こんにちは。
ユニバーサルAC事務局です。

11/26に開催されたクイーンズ駅伝2023では、沿道やテレビ中継で、たくさんの温かいご声援をいただきありがとうございました。
選手のレースレポートをお届けします。

 


※奥村選手は集合写真に間に合いませんでした

 

 

クイーンズ駅伝の応援ありがとうございました。沿道からの声援がとても力になりました!
久しぶりのクイーンズ駅伝は緊張しました。
1区では今の自分の力を出せた走りができたと思いますが、トップとの差がだいぶ開いてしまい、まだ力が足りないと痛感しました。
もっと自分自身が強くなり、来年こそはクイーンズ8奪還を目標に精進していきたいと思います。
結果が良くない時でもいつも応援してくださりありがとうございます。
今後とも応援よろしくお願いします。


 

この度はたくさんの応援、本当にありがとうございました。
今回の駅伝での個人目標は、とにかく1つでも順位を上げる走りをしてチームを勢いづけることでした。
しかし、いざ走り出すと、自分が一体今何位なのかまったく分からず、ただただ全力で走りました。1区の鷲見さんがとても走りやすい位置で繋いでくださり、結果的に1つだけですが順位を上げて次に繋ぐことができました。
チーム目標であったクイーンズ8には及ばず、シード獲得とはなりませんでした。悔しさがこみ上げますが、この悔しさを今後のレース、来年の駅伝のリベンジの糧にしたいと思います。
再びチーム一丸となって頑張っていきますので、今後とも応援よろしくお願いいたします。

 


 

クイーンズ駅伝では、たくさんの応援、サポートを本当にありがとうございました。
昨年の大会で3区を担当した時に、来年は各チームのエースに劣らない走りをし、必ずクイーンズ8に入るという目標ができました。
しかし、今年も力及ばず、上位で競技場に戻ってくる数々のチームを目で追うことが苦しく、時間が経つと余計に悔しさが倍増する、そんな駅伝でした。
それでも現地で私たちのことを温かく迎えてくださった会社の皆様、応援に足を運んでくださった方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
また、私は大会直前に怪我等のトラブルがありましたが、最後まで尽力してくださった治療院の方々、チームスタッフにも感謝します。いつも私たちの背中を押してくださる皆様、本当にありがとうございます。
今は実力のない選手ではありますが、強くなるためのトレーニングに努めて、来年の駅伝こそ皆様への感謝の思いとともに、上位で襷をゴールに運べるように精進いたします。


 

クイーンズ駅伝の応援ありがとうございました。
私は、この駅伝が最後という思いで挑みました。結果はチームに迷惑をかける走りになってしまって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。
自分の中では、ここにくるまでの準備はすべてやって当日を迎えたので、結果として悔しい気持ちはありますが、やりきったという気持ちが大きいです。
駅伝に限らず、いつも温かい応援ありがとうございました。
ユニバーサルACの応援よろしくお願いします。


 

温かいご声援、ありがとうございました。
今年は沿道からの応援がとても多く、たくさん名前を呼んでいただき、声援を力に走ることができました。
先月のプリンセス駅伝では、私の不甲斐ない走りでチームの順位を大きく落としてしまい、悔しい結果となりました。そのリベンジをするために、1ヶ月間クイーンズ駅伝に向けて準備をしてきました。
襷を受け取ったら、とにかく一つでも良い順位で襷をつなげるように、攻めの走りをしました。しかし、まだまだ上位との実力の差を感じる結果となりました。
来年は応援してくださる方々とチーム全員で喜べる結果を出せるよう、個人としてもチームとしても強くなって戻ってきます。
今後ともユニバーサルACの応援、よろしくお願いします。


 

毎年、変わらない温かい応援ありがとうございます。
アンカーを走らせていただいたのですが、沿道からの応援が絶えず、名前を呼んでくださる方も多くとても嬉しかったです。
応援の力はとても大きいです。その感謝の気持ちを、走りで表したかったのですが、チームのみんなに助けられる結果となってしまいました。
今回のレースで感じたことを、これからのトレーニングに活かし、また来年、ここでリベンジしたいと思います。
そして、来年こそは、応援してくださる方々に笑顔をお届けできるように頑張ります。

 


 

PC大会結果はこちら

今後のユニバーサルACの活躍にご期待ください。

ユニバーサルAC事務局

 

ファンレターの送り先メール

選手宛のファンレターは下記の宛先で承っております。
なお、プレゼント(食品、金品、品物等)は受け取りを辞退させていただいております。

〒135-0063
東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビル A棟
株式会社ユニバーサルエンターテインメント
ユニバーサルAC事務局