こんにちは晴れ今回のブログは奥村が担当します!


まずは、先日のプリンセス駅伝の応援、ありがとうございました!

たくさんのご声援をいただき、無事にクイーンズ駅伝への出場を決めることができました拍手


個人としては、3区を任せていただき、初めてのプリンセス駅伝出場となりましたが、悔しい走りとなりました。

チームにもたくさん迷惑をかけてしまいましたが、クイーンズ駅伝に向けて、すでに気持ちを切り替え、練習に励んでおりますグー


そんな練習中、のんびりジョギングをしていたときに見かけた風景ですカメラハッ




季節によってお花が変わるのですが、秋はコスモスやマリーゴールドが咲いていました!



そして、川沿いにはなんと




...






向日葵が咲いていましたびっくりハッ

夏のイメージが強い向日葵ですが、どうやら品種によっては、秋が見頃のものもあるみたいです

秋の冷たい空気で、向日葵と秋のお花を一緒に見れて、なんだか得した気分な奥村でした照れ


私たちも向日葵のように、同じ方向に向かって日々成長して、クイーンズ駅伝で大きな花を咲かせられますようにひまわり


最後まで読んでいただきありがとうございました!