こんにちは😺❕

2024年最初のブログ担当は鷲見です🐔


年末年始は実家に帰っていました🚄
久々に地元の友達と会ったり、祖父母の家にいきました❕恩師にも会えました❕

応援してくださる方々がいて、頑張れるなと思いました🤢

そして、初詣に行っておみくじを引きました⛩️ 




結果は小吉でした^_^

「勝つ事十分なり」と書いてあります🤣🔥




おせち料理とても美味しかったです🥰❕


初走りはジョッグの感覚が良かったので、今年は良い走りができそうです🚅



今週は都道府県女子駅伝があります。

ユニバーサルACからは栃木県、千葉県、和歌山県の代表が出場します🏃‍♀️

応援よろしくお願いします🙇‍♀️


最後まで読んでいただき、ありがとうございます(><)

今年も応援よろしくお願いします🐉