こんにちは晴れ
今回ブログを担当する鷲見梓沙 鷲見 です!
 
4月に入りポカポカ陽気になってきましたチューリップ
花粉もまだまだ元気に多く飛んでいます(`_´)雷
私はくしゃみが沢山でます!笑
 
花粉に季節の変わり目にと、体調が安定しない人も多いのでは……?うずまき
そんな時は気持ちが落ち着く場所(自宅のベッドやお風呂など)で目を閉じて、
ほんの数分ゆっくり大きく深呼吸をしてみると良いですよ♪
酸素を取り込むことで身体のストレスも解消される効果があるそうですにやりクローバー
 
 
さて、3月25日に第37回佐倉朝日健康マラソンがありました!
 
フルマラソン、10kmの部、3kmの部と、出場された皆さんお疲れ様でしたキラキラ
 
この日はとても良い天気晴れ晴れ晴れ
暑過ぎるくらいでしたびっくり
 
これからも少しずつ暑くなってくると思いますので、皆さんも水分補給などしっかりして下さいねショック
 
私たちユニバーサルACのメンバーも、ゲストとして参加させていただきました(^。^)
 
{D46DF9F5-1618-4B8E-8779-E1DAAC04CF53}
 
今回は初の試みで、選手イラスト入りのタオルを無料配布キラキラ
 
 
たくさんの方々に喜んでいただいて嬉しかったですラブ
「これからも頑張って下さい!」と多くの声をかけてもらい、こんなにも地域の方々に支えられているのかと思うと、元気が出ました……笑い泣き筋肉
頑張ります!!!
 
 
いつも応援してくれたり良い結果を期待してくれている皆さん、これからも笑顔いっぱいの鷲見梓沙をよろしくお願いします(^_^)☆
 
それでは、最後まで読んでいただきありがとうございましたにやり