これから2∼3年が正念場。 | 触媒【栃木市】宇宙因果の仕組み

触媒【栃木市】宇宙因果の仕組み

読んだ本の宣伝と転載

直感と妄想による推論が1%ほど含まれております。
個人的な解釈による思い込みなどを、
後にふり返って検証に使ったりしてます。

感想と推論はおおむね、
仮説立てと想像に基づいた個人的見解であります。
あまりペタしません。

 

はい、みなさまごきげんよう。

大峠の真っ最中にもかかわらず、

ご訪問下さり、ありがとうございます。

 

感謝、感謝、感謝、感謝。

 

 

━━ 転載 開始 ━━

 

 

 




【神人靈媒日記 2021.10.15】
〜YUTA -未来は叶える世界-
 対話シリーズ(近未来について)①


YU: タケさんに伝えたいことがあります。

TA: はい、お願いします。

YU: わたしなりに調べました。

これからどうなってゆくのか?

そしてどうすれば良いのか?

地球規模で

考え行動することが

求められてきます。

TA: 地球規模での問題?

YU: あなたは伝えるということが出来ます。

そして人々を導くことが役目です。

TA: 伝え導くこと。

YU: はい。わたしは未来の可能性、

現状に対するアイデアを伝えられます。

TA: 宜しくお願いします。

YU: はい。先ず地球は温暖化していません。

地軸移動による海流の変化と

気候変動が答えであって、

CO2排出による気候変動ではありませんでした。

 

タケさんが言っていたので、

調べましたが、本当にそうでした。

地球はポールシフトしています。

そして極の位置が変わっていて、

 

それに伴い海流が変わり、

世界各地の気候が変動しているんです。

海洋生物たちは、方向性を見失い、

海流と位置を読み取れなくなってしまっています。

 

わたしが見てきた未来では、

多くの海洋生物が死んでいました。

そして多くの鳥たちも死んでいました。

 

電波、電磁波の有害な影響によるものです。

日本において、

審議されることなく被害は

広がっててゆきました。

 

政府とマスコミが隠蔽をし続けたためです。

TA: 現在の医療問題と同じだね。


YU: 全く同じで真実を国民に

伝えようとしない隠蔽体質によるものです。

米国政府と中国政府の影響が非常に強く、

 

日本政府は、

意見することが出来ないようです。

おそらく戦争に負けたことにより、

非常に不利な条約を交わされたようです。

いわゆる隷属的なままです。

 

これから益々

言いなりになってゆかざるを

得なくなりそうです。

 

国民が理解出来ないため

プロパガンダによって、

意図するままに誘導されてしまうからです。

世論が付いて来なければ、

政治家も大きな変革をしようとしても出来ません。

TA: 確かに。

3分の2がメディア信奉者であるため、

闇側の言いなりとなってしまうでしょう。

どうにかして目覚めさせたいけれど、

どうすれば良いのだろうか?

YU: わたしは良い方法を考えましたから。

というか、

靈界にいる専門家の方々に

意見聞かせて頂き、まとめてみました。

TA: 素晴らしい!教えて下さい。


YU: はい。

先ずこれからですが、

多くの方々が

亡くなってゆきます。

これは既に変えられません。

 

また多くの方々が

次々に病んでゆかれます。

それもまた変えられないようです。

 

ですから、その状態から、

ようやく変えてゆくことが出来ます。

YU: 闇側は計画通り進み、

間違いなく

目標に辿り着けると思い込んでゆきます。

それが狙い目です。

 

闇側の人々が、

目にすることを踏まえて申します。

彼らは大きなミスをします。

 

シナリオには無いことが起きるのです。

そして、対応することが出来ず

右往左往し、組織内部に

亀裂が入り溝は深まります。

 

そして分裂が急速に始まります。

闇側にはそもそも始めから

派閥が存在しており、

信頼関係はありません。

 

双方ともに

裏切り行為であるとしか

判断が出来ず、計画を中断し、

闇側内部内の潰し合いが拡がり、

双方とも崩壊してゆきます。

 

よって、

待つことで明らかとなってゆきます。

 

言いなりにならない状態で、

2〜3年辛抱すれば、

改善しやすくなってゆきます。

 

下僕となっていた人々も、

命令に反くことが許される時が来れば、

一気に片が付きます。

TA: なるほど、

一先ずは2〜3年辛抱すれば良いということだね。

YU: はい。健康を保持して下さい。

言いなりになった人々は

どんどん苦しくなってゆきます。

そしてようやく理解できてきます。

 

誠意ある方々が、

全てを見直し無害化を提唱してゆきます。

すべて、改善されてゆく土俵が整うのです。

TA: 分かりました。どうもありがとう。

また教えて下さい。

YU: はい、喜んで。

2021.10.15 神人 拝

 

━━ 転載 終了 ━━ 

 

以上であります。

ありがとうございます。