はじめまして🐥

2月11日に入社いたしました、小代崎陽向子と申します。

今回入社するにあたり、たくさんの方々にお力添えいただき、もう一度競技者としてチャレンジさせていただくことになりました。出会い、ご縁に感謝して楽しく一生懸命競技に取り組みたいと思っております!


入社してもうすぐ1ヶ月が経ちます。

私は人見知りで慣れるまでに結構時間がかかる方なので、最初はガチガチに緊張していましたが、ユニバーサルACの先輩方は皆さんとても優しく可愛く面白くて☺️おかげで少しずつ慣れてきて毎日楽しく過ごすことができています😽🎶



さて、ここで少し私の自己紹介をさせて頂きます。


・名前→小代崎 陽向子(こよざき ひなこ)

⬆️文字入力する時に全部1文字ずつ打たないと出てこないくらい珍しい漢字の組み合わせになっています照れ      


・出身地→鹿児島県

⬆️入社するまではずっと鹿児島にいたのでまだまだ鹿児島弁の独特な訛りが炸裂しています(笑)

           

・出身校→国分中央高校


・好きな食べ物→白米、いちご、(駄菓子、、)


・趣味→寝ること



このようにどこでもどんな状況でも寝れちゃうんです(変人なのは許してください笑)

ちなみに紙袋を被っているのは、窓からの日差しが眩しくて近くにある物でどうにかしようとした結果こうなりました爆笑


・誕生日→12月31日

⬆️1年の中で最も忙しい日に生まれてきてしまいました。 1年の最後の日なので比較的覚えやすい日だと思います︎ウインク


・家族構成→母、父、妹が2人、犬と猫が1匹ずつの    計5人と2匹家族です。

⬆️妹は現時点で、中学3年生と小学6年生です︎目がハート




これは妹との写真になります︎ラブラブ

2人ともそれぞれに違う良さがあってとっても可愛いんです!!

我ながらとても姉バカで、年々シスコンが増していってる気がします😂


鹿児島を離れた寂しさも少しありますが、私よりも家族の方が寂しがっているおかげで平常心が保てています(笑)



空港で母と祖母に抱きしめられている写真も載せておきます指差し


簡単ですが、これで自己紹介を終わらせていただきます🙇‍♀️




今は少しずつ練習に入って、できることをしているという感じです。まずは体を作っていき少しずつレースにも出られるようにトレーニング中です


1日でも早く応援して下さる皆様に元気を与えられる走りができるように頑張りますグー


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!


これからもユニバーサルACの応援をよろしくお願いいたします!!


以上、小代崎でしたウシシスター