こんにちは!

アラサー間近となってまいりました、山崎です😎


一般的には25歳〜アラサーの仲間入りとされているので、同期の白石、奥村はすでにアラサー🧡🤍

3つ歳を重ね、新たなメンバーが加わったことで

新人トリオとして入社してきた私たちも新人ではなくなったのだなあと、実感することが増えたこの頃です😔



ブログなに書こっかな〜と悩んでいると、後輩に

とろろ載せてください!(笑)

とリクエストがあったので、みなさんにも

最近のとろろの写真をご提供。





一度だけ登場したことはありますが

ご存知ない方がほとんどだと思うので、

紹介しておきます😃

私の友達の愛犬とろろです。


友達に最近のとろろよろしくと連絡すると、

どうした、とろろ状態でした。







この写真は春先に送られてきたとろろなのですが、、、まるでモデル。

これは決めてきてますね〜😄

背景や撮る角度、とろろ自身のコンディションでこれだけ変わるものかと😃


イヌもヒトと同じで、

オンオフの切り替えは必要ですね(笑)




最後にとろろの由来は

白いからとろろでした





とろろの話ばかりになってしまいましたが、

クイーンズ駅伝に向けて、練習に励んでいます!


練習のみに捉われるのではなく、

・頑張る時、休む時(オンオフ)の区別をつける

・自己管理である部分を徹底していく

その辺りができているかしっかり見直して、

より良いチーム状況にしていけたらと思います🌈





最後までお読みくださり、ありがとうございました😆

皆様もお体に気をつけてお過ごしください🤍