花 雪 星 月 風 鳥 | 触媒【栃木市】宇宙因果の仕組み

触媒【栃木市】宇宙因果の仕組み

読んだ本の宣伝と転載

直感と妄想による推論が1%ほど含まれております。
個人的な解釈による思い込みなどを、
後にふり返って検証に使ったりしてます。

感想と推論はおおむね、
仮説立てと想像に基づいた個人的見解であります。
あまりペタしません。

皆様こんばんは。

真夜中の解放区:

 

うれしたのし触媒ブログへようこそ。

 

 

前記事のもやっとした

ところを記させていただきます。

 

 

木内鶴彦さんの

太古の水が効いたのかどうかは

わかりませんが、

当方のおふくろさまは、

 

今も元気に朝から夜遅くまで、

お仕事をなさっていて、

感謝以外あり得ません。

 

退院した翌日に3.11とか、

なんか因縁感じちゃうでしょ?

 

ちなみに母親様は沖縄出身で、

GHQの洗脳どころか、

国籍上は当時のアメリカ出身。

パスポートをもって、

本土に集団就職した世代。

 

 

かなりの苦労人であります。

今では本土の梅干しや、

おどろくなかれ、しもつかれまで

作ってしまうという凄すぎるお人であります。

 

上杉謙信が当地元に訪れた時に、

ご先祖様が頂いたといういわれのある

当方の姓でもある、父方とはいったい

どんな靈的因縁があったのか?

今も謎であります。

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上であります。

ありがとうございました。