西暦2018年2月15日:木曜日の佐藤篤代
Ameba前日
【当日・佐藤篤代】
今日、西暦2018年2月15日:木曜日
(平日)は
【栃木県宇都宮市】冬2月:
日の出AM6:29/日没PM17:21
[木曜ドラマ]
未確認
前日リンク
【前日・佐藤篤代】
生涯未婚の子無し独身女
西暦2018年2月14日:水曜日(平日)は
1日自宅家(建物の中)にいた。
【栃木県宇都宮市】 冬2月:朝窓全凍結。1日晴れ。昼過ぎからやや強風(木枯らし)
西暦2018年2月14日:
水曜日(平日):
【異世界ご都合主義インチキ気温】
最高気温:10.8度/
【異世界ご都合主義インチキ気温】
最高気温:10.8度/
最低気温:氷点下マイナス4.2度
平年最高気温:9.2度/
平年最低気温:氷点下マイナス1.9度
日の出AM6:30/日没PM17:20
[水曜ドラマ]
『相棒season16』16話
『anone』6話
季節混同台風次々に引き起こす、秋も支離滅裂めちゃくちゃ季節混同(近藤:妖怪カッパ)だったごり押し妖術魔法【異世界】のせいで、近年特に西暦2017年は滅茶苦茶気象「極端気象&温暖化」問題とテレビで討論される位に地球滅亡レベルに異常だった。株価も円相場も気温も数字だけのハリボテなように、全ての数字が全部ハリボテ丸出し。ツッコミすると合わせてくるが、元から全てがインチキ臭い状態。
人間の現実性の中での基本的情報提示:リンク/佐藤篤代
人間の現実性の中での基本的情報提示:【日本】とは/佐藤篤代
基本的情報提示:日本の季節や気象1/佐藤篤代
基本的情報提示:仕事1/佐藤篤代
基本的情報提示:基本的マナー1/佐藤篤代
基本的情報提示:日常生活1/佐藤篤代
無法地帯【異世界】影響を制し限界へ陥らせる為の情報提示:佐藤篤代/西暦2017年
【狂乱近藤異世界】長年のストーカータイミング狙いパターン
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例1/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例2/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例3/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例4/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例6/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例7/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例8/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例9/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例10/狂乱異常例提示
【狂乱近藤系異世界】非人間・非現実表れ例12/狂乱異常例提示
【狂乱異常例提示】日常生活1/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】日常生活2/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】日常生活:風呂とトイレ1/佐藤篤代
【狂乱異常例提示】外出時1/佐藤篤代
前日:西暦2018年2月14日:水曜日
東証日経平均株価:
21154円17銭
(90円51銭安↓)
円相場:107円40銭~107円41銭
(35銭円高↑:対ドル)
架空経済アホノミクス系【異世界】、ハイパーインフレの意味が解ってない数字だけのご都合主義魔法にまだ固執し過ぎて自然を歪めすぎたヒズミを突き付けられればいい。
いくら死に物狂いで株価ごり上げしようが、日銀と安倍晋三政権が実質やっているのが、カネという概念、等価価値、価値交換という意味がゲーテの『ファースト』の紙屑概念ですら理解できてない状態の、紙幣を刷りまくってしまうのと同等の、本来破綻の結末しかない不可避さ故に世界中で禁止されている日銀財政ファイナンス状態である以上、現実性の中ではハイパーインフレは避けられないから、無意味過ぎると何故解らないのかが判らない知能欠落っぷりだよ、【アホノミクス系異世界】。日本の財政破綻は世界が現実なら既に100%避けられてない。世界がインチキだからだけ存続してるように見えるだけ。本当、株価ごり上げの必死さが最大級のアホにしか見えない位に狂気の沙汰だよ。
以下の書籍『さらばアホノミクス 危機の真相』より引用で一目瞭然のようにごり押しご都合主義魔法【異世界】経済の表れ。
『…そんな彼らのスタンスは、株価を上げることへの執着ぶりに大いに表れていますよね。確かに株価が上がれば、何やら経済の威勢が良くなっているように見えてくる。しかしながら、本来は、景気が良くなるから株が上がるものであって、株が上がるから景気が良くなるわけではない。そうした物事の本質を無視して、株価ばかり舞い上がらせようとしてきた。その結果、結局のところ、彼らは株式市場によって政策を人質に取られてしまった。株式市場が政策の司令塔になってしまっています。
そうした中で、日銀がETF(株価指数連動型上場投信)を買ったり、GPIF(年金積立金管理運用独立行政法人)が運用全体に占める株式の比率を上げたりして株価を無理やり操作してきたわけです。それを見た外国人投資家が「それ儲かるぞ」と入ってくる。それで株価は上がりますが、それはPKO(プライス・キーピング・オペレーション)というより、もはやPLO(プライス・リフティング・オペレーション)です。キーピング(維持)どころの話じゃない。ただ強さを誇示したいという人たちの発想です。
というわけで、アホノミクスは経済政策とは呼べないことはもちろん、もはや完全に行き詰まりつつある。』
『通貨政策は、明示的に円安誘導を目指しています。金融政策はひたすらに通貨供給量を増やすことに専念しています。これでは円高に向かうわけはありません。日本銀行が「アホノミクス」のお先棒を担いで金融調整を行っている限り、円は本来の軌道を外れて大いなる道草を食い続けることを強いられるでしょう。逆にいえば「アホノミクス」の邪魔立てがなくなれば、流れは再びまともな方向に動き出すであろうということも示唆しているわけです。
しかし、一番怖いのは道草を食うことを強いられている間に、通貨価値が戻るべき本来の道を見失い、崖から転落してしまうことです。自国通貨の価値をどんどん下げることに情熱を燃やす中央銀行。事実上の財政破綻に陥っている政府のためにせっせと国債を買い込む中央銀行。そのような日本銀行のあり様が投資家たちの不信感に全面的に火をつけてしまえば、誰も円を買わなくなります。そうなれば、円相場は暴落、崖から転落し、あの世行きということもあり得ます。道草転じて命取り。現状の株価をの乱高下(2017年7~8月)もその前兆かもしれません。まさに「日銀恐慌」の前夜かもしれませんね。』
以上書籍『さらばアホノミクス 危機の真相』より引用
【A・Course・in・Miracles】で言う『知覚ある世界の全てはエゴが作った幻想』という主要概念。仏教で言う意味に近い幻想。
新着では絶対にブログを見出せないように気を付けて投稿してるし、氏名などの詳細検索でなければ直ぐには見出せない。用語検索でも相当しらみつぶしに相当日数かけないと辿り着けない。そんな偶然での到達不可能なブログにやって来れる理由はなんだ?インチキだからだろ。物理的にこのブログに到達するのは不可能なんだよ。
『引き寄せ』はエゴの意図だから。言い訳にしかならない。大体、概念内容がかけ離れすぎていて、『引き寄せ』がインチキだという証拠にしかならない。
Amebaアクセス数400越えはもう異常過ぎて見過ごせないレベルだから。200でも普通なら多すぎなんだから。
新着では絶対にブログを見出せないように気を付けて投稿してるし、氏名などの詳細検索でなければ直ぐには見出せない。用語検索でも相当しらみつぶしに相当日数かけないと辿り着けない。そんな偶然での到達不可能なブログにやって来れる理由はなんだ?インチキだからだろ。物理的にこのブログに到達するのは不可能なんだよ。
『引き寄せ』はエゴの意図だから。言い訳にしかならない。大体、概念内容がかけ離れすぎていて、『引き寄せ』がインチキだという証拠にしかならない。
Amebaアクセス数400越えはもう異常過ぎて見過ごせないレベルだから。200でも普通なら多すぎなんだから。
西暦2018年2月14日:水曜日アクセス数は
244。何なんだこの強烈に意味不明な追いかけストーカー数字。大人しく現実的に0近くになれよ。0近くまで下がれ。異常過ぎなんだよ。じゃないとまだ犯罪レベルストーカー状態が引き続いてるって捉えるよ、この異常過多数字。ゾンビのようにいきなり復活するからね、【異世界】だからーこのブログをどうしても無理矢理見たい【異世界】主人公の為に、状況的に無理がありすぎる善人のフリごり押しで、本質剥き出し自白状態壮絶鬼畜異常執着で、【但し書き】踏みにじりまくり異常精神崩壊ストーカー女で、あまりにも一方的な、実際が全く認識できない、完全な狂気いちゃもんつけコメントをさせ、さらす宣言までして、ストーカー取り締まり法に引っ掛かる犯罪レベルのSNSつきまとい嫌がらせをさせた為に、そのストーカーつきまとい女と同類の精神崩壊異常者鬼畜どもが集結した異常過多数字。知能欠陥【異世界】。異常過多過ぎだと何故解らないんだ?狂乱異常過多数字ゴリ押し【異世界】つづき過ぎだ。非現実的数字ゴリ押し【異世界】めが。非現実的数字をいつまでも執拗に執拗に無理矢理捩じ込むな。0に程近い数字こそが現実的。
森友学園:政府問題ニュース集1:西暦2017年
加計学園:政府問題ニュース集1:西暦2017年
共謀罪強行採決問題ニュース集1:西暦2017年6月http://ameblo.jp/universalacim/entry-12285339081.html
共謀罪強行採決問題ニュース集1:西暦2017年5月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12276321811.html
共謀罪強行採決問題ニュース集2:西暦2017年5月
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12276322853.html
西暦2018年2月:第3週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年2月:第1~2週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年1月:第5週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年1月:第4週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年1月:第3週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年1月:第2週の情報提示:佐藤篤代
西暦2018年1月:第1週の情報提示:佐藤篤代
【栃木県宇都宮市】気象庁調べ
2月の平年平均気温
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例1←不正に削除された
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12193782821.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例2
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12202464437.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例3
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12209504945.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例4
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12213696386.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例5
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12215859842.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例6
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12246360944.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例7
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12266689353.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達:顕著例8
http://ameblo.jp/universalacim/entry-12279448748.html
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達(リンクまとめ)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12115515187.html
書籍『たとえ世界が終わっても:その先の日本を生きる君たちへ』より引用
『戦争で人をいっぱい殺して、他の国の領地をどんどん奪って、更には広げた領地を維持するための「力」を持っているのかどうか。その「軍事力」が大国の指標だったわけですね、長い間。なにしろ、反戦論というのは日露戦争の時に日本人が言い出したもので、それ以前のヨーロッパには「戦争そのものに対する反対」という声はなかったんだからね。
それが第二次世界大戦も終わると、「もう戦争でどんどん奪っていい時代じゃない」という「理性」が世の中に根を下ろした。』
『それはね、「車にガソリンが満タンだから、もうどっかで給油なんかせずに無限に走り続けられる」という考え方と同じですけどね(笑)』
書籍『たとえ世界が終わっても:その先の日本を生きる君たちへ』より引用
以前引用部分あり。
『「戦争そのものに対する反対」という声はなかったんだからね。』という引用部分は【異世界】だからだね。ヨーロッパだって、反戦論はあった。本だって出てるし、民衆は戦争を終わらせたいと常々思っていた。常に歴史的に「反戦論」は歴史的に存在している。
だがまあ、戦争、戦争の時代はもう何十年も前に終わっている世界構造だとは知るべきだよ、より初期の【異世界】。安倍晋三政権の日本会議がどんだけ、この領域の世界構造と概念の現実性の中では浮きすぎていて狂気のカルト集団組織的に成り果てているかはきちんと受け止めるべき。浮きすぎて異様過ぎなんだよ。世界が向かう方向に完全に逆行している異常思想集団としか言いようがなく、この戦後70年以上後の世界で、そんな戦前・戦中思想丸出しの総理大臣が発生してる時点で、もはや【異世界】の表れとしか言いようがないわけ。
『激変する世界の構造(ある講演のタイトル)』とかっつって下手な猿真似で頭おかしい取り繕いが目の前にやって来て本当に心底腹が立ってその新聞に入ってたチラシを怒り心頭に発して丸めてゴミ箱に捨てたんだけど、【異世界】ふざけんな!!!!!
今更「公共」とかいう社会の科目を作って「主権教育」とかどういう狂気の沙汰だよ!?第二次世界大戦後の日本の教育は、「全ての国民は平等であり、主権は国民にある」という教育だったのに今更過ぎて驚愕なんだけど!!改めて主権教育って何なのさ!全く意味不明過ぎて、何故改めてそんな科目を作ろうとしてるのか不思議で仕方ないよ!ということは、主権が別にあると今まで教えてたって自白だろ、それ。安倍晋三政権は、主権がどこに対してあると教えてたのかね。大日本帝国憲法を取り戻そうと躍起になってた理由にしか思えませんな!!
だから、何度も何度も世界構造が違うって言ってんだよ!!!
歴史を「歴史総合」とかいう科目作り出してさ、日本と世界の歴史が区別できないからなのが見え見えなんだけど、【異世界】!!そもそも、「歴史とは何か」すら解ってない【異世界】があるところが驚きだし!!!
「歴史」と「ニュース」と「物語」の区別すらついてないのが、【カエルの楽園系異世界】、【日本会議系異世界】なわけだし!そんな当たり前の区別がつかない奴等は、この領域の世界構造と概念の現実性のなかの「人間」という概念に全く当てはまらないって言ってんの!!
それなのに、何が『激変する世界の構造(ある講演のタイトル)』だ、このクソ厚顔無恥、猿真似、基礎概念完全欠落、【異世界】が!!!!!ふざけんな!!
腹立たしいにも程がある!
変な取り繕いするな、知能欠落【異世界】!!
こっちは、【異世界】だから、この領域の世界構造と概念の現実性がかけ離れすぎていると言ってるんだろうが!
変な歪め方でこうやって猿真似されると本当に腹立たしいわ!安倍晋三首相とかもそういう腹立たしい猿真似歪めやって言葉の意味も知らないくせに真似するから、本っっ当に腹立つ!本当に人が言ってる「言葉のハリボテ」だけ使って歪めて使ってる【異世界】猿真似見ると腹立つわ、腹立つわ。
いい加減にしろよ、「歴史」の意味すら知らねーくせに。そんな当たり前概念知らない奴は【異世界】だって言ってんだろ。
「歴史とは何か」説明してみろよ。
「減価償却費」が何か説明してみろよ。
「ガスとは何か」説明してみろよ。
【カエルの楽園】や【日本会議系異世界】にこれらの意味が説明できんのか!?企業は会計すらやってなさそうだが。だからこそ「日銀財政ファイナンス」状態が、形が違えば違法じゃないからやれるとかごり押ししてんだろ。ハイパーインフレの意味すら知らないから。
ガスが何か知らないから、西向い日神工業はガス缶を普通乗用車の後部座席に投げ込んだり、トラックに二段重ねしたり、横積みしてんだろーが!!ガスが何か知っている「現実の人間」は絶対やれないことを平気でやっちゃうんだろうが。ガスが何か知らないから、ガス倉庫前でタバコなんか吸えるんだろうが!知っている奴は自分の命が惜しいから絶対できねーよ!
大体さ、北隣【近藤】(仮)違法リフォーム業者は、明らかにコストの無駄だし、あるとかえって邪魔にしかならない工程段階でブルドーザーを投入してきた異常過ぎる狂気の極み過ぎで気づいたんだが、「燃料とは何か」すら知らないんじゃ?ブルドーザーみたいな「重機」は燃料がないと動かせないとも知らないんじゃ?魔法で動かしてる【異世界】だから、物理的法則に支配されたこの領域の現実性からするとあり得ない「動かし」をやってるんじゃ?だから燃料にも歴史的な推移があるとも知らないわけだ。
そもそも、火がどういう仕組みで燃えるか知らないんじゃ?火はそれ自体じゃ発生できないと知らないんじゃ?
人類も、最古の人類とかは火すら起こす方法も知らない位だったんだからね。
どうやらこれを書いた瞬間に、北隣【近藤】(仮:50才前後地方公務員女:西暦2018年)が仕事サボりで帰宅したから、火の起こし方すら知らない【異世界】の表れだと自白だな、こりゃ。
火の起こし方すら知らないんじゃ、道路交通法が無い世界なのは当たり前だな、北隣【近藤】(仮)。だもん、仕事の現実性なんか欠落しきってて、非現実仕事過ぎてても到底気づけないわけだ。タイミング狙いしか興味ないしやってないという感じだよな。何故ストーカーと言われ過ぎてるかすら理解できない【異世界】なわけだ。
こんなにまで世界構造がかけ離れすぎた【異世界】だから、道が見えればどこでも関連づけで現れようとしちゃうわけだ。市町村が違ってもどんなに車でしか移動できない距離でも、徒歩や散歩やマラソンや自転車で現れて関連づけようと躍起になっちゃうわけだ。物理的に無理がある移動に成り果てるとすら解らないわけだ。だから学生が完全に非人間丸出し妖怪状態になるわけだ。あまりにも似たようなジジイやババアが道を行きすぎるわけだ。スーツが場違い過ぎに現れるわけだ。道があれば現れられると判断しちゃうような魔法の世界構造の【異世界】じゃ、距離と時間と速さの方程式すら知らないわけだよ。
そういう世界構造の根本的な食い違いを指摘して、「世界構造がかけ離れすぎている」とツッコミしているのを、『激変する世界の構造(ある講演のタイトル)』とか歪められた日には本当に心底腹が立ちすぎるの当たり前だろうがよ。チラシ、ゴミ箱に突っ込みたいの当たり前だよ。
ーというわけで、近隣やこの個体の視界に突進して関連づけて「同じ世界」だと言い張る【異世界】はさ、関連づければ関連づけて【異世界】段階で作れば作るほど、致命傷を抉じ開けていくだけだと知るべきだよ。【異世界】段階でこの個体に関連づけて作った過去の世界段階の遺物は、この領域段階で、この領域の世界構造と概念の現実性に照らし合わされながら表現されて、世界構造の根本から食い違っている【異世界】だという証拠を突き付けられるだけなんだよ。
安倍晋三首相が何故まだあんなにまで長々と日本の総理大臣にのさばっていられるのか、【日本会議系異世界】とかは勘違いしてるみたいだが、安倍晋三首相がトランプ大統領と同じように、その地位にあるだけで致命傷を広げていくだけだからだよ。あり得ないアメリカ大統領、そしてあり得ない日本の総理大臣と成り果てる為にな。非現実・非人間総理大臣と成り果てるためだけに存続させられてるだけだと知れ。やりたい放題に安倍晋三首相がやり尽くせるなら、そもそも、森友学園や加計学園問題は追及されている筈がないだろうが。支持率はあれほど急落するわけがないだろうが。問題発言としてあんなに沢山追及されるわけないだろうが。株価が1600円以上暴落するわけがないだろうが。
やりたい放題になどできてるとこれで信じてるなら、余程の知能欠落だ。
安倍晋三首相が現実性としてあり得ない総理大臣になり尽くすと予言してやるよ、【アホノミクス系異世界】。各【異世界】段階はそのせいで、ドミノ倒し崩壊じゃ!!
全【異世界】崩壊手段にされてるだけだと何故気づけないのか、謎だ。安倍晋三政権主力系も、トランプ大統領主力系も。
【A・Course・in・Miracles】で『聖霊』と歪められた【終わらせる為に作用する何か】の作用が、『【異世界】間漏れ作用』によりエゴに世界の作り直しを余儀なくさせて、作る世界の方向性を誘導して最後の世界に最後の結果として作らざるを得なくさせたのが、この領域(あるいは最後により近い世界)。だから、表れるすべては『知る手段』として、パズルのようになっている。エゴが各【異世界】段階で何をやろうとし作ったかが窺い知れるように象徴として表現されている。だからこそ、【異世界】の表れは、この領域の現実性に照らし合わされて『浮く』。この領域の世界構造や概念の現実性とはかけ離れすぎていて、ギャップが『浮き』過ぎるから、【異世界】の表れだと一目瞭然となる。
だからこそ、『この領域』の事実ー最終結果はエゴに消すことなんかできやしない。いかに【異世界】段階で隠せたようにみえたとしても、エゴには『この領域』を消滅させることはできない。
だからこそ、いずれ、エゴが隠してきたすべては露となる。それは避けられない。
すべてが絶対に隠せなくなる。
エゴに作られた最後の世界の主人公:本物:佐藤篤代が、前々に作られた全主人公の特別性の世界に呪縛された『1つの自己※』へエゴの欺きの実態証拠を提示し、全特別性の世界を終わらせる為に書いている
※【A・Course・in・Miracles】の意味とは違う。(ノ`Д´)ノ
西暦2018年2月15日:木曜日
西暦2018年(年号:平成30年)
戌(いぬ)年現在
【佐藤篤代について】
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。
『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。
[佐藤篤代]
【A・Course・in・Miracles】管理者で世界で最も【A・Course・in・Miracles】の意味を理解している筈のKenneth・Wapkickすらも、手紙のやり取り等から、歪みと特別性の保護しか教えていなかったと西暦2012年に判明している。
また【A・Course・in・Miracles】自体も本という型だけに完全な真実を表現できる筈がないとその頃までには気づいた。
その他の経験も含め、真実は他者とは絶対に分かち合えないと理解した。
だからこそ、特別性の保護というエゴの目的しかそこにはなく、無駄どころかエゴの目的通りになると知っているので、あらゆる個々の存在と真実を分かち合うという目的からコミュニケーションを取ることは一切しない。
真実はあらゆる個々の存在と分かち合うのではなく、真実(知ってきた全て)を提示することで、エゴとは正反対の作用【終わらせる為に作用する何か】の【異世界】間の『漏れ作用』により、エゴが作った全ての領域に拡大されると考えている。
エゴはそれで世界に矛盾が生じるので、漏れて隠せない要素を採り入れながら世界を作り直さなくてはならない。それが真実が拡大される再利用システムだと考える。
詳しくは西暦2015年段階の概念に書いてある。
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2018年)
佐藤篤代は西暦2018年1月17日(水曜日)で42才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
パソコン持ってなく、自分用スマートフォンでブログ書いてる。完全ブログ等インターネット使用のもので通話他はやらない。だから西暦2014年位からは部屋からも持ち出さない。祖母の携帯電話を借りていたのはXPERIAの機種変更まで。西暦2015年12月から3つ目スマートフォンAQUOS。
西暦2017年7月18日:火曜日に4つ目スマートフォンQuaへ。
西暦2012年秋からずっと夜にはスマートフォン自体を100%近くいじらないし、インターネット自体やっていない。夜にはもうやらない。
本物:佐藤篤代は43才になったら、ピンクと可愛い系(フリルやリボンやハートや星等マーク含め)や短いスカートやショートパンツ系をやめる。
現在の髪型をガラリと変え茶髪もやめる。前髪はなくし、髪色は黒。 現在の髪型(おかっぱ、前髪パッツン、茶髪 )は35才(西暦2011年夏の終わり)から継続中。
暖色系は極力やめ寒色系を主にする(白アイボリー系は多少やる)。ババアはババアらしくする。若づくりやらない。
A Course in Miracles;世界は幻想という意味/2013.12.31佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
西暦2013.7.19(金)佐藤篤代が見てきた心理学や精神医学
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11575889723.html
43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
Simplog
http://simplog.jp/comment/11771884/23
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
戌(いぬ)年現在
【佐藤篤代について】
[本物:佐藤篤代がブログで言う核]
【A・Course・in・Miracles】の核心
・知覚ある世界全てはエゴが作った幻想
・他は無い・他は幻想
・エゴが世界に留める為の最大の欺きの手段は特別性だ。
故にエゴの欺きから脱するには特別性を棄てなくてはならない。
・知覚もエゴが作った。
エゴの作った世界の終わりとは知覚の終わりだ。
本物:佐藤篤代はこの【A・Course・in・Miracles】の核心を基本に、【A・Course・in・Miracles】の歪みを削ぎ落としながら、『世界は幻想』という実体験に基づきながら真実へ向かっている。
この点を徹底的に矛盾なくしながら追究している。
矛盾がない概念を採用し、その方向性を目指す。こうして矛盾と歪みをそぎおとしていけば、いずれエゴの欺き(幻想)の完全な終わりへ向かえると本物:佐藤篤代は考えるからだ。
『世界は幻想』とは【人間レベル】で言うと仏教的意味合いに近い。
[佐藤篤代]
【A・Course・in・Miracles】管理者で世界で最も【A・Course・in・Miracles】の意味を理解している筈のKenneth・Wapkickすらも、手紙のやり取り等から、歪みと特別性の保護しか教えていなかったと西暦2012年に判明している。
また【A・Course・in・Miracles】自体も本という型だけに完全な真実を表現できる筈がないとその頃までには気づいた。
その他の経験も含め、真実は他者とは絶対に分かち合えないと理解した。
だからこそ、特別性の保護というエゴの目的しかそこにはなく、無駄どころかエゴの目的通りになると知っているので、あらゆる個々の存在と真実を分かち合うという目的からコミュニケーションを取ることは一切しない。
真実はあらゆる個々の存在と分かち合うのではなく、真実(知ってきた全て)を提示することで、エゴとは正反対の作用【終わらせる為に作用する何か】の【異世界】間の『漏れ作用』により、エゴが作った全ての領域に拡大されると考えている。
エゴはそれで世界に矛盾が生じるので、漏れて隠せない要素を採り入れながら世界を作り直さなくてはならない。それが真実が拡大される再利用システムだと考える。
詳しくは西暦2015年段階の概念に書いてある。
故に、佐藤篤代はあらゆる全ての思想的布教や教えの組織も含め、A Course in Miraclesに関するあらゆる機関、組織、同人誌を含めた全ての出版、講演、workshop、慈善事業、ボランティア、あらゆる公的活動には一切関わっていないし、永久に関わらない。その他相談的なもの、カウンセリング、ヒーリング等同等の行為にも一切関わっていない。また、イエス キリスト的な偉人系、隠れ偉人や仙人系でもない。
本物は将来性のないニート
(西暦2018年)
佐藤篤代は西暦2018年1月17日(水曜日)で42才
栃木県宇都宮市のド田舎生れ
ずっと在住
日本人(血縁すべて日本人)
生まれてからずっと中肉中背
普通の容姿
西暦2009年から無職。それ以前は全部バイトかパート
生涯未婚で子無し
パソコン持ってなく、自分用スマートフォンでブログ書いてる。完全ブログ等インターネット使用のもので通話他はやらない。だから西暦2014年位からは部屋からも持ち出さない。祖母の携帯電話を借りていたのはXPERIAの機種変更まで。西暦2015年12月から3つ目スマートフォンAQUOS。
西暦2017年7月18日:火曜日に4つ目スマートフォンQuaへ。
西暦2012年秋からずっと夜にはスマートフォン自体を100%近くいじらないし、インターネット自体やっていない。夜にはもうやらない。
本物:佐藤篤代は43才になったら、ピンクと可愛い系(フリルやリボンやハートや星等マーク含め)や短いスカートやショートパンツ系をやめる。
現在の髪型をガラリと変え茶髪もやめる。前髪はなくし、髪色は黒。 現在の髪型(おかっぱ、前髪パッツン、茶髪 )は35才(西暦2011年夏の終わり)から継続中。
暖色系は極力やめ寒色系を主にする(白アイボリー系は多少やる)。ババアはババアらしくする。若づくりやらない。
42才になったら少しずつ変えていく。
西暦2007年12月から西暦2008年秋までが第1次インターネットblog活動。西暦2012年1月17日から現在に至るまで第2次インターネットblog活動。それ以外何もない。
インターネット上のブログやそれに似た全てのシステムにおける本物:佐藤篤代の活動はこれ以外に人生で一切ない。
※佐藤篤代のブログは西暦2018年1月現在4つだが、 全体的に不当投稿禁止や色々制限や妨害が多く、同じ本文内容を投稿するが型が異なる。リンクのみのブログもある。全然無理な場合を除いては、本文はできる限り全部投稿(コメントまで入れる場合もあり)。
モバゲーは不当投稿禁止が多く、文字制限で小分けにせざるを得ず、全文投稿できない場合が多い為、他のblogと型が異なり、省略する事もある。



Ameba版佐藤篤代の現段階の概念
(リンクまとめ)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102633510.htm
西暦2007年12月から西暦2008年秋までが第1次インターネットblog活動。西暦2012年1月17日から現在に至るまで第2次インターネットblog活動。それ以外何もない。
インターネット上のブログやそれに似た全てのシステムにおける本物:佐藤篤代の活動はこれ以外に人生で一切ない。
※佐藤篤代のブログは西暦2018年1月現在4つだが、 全体的に不当投稿禁止や色々制限や妨害が多く、同じ本文内容を投稿するが型が異なる。リンクのみのブログもある。全然無理な場合を除いては、本文はできる限り全部投稿(コメントまで入れる場合もあり)。
モバゲーは不当投稿禁止が多く、文字制限で小分けにせざるを得ず、全文投稿できない場合が多い為、他のblogと型が異なり、省略する事もある。



Ameba版佐藤篤代の現段階の概念
(リンクまとめ)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102633510.htm
西暦2018年段階の概念:佐藤篤代
A Course in Miracles;世界は幻想という意味/2013.12.31佐藤篤代
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11740124334.html
西暦2013.7.19(金)佐藤篤代が見てきた心理学や精神医学
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11575889723.html
西暦2018年版佐藤篤代のリンク集
西暦2018年版佐藤篤代のプロフィール
43才になったらやらない一覧:佐藤篤代/西暦2014年1月29日(水)
Simplog
http://simplog.jp/comment/11771884/23
Ameba
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-11760416318.html
佐藤篤代の日記リンク(西暦2012年~)
https://ameblo.jp/universalacim/entry-12310146034.html
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
全て別人へのコメントにしかなっていません。
なされる全てが【異世界レベル】の【主人公(偽者)用コメント】でインチキだと判明していますので、「現実の他者」に対する対応は一切しません。
容赦なくツッコミします。そのコメント等の目的、大元を崩す為に容赦ないツッコミをします。
【リブログ】は機能開始時から禁止しており、元から出来ないように設定してあります。これは似たようなあらゆる機能によるシェアを禁じるという意味です。
あらゆる一般的な内容、あらゆる概念、例外なくやり取りは一切致しません。
全て場違いだから他でやって下さい。
【異世界】の取り繕いの証拠を突きつけるツッコミしかしません。↓
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達(リンクまとめ)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12115515187.html
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。
西暦2018年2月
佐藤篤代
(西暦2018年2月15日:木曜日現在)
4つ目スマートフォンQuaから投稿
ニュースリンク(西暦2014年4月~)
http://gree.jp/atsuyo117/blog/entry/764158627
Ameba版
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12102638099.html
【但し書き】
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12101838092.html
メール、コメント、いいね等その他全部のコミュニケーションは迷惑だからやめて下さい。例外は一切ありません。
全て別人へのコメントにしかなっていません。
なされる全てが【異世界レベル】の【主人公(偽者)用コメント】でインチキだと判明していますので、「現実の他者」に対する対応は一切しません。
容赦なくツッコミします。そのコメント等の目的、大元を崩す為に容赦ないツッコミをします。
【リブログ】は機能開始時から禁止しており、元から出来ないように設定してあります。これは似たようなあらゆる機能によるシェアを禁じるという意味です。
あらゆる一般的な内容、あらゆる概念、例外なくやり取りは一切致しません。
全て場違いだから他でやって下さい。
【異世界】の取り繕いの証拠を突きつけるツッコミしかしません。↓
ブログが見えない異常者と化した異世界の住人達(リンクまとめ)
http://s.ameblo.jp/universalacim/entry-12115515187.html
※詳しくはコメント欄の
[但し書き]を必ずご覧下さい
あるいは、直ちにこのブログから立ち去って下さい。
例外なく皆このブログから立ち去って下さい。誰とも関わりません:佐藤篤代
西暦2018年2月
佐藤篤代
(西暦2018年2月15日:木曜日現在)
4つ目スマートフォンQuaから投稿


