みなさんこんにちは🌸

少しずつ暖かい日が続いて

陽の光や風が心地よく感じる今日この頃です。

今回は田川が担当します!



桜はもう散ってしまい、葉桜です🌸🍀

1番好きな花は桜なので少し寂しいですが

それもまた桜の魅力ですね☺️

儚いからこそまたいいのかもしれません(?)

また来年、綺麗な桜が見れたらいいなと、今からもう心待ちです☺️




さて、先週の土曜日4/20は

我がチームの新人3人のデビュー戦‼️でした


千葉県記録会の3000mに小代崎と橘山、アシックスチャレンジ5000mに北川が出走しました🏃‍♀️



3人とも元気に走ってきました🏃‍♀️🏃‍♀️🏃‍♀️

ユニフォーム姿がとても似合っています🥰



いよいよシーズンイン‼️

これからどんどんトラックレースが増えてきます。

駅伝に向けて、自分たちの目標をそれぞれが達成できるよう頑張っていきます💪



は変わり、私ごとになりますが、、

4/17に25歳となりました‼️

当日に、チームのメンバーにサプライズでお祝いしてもらいました😳

寮の夕食のフルーツに大好きないちごが出てとても嬉しかったです🍓

プチプレゼントいただきました🎁😍



(みんなテーマパークにいるみたい)



たくさんのお祝いの言葉、嬉しかったです🥰

年々、時の流れを早く感じるようになっています。

今あるこの時間を無駄にせず、自分自身の人生を自分でしっかり生きようと思います。




身近なものだけではなく、周りのものにも目を向けて、視野を広げて心広い人間になります🌸✌️🖐️

人として成長できる一年にしていきます。




みなさんの応援が本当にいつも力になっています‼️

これからもユニバーサルACの応援、よろしくお願いいたします🙇🌸