ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.6 ハロウィン
2019/10/26(土) 10:30~17:00 saltvalley芦原橋 (JR環状線・芦原橋駅徒歩2分) 


ハロウィン フライヤー、商品サンプル出店者様募集中!

ハロウィン プレゼントご提供スポンサーさま募集中!



 

10/26大阪・芦原橋にて開催のマルシェイベント「ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.6」の出店者さまを順にご紹介!

今回ご紹介するのは、心と体に優しい自然素材ヘンプを用いた布小物、地球が放つきらめきを色で表現したアクセサリーや雑貨販売で出店頂く&Earth(アンドアース)さんですラブラブ

 

 

&Earth(アンドアース)

花ピンクSNS花ピンク
   

花ピンク内容花ピンク

心と体に優しい自然素材ヘンプを用いた布小物。、地球が放つきらめきを色で表現したアクセサリーや雑貨など。
どれも心に響く色合いを大切に作りました。オラクルカードワンコインセッションもあります。

・「地球のカケラ」オルゴナイトアクセサリー(1200~3800円)
・ヘンプの布小物(200~8800円)
・サンキャッチャー、モビール(1200~3800円)
・花かんむり(~4000円)
・ポストカード(200円)
・オラクルカードワンコインセッションなど(500円)
※予定です


花ピンク出店者さまからご来場の方へのメッセージ花ピンク

「心あふれる地球と遊ぼう」をテーマに、自然の風景や日常で得た感動を色とものづくりで表現しています。


「小さな宇宙を身に着ける」自然の粒子と心の色を用いた「地球のカケラ」オルゴナイトアクセサリー。
天体や自然からインスパイアされたサンキャッチャー。あなたの心と遊ぶ花かんむり。
植物の物語に耳を傾けたヘンプの布小物に草木染め。どこか懐かしい心の深みを描いたポストカードなどを予定しています。

さらにブースではオラクルカード1枚引きのワンコインミニセッションも☆

自然の風景と共にあなた自身との対話を楽しんでくださいね。

そして&Earthが表現するこの宇宙138億年を巡る「心の宇宙旅行」を一緒に楽しんでもらえると嬉しいです♡

 

 
 
 
 
 
 
 
 

  
 

 

 

最近は絵でご活躍の場を広げていらっしゃる&Earthさん。&Earthさんと接していますと、大人になり忘れていた自然を感じること、生き物を観察すること、表現すること、踊る、歌う、笑う・・・そんな本当の自分や、視野が狭くキューっとなっていることに気づかれます。癒やしが終わったらみんなでワクワク♪キュートでパワフルな&Earthさんとお話して、作品の色に触れて遊んでみてください\(^o^)/

 

 

 

 

ハロウィンハロウィンハロウィン


ユニヴェール・マルシェ・オーサカのホームページではブログより先に全ての出店ブース詳細がご覧頂けます!気になる方はこちらもご覧ください♪
https://ansfactory2015.wixsite.com/univers-marche/

 

 

 

 

仮装も大歓迎!ハロウィンを楽しもう!

「癒しとワクワク」がテーマの複合イベント♪
 ハロウィン ユニヴェール・マルシェ・オーサカ vol.6 ハロウィン

2019/10/26(土) 10:30~17:00
saltvalley芦原橋
(JR環状線・芦原橋駅徒歩2分)
 
駅からの行き方→その1その2

星 概要 星
星 出店者さま一覧 星
星 出演者さま一覧 星

各SNSはアイコンをクリックください♪
    

 

お問い合わせはお問い合わせみフォームかunivers.marche@gmail.com までお願い致します。
 
いいね!やシェアをどうぞ宜しくお願い致しますキラキラ