こんにちは😃❕
今週ブログ担当の鷲見です🐔

暑い日々が続きますが、もうすぐ梅雨に入りますね(>_<)💦



さっそく自分の陸上の話になりますが、
1500mの日本選手権出場に向けてチャレンジしていましたが、参加標準記録を突破することができませんでした。あと0.1秒だったので、とても悔しいです。

まだ自分自身でできることはあるので、スピードを磨きながら、また一からやって行きたいと思います!💦





練習後にとってもらった写真です🤩🤍


今月は千葉県選手権、来月はホクレンディスタンスもあるので、良い結果を報告できるように頑張ります(`ω´ )🔥



最後まで読んで下さりありがとうございました⊂((・⊥・))⊃🩶

今後ともユニバーサルACの応援よろしくお願いします☺️