10月26日開催

「ユニヴェール・マルシェ・オーサカvol.6」

開催まで

後、3日ピンクハート

 

当日、マルシェを撮影くださるカメラマンさんをご紹介します。
長束 加奈さんです♡


 


加奈さんには前々回、前回も撮影いただきました♡

右矢印UMOvol.4開催レポート(カメラマンさんの写真より編)
右矢印UMOvol.5開催レポート 前編
 

ブログでもシェア頂きました\(^o^)/

 

 

6回開催しておりますが、代表はマルシェ中は写真に向き合う余裕が未だなく^^;

加奈さんが素敵なお写真を毎回撮ってくださるおかげで安心して運営に専念できます。

 

 

先日、HOTPEPPER10月号(大阪キタ版)にも掲載頂きましたが、

 


 

こちらの写真ももちろん加奈さん撮影です\(^o^)/

 


そんな加奈さんは普段、個人撮影やお仕事風景撮影、親子撮影、フォト散歩で活動されています。

 

フォト散歩は加奈さんや何人かで、散歩しながら写真を撮るのを楽しむイベントです。代表も何度も参加しておりますが、カメラの操作方法も復習になりますし、他のメンバーとの出会いもあったり、自然や景色に向かい合う良い機会です。他の方の写真を見るのもいい気づきもあります。因みに一眼レフ持ってなくてもスマホカメラでもOKですよ!

 

次回のフォト散歩は11月29日を予定されていて紅葉を撮りに行かれるそうです。遠くなければ私も参加しようかなと思ってますよ(*^^*)


 

アメーバAmeba blog https://ameblo.jp/cocoemi975/
facebookFacebook https://www.facebook.com/natsuka.kana
InstagramInstagram https://www.instagram.com/kananatsuka/

 

 

是非、今回も加奈さんの写真を楽しみにしてくださいね♪

 

 

仮装も大歓迎!ハロウィンを楽しもう!

「癒しとワクワク」がテーマの複合イベント♪
 ハロウィン ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.6 ハロウィン

2019/10/26(土) 10:30~17:00
saltvalley芦原橋
(JR環状線・芦原橋駅徒歩2分)
 
駅からの行き方→その1その2

各SNSはアイコンをクリックください♪
    

 

お問い合わせはお問い合わせみフォームかunivers.marche@gmail.com までお願い致します。
 
いいね!やシェアをどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ