終わらせる為に作用する何か】が知覚ある世界全体のインチキを証明する手段として、一目瞭然で頭がおかしすぎる狂気の【異世界】段階をエゴに表現させている。要するに、後々取り消してリセットしてなかったことにしないと致命傷過ぎると解ってる【異世界】段階の「リセット取り消し」は不可能だよ、と言っているわけだ。取り返しがつかない致命傷は絶対に取り消してやり直せないということだ。
そのくらいに、北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者駐車場施工において、この土台構造異常が一目瞭然の木材大量投入と昇降車両投入は、後々致命傷となり取り返しがつかなくなるということだ。うひょひょひょ笑ってられる段階に後々の【異世界】段階は憎しみを感じるレベルだろうと思う。それくらいに、現実性の中では木材投入はあり得ない。
後々の取り消してリセットしたい【異世界】段階には、うひょひょひょ談笑と作業のフリと不審者丸出し彷徨きしかできない非現実・非人間の極みうひょひょひょ系【異世界】段階は致命傷を抉じ開けまくる【負の遺産レガシィ】どころの話じゃない。
西暦2018年2月17日:土曜日北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者うひょひょひょ談笑し尽くすAM10時台。どう考えても休憩の意味が解らず、延々と談笑しかしない談笑が仕事だと勘違いしてる【異世界】だ。明らかに座り込んだり、作業せず単に物を弄くったり、彷徨きながら談笑してる時間の比率の方が作業時間よりも圧倒的に高過ぎる。こんな現実の業者なんかこの領域の現実性の中では存在しない。別の目的と意図がある事実が浮上するのみたま。麻薬常習者の意味すらわからないんだろう↓

これは二階窓すぐ外の光景。やはり昇降車両自体が異常過ぎる意味不明投入だったが、北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者の目的は間違いなく二階窓から中を覗くことだ。しかも、車庫のくせに、物凄い高いものにしようとこの段階から更に上に組み立てようとしている非現実丸出し。
完全に違法建築はこの領域の現実性の中では誰の目にも決定的だ。そこには犯罪目的しかない。

西暦2018年2月17日:土曜日北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者PM17時(5時)過ぎまで作業のフリを続ける違法犯罪行為。やはり死に物狂いで風呂を狙うためだけに…阿保過ぎる。入らないって言ってるのに。無駄な風呂狙いの為に非人間丸出しが致命傷となり、ドミノ式にエゴが作った全【異世界】段階を崩壊させようとしてるだけだと気づかない。暗くなったら風呂に入らないと書いたせいだな。というか、暗くならなくてももう入らないと解らない所が浅はかだって言うんだよ。何故入らないのか少し考えれば判るのに。
《北隣【近藤】(仮)構成》二世帯住宅
(西暦2017年現在4人住んでいて1人は県外に移り住んでいるか何か)
・70~80代老夫妻(平屋を含めた北側の家。玄関は東にあり東の細道に面している)
(男:足と目が悪く1人で歩けない。
女:短髪小柄で一見男にも見える)
・50才前後地方公務員夫妻(近接南側の家。西向きに玄関があり続きの駐車場は西の細道に面している)
(男:近藤康(仮):役所系。こいつしか車運転できない。
女:近藤メイコ(仮):小学校教師。短髪でしばしば大学生位の男にしか見えない。自転車通勤。西暦1980年代を彷彿させる姿。【森】(仮)息子にそっくり)
・22~23才息子:近藤カン(仮):西暦2017年現在北隣【近藤】(仮)実家にはもはや住んでいない。遠い東北地方の秋田県の医大に行っていたらしいが確実に卒業は出来ていない筈な位に当時実家に入り浸りだった。
【北隣【近藤】(仮)】駐車場と車
[駐車場]この個体の部屋の真下、北隣【近藤】(仮)敷地では南西部に駐車場が位置する。西の細道しか車は出られない。その駐車場に面して、西向きに50才前後地方公務員夫妻宅玄関がある。
[乗用車]
メルセデス・ベンツ高級車黒ワゴン車と不正スズキ自動車ハスラー(赤ボディ、黒天板の二色)の二台。
※地方公務員には違和感しかない高級車と、1人しか車の運転ができないのに車二台所有と異常さしかなく、普通不正と横領が疑われる。あらゆる方法で一攫千金した場合、高級車を乗るような見栄っ張りは自宅をもっと広い土地を購入して移り住み、豪邸を建てる。全てがちぐはぐな無秩序。だから違和感しかない。
しかも、北隣【近藤】(仮)は西暦2013年に、別の黒ワゴン車(トヨタ)、赤フィット(ホンダ)、メルセデス・ベンツ黒ワゴン車、水色軽自動車…と4台も次々に新車購入をし、更に西暦2016年にはハスラー(スズキ)を新車購入している。その間、息子は遠い県外に移り住みそれで金がかかり、しかも大学で一番授業料が高額な医学部だ。あまりにも違和感しかない異常過ぎる散財だ。地方公務員一家、普通の経済状況の一般人一家にはまずあり得なさすぎる非現実過ぎる異常さだ。
西暦2017年12月2日:土曜日に北隣【近藤】(仮)に赤い大型新車(しかもまたメルセデス・ベンツ高級車)が登場。約4年間で新車6台。もし新車購入でこの積算で正当化したいなら、金持ちだと言い張りたいなら、北隣【近藤】(仮)はもっと広い土地に豪邸を建てて移り住まなくてはならない。高級車志向の主は全てに高級志向の傾向が強く、その庶民的すぎるどころか特に平屋の古さ(貧困層的)がアンバランス過ぎて不自然さを隠せないと知れ。その不自然さが非現実丸出しなんだよ。【異世界】がすぐ近隣設定で関連づけた過ぎて北隣【近藤】(仮)に無理矢理しがみついてる死に物狂いさしか感じられない位に違和感壮絶だと知れ。
この点からも北隣【近藤】(仮)は非現実性と異常さと非人間性が酷すぎる世界ギャップが壮絶レベルの【異世界】しか表現できないと断言できるレベルにある。
どうやら赤メルセデス・ベンツは西暦2017年12月2日:土曜日1日だけだった模様。代わりにその1日だけ黒メルセデス・ベンツがなくなっていたが、代車ならば完全に説明できない。不必要に2台も車を所持してるのに代車を借りるなど不自然。代車にはカネがかかると知らないのか?車検じゃないのは確実。時期が違う。【異世界】で新車インチキが失敗した、というなら納得。現実性の中では意味不明。
・西暦2018年1月10日:水曜日から部屋真下近接地帯の北隣【近藤】(仮)駐車場で工事が始まった。リフォーム業者の報せによると西暦2018年2月末までの工事とあるが、駐車場をやるにはあまりに期間が長すぎて【異世界】度を露にさせている。駐車場なら普通は期間は1週間以内か長くても2~3週間だ。
・西暦2018年1月7日:日曜日午後から北隣【近藤】(仮)駐車場からメルセデス・ベンツ黒ワゴン車がなくなり、不正ハスラーのみとなった。
・西暦2018年1月20日:土曜日午後から、北隣【近藤】(仮)駐車場には車が一切入れない状態(木枠で封鎖)と化している。自転車は風呂のすぐ外西側から北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2018年)宅の北側北西部に移動されている(西暦2018年1月25日:木曜日からその自転車は消えた。視界範囲に置かれなくなった)。木枠設置から北隣【近藤】(仮)駐車場には車が置かれていない。
リフォームには少なくとも普通は数百万円は費用がかかる。近年3年で新車の購入を5台は行い、息子の県外の医大(一人暮らしの費用も含め)四年間の少なくとも1千万円以上はかかるだろう学費…そして今回のリフォームとで、北隣【近藤】(仮)の散財は壮絶レベルで、完全に、世界が現実ならば、不正、横領、以下のような詐欺が行われていると見るのが自然だ。小室哲哉の散財っぷりじゃないが、地方公務員一家が湯水のようにカネを使い放題過ぎだ。しかも、北隣【近藤】(仮)全体だが、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員夫妻:西暦2018年)は仕事を解雇レベルでサボり尽くしながら、嫌がらせ追いかけストーカータイミング狙いを行い続けているこの排他的利己主義の激しさからすると、平気で犯罪を行っている可能性のあまりの高さが絶対に否定できないレベルの他者踏みにじり行為だ。
西暦2018年1月25日:木曜日
市役所職員、
自分の給与水増し…逮捕
栃木
2018年1月25日 03:10
栃木県下野市役所で、給与を担当する職員の男が、自分の給与額を水増しして、不正に多く受けとったとして、詐欺の疑いで逮捕された。
詐欺の疑いで逮捕されたのは下野市役所の職員・吉葉仁一容疑者(49)。警察によると吉葉容疑者は去年9月、市役所の自分の席にあるパソコンで、自らの給与を水増しする公文書を作成し、市から自分の複数の口座に、9月分の給与として合わせて約220万円を振り込ませ、不正に受給した疑いが持たれている。
吉葉容疑者は総務部の人事給与グループの主幹で、職員の給与の管理などをしていたという。
吉葉容疑者は警察の調べに対し「間違いありません」と容疑を認め、「借金の返済やギャンブルのためにカネが必要だった」と話しているということで、不正に受給した総額は、数年間で計3千数百万円にのぼるとみられている。
以上ニュースから引用
西暦2016年12月6日:火曜日
http://www.yomiuri.co.jp/national/20161206-OYT1T50119.html
SNS上の連続書き込み、
ストーカー規制対象に
2016年12月06日 22時52分
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上の執拗しつような書き込みも規制対象とする改正ストーカー規制法が6日、衆院本会議で全会一致で可決、成立した。
2000年の成立以降、2度目の改正になる。
改正法は、連続してSNSでメッセージを送る行為や被害者のブログなどに書き込む行為も新たに「つきまとい」に加え、警告や禁止命令を出すことが可能になる。被害者の自宅周辺をうろつくことも同様に規制する。
禁止命令制度も見直し、ストーカーを繰り返すおそれがある場合は、事前の警告なしで、禁止命令を発令できるようになる。また、同法を被害者の告訴なしに加害者を起訴できる「非親告罪」に変更した。
ストーカー行為への罰則の上限も懲役6月または罰金50万円から、懲役1年または罰金100万円に引き上げられた。
以上ニュースから引用
http://www.yomiuri.co.jp/national/20161206-OYT1T50119.html
SNS上の連続書き込み、
ストーカー規制対象に
2016年12月06日 22時52分
SNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)上の執拗しつような書き込みも規制対象とする改正ストーカー規制法が6日、衆院本会議で全会一致で可決、成立した。
2000年の成立以降、2度目の改正になる。
改正法は、連続してSNSでメッセージを送る行為や被害者のブログなどに書き込む行為も新たに「つきまとい」に加え、警告や禁止命令を出すことが可能になる。被害者の自宅周辺をうろつくことも同様に規制する。
禁止命令制度も見直し、ストーカーを繰り返すおそれがある場合は、事前の警告なしで、禁止命令を発令できるようになる。また、同法を被害者の告訴なしに加害者を起訴できる「非親告罪」に変更した。
ストーカー行為への罰則の上限も懲役6月または罰金50万円から、懲役1年または罰金100万円に引き上げられた。
以上ニュースから引用
北隣【近藤】(仮)の長年の付きまとい追いかけストーカー状態は、この領域の現実性の中では、完全に犯罪行為に該当すると断言できる。
そして、ズル休みで給料貰うのはこの領域では犯罪。
西暦2017年11月27日:月曜日
ズル休みで給料1400万円詐取か
市元職員を書類送検
(2017/11/27 11:58)
偽造した医師の診断書を使って仕事を休んだうえ、給料約1400万円をだまし取ったとして、多摩市役所の元職員の男が書類送検されました。
多摩市役所の53歳の元職員の男は、市の障害福祉課などに勤務していた2011年6月からの約4年間で「抑うつ神経症」などの病名が書かれた診断書39通を偽造して病気休暇などを繰り返し、給料など約1400万円をだまし取った疑いが持たれています。警視庁などによりますと、多摩市が診断書の内容を病院に確認したところ、受診した記録がなく、不正が発覚しました。取り調べに対して、元職員の男は「やったことに間違いない」と容疑を認めています。多摩市役所は「信頼が失われる行為がないよう再発防止に努めたい」とコメントしています。
以上ニュースから引用
西暦2017年12月27日:水曜日
わいせつ教員最多
公立学校226人、SNS普及背景か 国旗・国歌処分は過去最少
2017.12.27 19:52
平成28年度にわいせつ行為やセクハラにより懲戒や訓告などの処分を受けた公立学校の教員が、前年度比2人増の226人に上り、調査を開始した昭和52年度以降で最多となったことが27日、文部科学省が公表した人事行政状況調査で明らかになった。国旗掲揚・国歌斉唱に関する処分は2人で、60年度以降で過去最少だった。
以上ニュースより引用
どう考えても北隣【近藤メイコ】(仮:50才前後地方公務員小学校女教師:西暦2017年)の性質を如実に表したニュースだ。教師重視系の【近藤系異世界】と【森系異世界】の顕著な傾向ーそれが教師による犯罪多発事実に表れすぎている。
【狂乱近藤異世界】長年のストーカータイミング狙いパターン
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例2/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例3/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例5/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例6/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例7/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例8/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例9/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例10/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例11/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例12/狂乱異常例提示
西暦2018年(年号:平成30年)
戌(いぬ)年現在
【佐藤篤代について】
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
[佐藤篤代]
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2018年)
佐藤篤代は西暦2018年1月17日(水曜日)で42才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。
戌(いぬ)年現在
【佐藤篤代について】
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
[佐藤篤代]
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2018年)
佐藤篤代は西暦2018年1月17日(水曜日)で42才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
西暦2018年版佐藤篤代のリンク集
西暦2018年版佐藤篤代のプロフィール
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。
例外なく皆このブログから立ち去って下さい。誰とも関わりません:佐藤篤代
西暦2018年2月
佐藤篤代
4つ目スマートフォンQuaから投稿
佐藤篤代
4つ目スマートフォンQuaから投稿



















