たまには都市伝説…… | 触媒【栃木市】宇宙因果の仕組み

触媒【栃木市】宇宙因果の仕組み

読んだ本の宣伝と転載

直感と妄想による推論が1%ほど含まれております。
個人的な解釈による思い込みなどを、
後にふり返って検証に使ったりしてます。

感想と推論はおおむね、
仮説立てと想像に基づいた個人的見解であります。
あまりペタしません。

 

 

はい、みなさまごきげんよう

(ナオキマン風に)

 

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 

感謝、感謝、感謝、感謝。

 

というわけでね。

ナオキマン風に脳内変換くださいませ。

 

 

 

 

当方のような栃木の田舎者ですら、

○○--●の悪しき噂は小学校時代でも、

誰でも知ってる暗黙の了解みたいな

ものでしたよ。

 

えぇ?!今頃?!てか、

そんなことすら知らずに

日本人を名乗っていた人たちいるんだ?!

 

驚き桃の木山椒の木であります。

 

 

これが最近になって、ようやく

世の中の共通知として顕れた?

支配していたつもりのTVメディアで?

 

どうやら

そういう時代なのであります。

 

宇宙は全て知っている。

あなたがしたこと、思ったこと、

観たこと、されたこと、聴いたこと。

 

以上であります。

ありがとうございました。