はじめまして、この6月に入社した橋本奈津です。
 
ご縁があり、再び競技者としてチャレンジする機会をいただきました。
長い間、競技から離れており以前の感覚から探し出すというよりも、また”いちから”競技者としての自分を作り上げていくことになります。
 
私自身も未知のチャレンジとなりますが、ワクワクしています。
 
競技から離れていた間にもさまざまな経験、たくさんの人、たくさんの大好きな子どもたちとの出会いがありました。

 

 

 

 

 

 
そのどれもすべてが私にとって大切な時間でした。
 
またそのような出会いが今の私自身の原動力となっており、競技者としてチャレンジするきっかけになったといえます。
 
受け入れてくださった会社の方、スタッフ、チームメイトに感謝し、競技に取り組んでいきたいと思っています。
 
関わってくださった方々に走っている姿をお見せできる日を私自身も楽しみにしていますので、応援していただけますと幸いです。
 
最初のブログですので、少し自己紹介をさせて頂きます⭐️
 
 
和歌山県田辺市出身、地元の神島高校を卒業後、京都産業大学へ。
 
好きな芸人さんは3時のヒロインの福田麻貴ちゃん!!出ている番組はかかさず見ています。
 
好きなたべものは韓国料理🇰🇷、喫茶店のプリン🍮、ホットケーキ🥞

 

 

 

 

好きなテレビは「火曜は全力!華大さんと千鳥くん」です。
 
ユニバーサルACの応援よろしくお願いします😊