こんにちは、
今回担当します、和久です🍓


みなさん、
最近は蒸し暑い日々が続いて
梅雨の訪れを感じますね☔️

雨が続くとなんだか気持ちも
沈みがちになりますが、
小さな幸せを見つけて
自分のご機嫌取りをしています🥹


そんな小さな幸せがこちらです🍀




合宿中に偶然見れた花火です🌸

今年初の花火がこんな偶然に見れて

幸せでした🫶🏻


いろいろなことで悩んで

落ち込むこともありますが

これからもこんな風に

小さな幸せを見つけられる

心の余裕を持ちたいです🥹


最後まで読んでいただき

ありがとうございます♡♡

今後ともユニバーサルACの応援、よろしくお願いします!


また次回もお楽しみに🐱