初めての方でも迷わず行ける!

最寄り駅の地下鉄「大国町」駅から

ユニヴェール・マルシェ・オーサカ

までの行き方をご紹介しますキラキラ

 

芦原橋駅から編もあります!

 

 

 

それではLet’s GO~ラブラブ

 

 

 

 

①大国町は御堂筋線と四ツ橋線

が同じホームにあるので嬉しいですね。

 

 

 

 

②ホームを降りたら

南改札口の5番出口を目指しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

③5番出口を出た風景です!

さぁ、出たらそのまま方向を変えずに

6つ目の信号まで

ひたすらひたすらひたすら直進です!!

 

 

方向に間違いなければ途中、

左に郵便局があるはずです。

 

時間にしたら10分ほど、

ひたすら直進すると、

右手にマックスバリューが

見えるはず!!

 

 

 

マックスバリューを右手に見ながら

まだまっすぐ!でもあと少し!

 

 

 

 

③時間にしたら、ゆっくりだったら

12分ほどかな?出口を出て

6つ目の信号の交差点「塩草2」

が見えてきました。

 

 

 

 

勘の良い方はあれ?もしかしてあれ?

とお気づきの方もいるかも。

そう!交差点の向こうに

 

 

 

会場のビルが見えます!!!

当日はビルの窓に

「マルシェ 開催中♪」

という貼紙がされているはずです♡

 

それでは信号を渡りましょう!

渡ってすぐ左へ曲がり、

「芦原 道の駅」という果物屋さんを過ぎて

 

 

 

 

派手なアートが施されたビルの横に・・・・

 

 

 

 

はい!ここが

ユニヴェール・マルシェ・オーサカvol.3の

会場「SALTVALLEY(ソルトバレー)」です!

 

 

 

お気をつけてお越し下さいね!!
お待ちしておりますキラキラ