こんにちは!今回の担当は山本です!

2月25日に行われた大阪マラソンに出場しました。
久しぶりのマラソンで不安と緊張もありましたが、まずはスタートラインに立てたことがとても嬉しかったです。

結果は後半バテにバテてしまい、納得のいく結果は出せませんでした。
ですが、たくさんの方に応援していただき、楽しく走ることができました。
(ラスト10㎞、特にラスト5㎞はそれはもう本当にキツくて早く終わりたかったですが…)
と同時に課題が山積みのレースでした。



チームの皆さんが給水ボトルにメッセージを書いて下さいました。

あと好きな漫画の名シーンも付けて下さり、

このおかげで最後まで走り切れました!

皆さん本当にありがとうございました🙇‍♀️


これからもユニバーサルACの応援、よろしくお願いします⭐️