こんにちは。
ユニバーサルAC事務局ですにっこり

 

ユニバーサルACに新しいメンバーが2名、入部しました!!

それでは、恒例の自己紹介をどうぞひまわり

 

<6月入部>

チェムタイ・デボラ(Chemutai Deborah)
生年月日 2005年7月25日
出身校  Aic Cheptonon Secondary School
得意種目 5000m

 

■ 陸上を始めたきっかけ
 

Athletic is my talent so when I see people running I started run.
(もともと運動神経が良かったので、走っている人たちを見て私も走り始めました)

 

■ 意気込みをどうぞ!

 

My future aspirations is to run good and achieve my dream to be a champion.
(良い走りをしてチャンピオンになる夢を叶えたいです)

 

<7月入部>

菊地 梨紅(きくち りく)
生年月日 1997年10月9日
出身校  順天堂大学
得意種目 800m、1500m

 

■ 陸上を始めたきっかけ

 

小学生の時、陸上クラブに入ってから。

 

■ 応援で掛けてもらいたい言葉

 

どんな言葉でも応援してもらえたら嬉しいです!

 

■ 意気込みをどうぞ!

 

競技ができる環境、様々な方に感謝し、世界で戦えるように頑張ります!

 


 

引き続き、ユニバーサルACの活躍にご期待ください。