バファリンの半分は優しさですか? | UNIVERSAL BANDITS

UNIVERSAL BANDITS

UNIVERSAL BANDITS member blog

Universal Bandits公式ブログをご覧の皆様!


伸びをしたら何故か肩がつった千香華でございます(*´∀`*)ノ



こんにちは!イタタ…(´`:)





疲れが未だに抜けていないのかしら?


2月22日、ゆにばんのLIVEを観てくださった皆様!



本当にありがとうございました(´;ω;`)





私個人の事ですが、LIVE中に意識が薄れフラフラでして…


あんまりよく覚えてないんですよね(´・ω・`)


皆様、どうでしたか?かお







<チョーイイ!
<カッコイイ!

<キーボードカワイイ!






あら、ほんと?(*´艸`*)Wハート

照れるわぁキャハハ


前日の夜中に頑張った甲斐があったわ(●´∀`●)


その時に癒された写真をご紹介。


捨て犬風エマさん


ドラムの真君のわんこですね。



癒された(●´∀`●)




次のLIVEはかなり先になります。


来月はレコーディング月間ですよ!

新しい曲もモリモリ作っていきますので、ぜひチェックしてくださいね☆



リラックマゆにばん情報リラックマ
1/22からiTunes,Amazonにて
Universal Banditsの曲が配信スタート上げ上げ上げ上げ上げ上げ



そして2/5からは着うた各種から
着うたの配信も始まりました上げ上げ上げ上げ






ちぇけらー!

ホームページ
http://universalbandits.wix.com/home

アメブロ
http://ameblo.jp/universal-bandits/

Twitter
https://twitter.com/U_Bandits