こんにちは。
ユニバーサルAC事務局です。

クイーンズ駅伝2022では、沿道やテレビ中継で、たくさんの温かいご声援をいただきありがとうございました。
選手のレースレポートをお届けします。

 


※猿見田選手は集合写真に間に合いませんでした

 

 

先日のクイーンズ駅伝では、たくさんのご声援をありがとうございました。
私は昨年同様、1区を担当しました。前回大会の転倒から秋まで、なかなか調子が戻らず苦しいことばかりでしたが、なんとか駅伝に間に合って無事に襷をつなげることができ、まずホッとしています。
走りの内容としても、今の私ができる100%の走りができたと思っています。
これも沿道やテレビ越しからくださる、たくさんのご声援があったからこそであり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
チームとしては悔しい結果となってしまいました。来年はクイーンズ8、入賞争いに絡めるチーム力をつけて挑めるように、一丸となって頑張ります。
引き続きご声援の程、よろしくお願いします。


 

このたびはたくさんのご声援ありがとうございました。
規制が少しずつ緩和され、沿道から直接応援を受けて走れる喜びを久しぶりに実感しました。
昨年、駅伝のメンバー入りを逃したことがとても悔しく、この1年は「クイーンズ駅伝絶対走る」と大きく書いて貼った紙を毎日見て練習に奮闘してきました。
しかし、駅伝を走るという目標は果たせたものの、チームに貢献するような走りができず、自分の責任と力不足を強く感じています。
このリベンジをするためにも、来年は走るだけでなく、チームの上位入賞に貢献する力を持った選手に成長できるよう1年間精進して参ります。
今度ともユニバーサルACの応援、よろしくお願いします。

 


 

いつも私たちの応援ありがとうございます。
昨年のプリンセス駅伝でどん底を経験し、もう駅伝に関わることはできないのかもしれないと思っていました。
クイーンズ駅伝のスタートラインに立つまでにも苦難が重なり不安な思いもありましたが、襷を受け取ってからはチームのために1秒でも前へという気持ち、応援してくださる方々への感謝と勇気を伝えたい思いでいっぱいになりました。
まだまだ力不足で結果で恩返しする走りはできませんでしたが、1年前のイメージを払拭することはできたような気がします。
入賞を逃し悔しかったことを忘れず、来年の駅伝ではチームの順位を押し上げられる実力をつけて、応援してくださる方々に強くなった姿をお見せできるよう頑張ります。
今後とも私たちを応援していただけると幸いです。
最後まで読んでくださりありがとうございました。


 

応援ありがとうございました。
今年のクイーンズ駅伝では同郷の中であまりタイムが良くなかったので悔しかったです。
レース間近から脚の調子も万全ではなく、厳しいコンディションでしたが無事に襷を繋ぐことができて良かったです。
来年のクイーンズ駅伝では今年のリベンジとして区間新記録で走ります。

この後もレースが控えているので、まずはゆっくりと休んでレースで良い成績を残せるように頑張ります。
これからもナオミとユニバーサルACの応援を引き続きよろしくお願いします。


 

たくさんのご声援、本当にありがとうございました。
今年はシード権を逃した結果となってしまい、悔しい気持ちでいっぱいです。
個人の結果としては、しっかり練習を積んで挑んだレースだったので実力を発揮できなくて悔しいです。
前を追って走りましたが、差を縮めることができず、後ろとの差も詰められてしまったので、力の差を感じました。
向かい風が強くてもしっかり走れる選手になれるように、また1日1日練習を頑張ります。
来年はもっと強いチームを目指してシード権を取れるように頑張ります。
たくさんの方々に恩返しできるように、さらに強くなって仙台に帰ってきます。
本当にありがとうございました。


 

この度は応援ありがとうございました。
私は初めてのクイーンズ駅伝で少し緊張していましたが、アンカーという大切な区間を担当しました。

結果を残せるようにオーバーペースになりすぎず、積極的な走りを意識して走りました。

しかし、私の実力不足でラスト1km過ぎたところで1つ順位を落としてしまいました。
悔しさと申し訳なさを感じ、同時に「来年は絶対に後悔しない走りにする」と決意しました。
今回のクイーンズ駅伝で、応援の力は本当に凄いなと感じました。現地での皆さまからの応援は力になり、また走ることができなかったメンバーの応援も心の支えになりました。本当にありがとうございました。
これからもユニバーサルACの応援をよろしくお願いします。

 


 

PC大会結果はこちら

今後のユニバーサルACの活躍にご期待ください。

ユニバーサルAC事務局

 

ファンレターの送り先メール

選手宛のファンレターは下記の宛先で承っております。
なお、プレゼント(食品、金品、品物等)は受け取りを辞退させていただいております。

〒135-0063
東京都江東区有明3-7-26 有明フロンティアビル A棟
株式会社ユニバーサルエンターテインメント
ユニバーサルAC事務局