こんにちは。
ユニバーサルAC事務局ですにっこり

10月22日に開催されたプリンセス駅伝2023では、テレビ中継やSNSを通し、たくさんの温かいご声援をありがとうございました。
選手のレースレポートをお届けします。

 

※篠塚選手は集合写真に間に合いませんでした

 

1区 鷲見選手
プリンセス駅伝の応援ありがとうございました。
久々のプリンセス駅伝でとても緊張していましたが、こうしてまた走れることが嬉しかったです。
1区では前半は前の位置で走ることができましたが、後半は力不足で粘りの走りができませんでした。
まだまだ自分のやれるべきことはたくさんあるので、精進しながら頑張ります!
クイーンズ駅伝でも応援よろしくお願いします。

2区 中尾選手

今回のプリンセス駅伝で2区を担当しました。
私は入りがいつも速くなってしまい、後半にペースが落ちてしまう走りになる傾向があるので、前半は他チームに付かせてもらい、後半は動きを切り替えていくということを考えてはいたのですが、思うように体が動かず、前半から集団に離されてしまいました。
次の走者に少しでも良い形で繋ぎたかったのですが、自分の力不足で良い位置で襷を渡すことができませんでした。
その部分はとても悔しかったです。
クイーンズ駅伝では、絶対に後の走者が楽に走れる位置で襷を渡せるように、全力で頑張ります。
今回応援があったことによってとても力になりました。


3区 奥村選手
このたびは温かいご声援ありがとうございました。
入社3年目の今年は3区を担当し、私自身、初のプリンセス駅伝となりました。
昨年は怪我続きで1年以上レースに出ることができず、悔しい思いをし、チームにもたくさん迷惑をかけました。
今年こそと意気込んで挑んだ今大会でしたが、前半区間の勢いをつけたい場面で順位を落としてしまい、足を引っ張る走りになってしまいました。本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
1ヶ月後のクリーンズ駅伝では自分の走りをして、チームにも応援してくださるみなさんにも力を与えられるよう、リベンジします。
応援してよかったと思っていただけるような走りができるよう頑張りますので、これからも応援よろしくお願いします。

4区 篠塚選手

応援ありがとうございました。
今年こそ駅伝を走るという思いで、ここまで取り組んできました。
会社や応援してくれている人たちのためにも結果を出したいのに、大事な時に走れない自分が情けなくなり、マイナスな感情が頭をよぎったこともありました。
それでも支えてくれた人、応援してくれる人がいたおかげで、今回4区を走ることができました。
力不足で恩返しに値しない走りになってしまいましたが、もう一度クイーンズ駅伝に向けて仕切り直して、今回の結果を無駄にしないよう頑張ります。
引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします。

5区 白石選手
昨年の駅伝は、チームに貢献する走りがまったくできず、その悔しさと情けなさを心に留めてこの一年鍛えて参りました。
本大会では一つ順位を上げられたものの、まだまだ納得のいく結果ではありません。
クイーンズ駅伝では、さらにパワーアップした走りで必ずクイーンズ8を勝ち取れるよう、チーム一丸となって挑みたいと思います。
距離の長い区間でしたが、その分応援もたくさん受けることができ、とても力になりました。本当にありがとうございました。
引き続き応援どうぞよろしくお願いします!!

6区 山﨑選手
プリンセス駅伝では、たくさんの応援、サポートをありがとうございました。
今年は怪我が続いたり、駅伝直前に大きく体調を崩したりと、かなり厳しい状況で不安材料は残ったままでしたが、当日はとにかく今の全力を尽くすことのみ考えて挑みました。
走りとしては、今の自分が出せる力は振り絞れたと思っています。
レース中、沿道の声援はもちろん、チームのみんなや社員の方々、応援してくださる方々の存在に何度も助けられました。いつも背中を押していただき、本当にありがとうございます。
ただ、悔しい気持ちでいっぱいなことには変わりありません。
11月26日に行われるクイーンズ駅伝では、みなさんにもっと見ていて楽しんでいただけるような走りができるよう、チーム一丸となって頑張ります。
また応援のほど、よろしくお願いします!

 


 

11月26日、クイーンズ駅伝でのユニバーサルACの活躍にぜひご期待ください。

 

PC大会結果はこちら

ユニバーサルAC事務局
 

ファンレターの送り先メール

選手宛のファンレターは下記の宛先で承っております。
なお、プレゼント(食品、金品、品物等)は受け取りを辞退させていただいております。

〒135-0063
東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビル A棟
株式会社ユニバーサルエンターテインメント
ユニバーサルAC事務局