みなさん、こんにちは🌸

今回担当します、和久です🍓


今年は梅雨入りも夏の暑さの訪れも
例年より遅いみたいで
まだ夏本番の暑さではありませんが
みなさんも、この時期から
熱中症や脱水症状などに気をつけて
元気に過ごしてくださいね✩.*˚

私は夏が大好きなので
暑さが待ち遠しいです(っ ॑꒳ ॑c)♡



知ってくれてる人もいるかと思いますが
私は趣味がセルフネイルです‪‪❤︎‬
最近チームの子にもネイルをしました💅🏻








まだまだ上手くはないですけど

2人とも喜んでくれて

私の方が嬉しかったです🩷



競技以外の時間でも

こうして何かに没頭できる時間は

幸せで、良い気分転換になります😌



しっかりリフレッシュして

またトレーニングも頑張れます🍀*゜



引き続き、ユニバーサルACの応援

よろしくお願いします( * . .)"



最後まで読んで頂き

ありがとうございました♡♡


次回もお楽しみに……(* 'ᵕ' )☆