こんにちは、
今回担当します、和久です🍓
みなさん、
最近は蒸し暑い日々が続いて
梅雨の訪れを感じますね☔️
雨が続くとなんだか気持ちも
沈みがちになりますが、
小さな幸せを見つけて
自分のご機嫌取りをしています🥹
そんな小さな幸せがこちらです🍀
合宿中に偶然見れた花火です🌸
今年初の花火がこんな偶然に見れて
幸せでした🫶🏻
いろいろなことで悩んで
落ち込むこともありますが
これからもこんな風に
小さな幸せを見つけられる
心の余裕を持ちたいです🥹
最後まで読んでいただき
ありがとうございます♡♡
今後ともユニバーサルACの応援、よろしくお願いします!
また次回もお楽しみに🐱