thank youuuu♡! | UNIVERSAL BANDITS

UNIVERSAL BANDITS

UNIVERSAL BANDITS member blog


Universal Bandits
vo.のHARUMIです[みんな:01]

遅くなりましたが2/22
ラブスナイパーvol.34
@渋谷club asiaドキドキ
お越しいただきました皆様ありがとうございましたービックリマーク


けっこう広い箱なんですが、なかなか人いっぱい!満員で盛り上がることができましたラブラブ!キラキラ

皆様ほんとありがとー!
楽しんでもらえたかな???



リハ終わってからは
次々とみんな寝る!!


photo:01



ひとり


photo:02



またひとり


photo:03




あぁ~男全滅…
しかも、そこステージなんやけど!!







なんてバンドだ!!!!









そんなゆにばん!




ライブはこんな感じ
( ꒵͒◡ु꒵ ॣ)♡

photo:04







photo:05








は~
そして
しばらくはライブがありませんDASH!



次回は5月の東京ビッグサイトでのデザインフェスタ2days!!!ラブラブ

それまで新曲の製作や色々とする予定です( ´ ▽ ` )色々準備を進めてるのですひらめき電球楽しみにしててもらえると嬉しいなアップ


共演者の皆様もいろいろお話させていただきありがとうございました音譜



それでは次回、
月曜日ちかちゃんブログでにひひラブラブ





iPhoneからの投稿