「ユニヴェール・マルシェ・オーサカ」
に興味を持って頂きありがとうございます。
ユニヴェール・マルシェ・オーサカ代表の神村りかです。
 
 
 
マルシェイベントって、
どんどん増えていっていますし
見かけることもあるかと思いますが
 
 
 
「ユニヴェール・マルシェ」は他の
マルシェとは少し違うかも…です!
 
 
 
 
思いやポリシーについて改めて記したいと思います。
良かったら読んでみてくだいねウインクキラキラ
 
 
 
 
星星星
 
 
 
 
そもそも私がマルシェイベントを
始めたいと思ったのは、
 
 
 
私が好きな不思議なこと、キレイな物、
かわいい物が集う場を地元の大阪に作りたい、
自分がいいなと思う作家さんをもっと広めたいと思い
始めたのがきっかけです。
 
 
 
不思議で宇宙のごとく色々なものが集まるマルシェ=「宇宙市場」
という意味でフランス語で「ユニヴェール・マルシェ」
と名付けました。 
 
 
 
 
 
 
 
占いやセッション、ハンドメイド雑貨販売や
施術、ワークショップ、、フード、LIVE、パフォーマンス、
回によってはDVD上映会やお話会など
あらゆるジャンルが集まるマルシェになっています。 

 
 
{AA72B18F-F3DF-4773-9958-A4F3FABECDDD}
 
 
その回により集まるジャンルが異なり
毎回違うのも面白いと思ってます。
この方に是非!という方には
オファーもさせて頂いてます。 
 
 
 
 
フードに関してですが、主宰の息子が
幼い頃からアトピー・喘息や食物アレルギーで、
それがきっかけでオーガニックに興味を持ち、
普段から食材など選んで食べたりもしているので
(ジャンキーな物も食べたりはしますが)
出来るだけ、身体に優しいフードを
提供頂いている出店者さん優先で
お願いをしております。 
 
 
 
{5E282E7A-A65C-4BBE-8F49-C87339A301CE}

 
 
 
 
また、占いやセッションに関してですが、
私は小学生の頃から占いやおまじないが好きで、
今も好きですし、そういう世界に興味は
ありますが、ばりばりスピリチュアル
というわけではなく、逆の方の気持ちも
わかります。そこに依存しすぎないことも
大事だと思います。
 
 
 

 

ただ、自分を知る一つのツールとして

知っておくことで、自分以外の人と

コミュニティケーションを取ったり

自分らしく生きるのがラクになると思うので、

こういう世界もあるということを

伝えたいという思いもあり、

うちのマルシェでは、

占いやセッションブースもあります。

 

 

 

 

{9F03972B-2F05-4A58-8D0E-CE35F40668FA}
 

 

 

 

何はともあれ、面白かった、

楽しかったと思って

頂ければ嬉しいです。

 

 

 

お越し頂いた方や出店頂いた方には

「暖かいマルシェですね」

と言って頂いております照れ

 

 

ぜひ、遊びにきてくださいねハートハート