はじめまして!

4月からユニバーサルエンターテインメントに入社いたしました、橘山莉乃です!

よく苗字は間違われてしまうことが多いのですが、「きつやま」と読みます!



入社してからもうすぐ2ヶ月が経ちます。

高校生から社会人となると、初めてなことも多く不安なことばかりでしたが、あらためて支えてくださったありがたみを感じ、いろいろなことを学びながら少しずつ社会人として生活できるようになりました。


私は、人見知りでもあり最初は緊張してしまってなかなか話すことができなかったり、慣れなかったりでしたが、チームの皆さんが毎日温かく声をかけてくださり少しずつチームにも慣れ、日々笑顔で楽しく過ごすことができています😊



今回は、入社してから初めての投稿となるので少し自己紹介させていただきます。


(徳之島に行ったときに海の近くに鐘があったので写真撮ってもらいました笑)


山梨県甲府市出身の2005年8月29日(18才)生まれです。


好きな食べ物は、え?!!って思われがちなのですが、きゅうりで特にお祭りの屋台に売っているきゅうりの一本漬けが大好きです!😆

陸上は、友人の誘いで小学校4年生から始め、最初の1年ほどは短距離をしていて、100mや走り幅跳びなどで大会に出ていたこともありました。

5年生くらいの時に出たクロスカントリー大会で1位を取ったことをきっかけに、そこから長距離を始めるようになりました。


高校は、地元を離れ仙台育英学園高等学校に行きました。

中学生の時に親元を離れ家から6時間ほどかかる場所で生活することは大変なことで不安ばかりでしたが、たくさん貴重な経験をさせていただき充実した3年間でした。


最後に家で買っている猫を紹介します!

家では3匹猫を買っていて、全員とっても可愛いです💕


黒いのがゆきちゃん、黒白があめちゃんです!

よく喧嘩してますが、こうやって一緒に寝てることも多いです!

もう1匹茶白のむぎちゃんは背中にハートを持っていてよくハートを作ってくれます!


3匹とも可愛くて私の癒しです☺️


簡単でしたが、これで自己紹介を終わらせていただきます。


私の目標は、世界で戦える、大きな舞台で活躍できる選手になることです。


今の環境で陸上を続けられていること、たくさんの方々の支え、皆様方の温かい応援など、私が世界で戦える選手を目指して陸上を続けてこれたのも1人ではできないことなので、いろいろなことに感謝の気持ちを持ち、結果で恩返し出来るように日々一生懸命頑張りたいと思います!


ひとつひとつのレースでの1秒、練習での1秒、1秒を大切にどんな時でも諦めない走りをお届けできたらなと思っております!


最後まで読んでくださり、ありがとうございました!

これからもユニバーサルACの応援よろしくお願いいたします!✨