変形性股関節症で悩むアナタためのブログを更新しました。
もし、通院している病院やクリニックで
リハビリを長期間受けているけど、
全く改善されないようであれば、
別の場所を探された方がよいかもしれません。
私たちの中には、
「お医者様は神様です」的な想いがどこかにあって、
新しい場所を探す勇気がなかなか出せない人もいると思います。
まずは、自身の健康を第一に考えて、
新しい場所を探す勇気を出してほしいと願うばかりです。
このようなメッセージを発信する理由は、
自らの闘病経験によるところが大きいですね。
詳細については、下記をお読みください。
================================
自宅でのクリスマスを楽しく過ごすための変形性股関節症の根本対策!
今年最後のメディカル・アロマケア個別体験会の詳細は、
下記をご覧ください。
=>https://abfll.biz/brd/archives/ehfpph.html
午前の枠は、満席!
おかげさまで、午後枠のみとなりました。
コロナ対策万全!1対1の施術ですので、ご安心ください。
不特定多数の方を対象にしているサロンではありません。
===============================